PR

佳山三花の無修正・再び流出!股間の密林ジャングルの向こう側

2020年12月23日3D流出,南波王,巨乳,芸能人

2046_01.jpg

佳山三花は2004年から小田有紗の名前でグラビアアイドルとして活動。露出の多い過激イメージビデオや写真集の発売、映画にも出演しています。人気着エロアイドルとなり、どんどん過激な路線にいって遂には「チクドル」と呼ばれるようになりました。

佳山三花に改名し、2008年11月に芸能人限定メーカー・MUTEKIから「パーフェクト」でAVデビュー。Gカップにクビレ、プリンとしたヒップという無敵の肉体を引っさげ、人気着エロアイドルのAVデビューということで話題に。

2009年2月から嵐を呼ぶスーパーガールに移籍。同年8月からエスワンに移籍。2011年3月発売の「佳山三花FINAL 最後で最高のイカセ技、全部見せます。」をもってAVから引退しています。

趣味はカラオケ、ショッピング。特技は空手。性格は男っぽい。初体験は18歳。経験人数は片手に満たない。AVに出るまで騎乗位をしたこともなかったとか。オナニーはしない(むなしくなるから)。好きな体位は正常位(自分の顔を手で隠せるから)。

佳山三花 表AV出演作品一覧

AVデビュー当時はMUTEKIが出来たばかりでしたね。MUTEKI第2弾が吉野公佳で話題沸騰。そして第3弾小田有紗。MUTEKIの絡みはイマイチなのが多かったけど、次はどの芸能人がデビューするのか!?っていうあの盛り上がりは楽しかったですねぇ。

そういえばデビューしたときは、絡みのときだけカラダの映像が入れ替わってる疑惑がありましたね。疑似とかそういうレベルを超越してた。ていうかMUTEKIって今どうなってんでしょうね。もうずっとMUTEKIから誰もデビューしてないような・・・。自然消滅した?

個人的に一番気に入っていた作品はE-BODYの「SSS-BODY 女のカラダは嘘をつかない汗の量で選ぶ。」。1回だけE-BODYに出てたんですよね。佳山三花は多分偽乳だと思うけどなんか許せた。

佳山三花の無修正情報

2014年に無修正動画が初の裏流出

2014年に3DのAVがいくつか流出する騒動がありましたが、その中に佳山三花の作品も含まれていました。他には瑠川リナ春菜はな麻美ゆま、JULIAなどの動画も流出しています。

流出動画の元ネタは「3D×佳山三花 立体映像で魅せる極上BODYセックス」。エスワンから2010年6月に発売された3DAVです。

2046_02.jpg

34分の動画で画質は良くない。内容は途中からの絡み、3P。絡みは2回、全てゴム姦。

最初の絡みは途中から。非常に剛毛です。オケケが凄くて全体的に黒い。土手だけじゃなくアソコの左右にもワシャワシャ生えてて、これぞまさに密林ジャングル。指2本を根本まで突っ込んでガシガシしてます。

背面側位で入れたり出したりチ〇コ抜き差しがカメラアップで見えます。しっかし目の前でこんな巨乳が揺れ動いてたらたまらんなぁおい。背面騎乗位でも抜き差しが見えます。のり弁のような股間をチ〇コで激ピストンしているのが無修正でまるっと見えちゃってます。最後はパイ射。

3Pでは女王様のような態度でMの男2人のビーチク舐めたり、焦らしプレイで意地悪しちゃいます。大股開きの手まんズボズボでアソコまる見え。ここカメラドアップで堪能できます。長方形の海苔を張り付けているかのような股間だ。潮も吹きまくりですよ。

ダブルフェラは無修正だと映えますなぁ。2本同時舐めとかたまりまへん。ガン突きピストンされても口はチ〇コ咥えて離しません。背面騎乗位やバックで上から突き落とすような体位で抜き差し結合部がよく見えます。ダイナミックなパイ揺れで最後は2本連続の顔射。

立体映像で魅せる極上BODYセックス

まんまんよりタワシのインパクトが凄い。

2020年12月に再び裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「[無修正][流出] 本日限り サンプルあり エ★ワン 佳y美k 1」、「[無修正][流出] 本日限り サンプルあり エ★ワン 佳y美k 2」などのタイトルで30分の動画が2つ同時に販売されていました。その1週間後にもさらに2つの動画が販売されていました。

これら4つの流出動画の元ネタは「極美映像 ハリウッド基準で魅せる超高画質セックス」。2010年9月に発売された作品です。南波王監督のAVがたくさん流出してますが、今回の流出動画もその1つと思われます。

2046_03.jpg

高画質レンズで撮影した美しい映像の作品。内容は、濃厚な絡み、フェラ抜き、オナニー、男を責める絡み、愛欲を貪る幻想的な絡み。絡みは3回、全てゴム姦。音楽のPVみたいなオープニングで気合入ってます。途中で挟むイメージ映像は映画のワンシーンみたいに綺麗。

最初の絡みは鼻息を荒くして発情期のメスのように濃厚に絡み合います。のり弁のようなゴワゴワ生えた股間がドドーンとアップでお目見え。土手もアソコの周りもオケケでいっぱい。そしてくぱぁしてご開帳。剛毛の無修正マ〇コまる見えですがな!シックスナインでもくぱぁ有り。

挿入後の抜き差しはバッチリ。騎乗位では腰をグラインドさせまくり。上半身を前に倒すような騎乗位のケツアングル、背面騎乗位で抜き差しドアップがあります。たわわに実った巨パイも揺れまくりですよ。外人のような睨みつけるようなアヘ顔だ。最後は顔射。

フェラ抜きではシャワーを浴びながらイチャイチャ。手まんするけど立った状態でしてるのでアソコはあまり見えない。シャワーヘッドのように反り返ったカッチカチのイチモツを口の中に入れてグッポグッポ咥えます。最後はお口にドピュッ。

オナニーは指を突っ込んでるけど手が邪魔でアソコはほとんど見えません。

男を責める絡みでは、まるで格闘技のようにマウントを取り合って獣ように男を責めます。獲物を狙うようなギラついた目線でビンビンのチ〇コにかぶりつきます。これは捕食だわ。髪も振り乱してボッサボサですよ。前戯ではアソコはあまり見えない。

素股から自分でチ〇コを掴んで挿入し、一心不乱に腰を振って快楽をむさぼります。パイパイもプルンプルン!抜き差しはちょっと見える程度。最後は顔射。表でしか見掛けないこの男優はまるで駄目だな。

最後の絡みはまるで映画のラブシーンみたいな綺麗な映像。暗い部屋に月明かりと照明1つしかなく、明暗くっきりした映像で肝心な股間がほとんど見えない。せっかく流出したのに!もっとタワシ見せろや!抜き差しもあまり見えない。暗いよ!オケケのブラックホールにチ〇コが入っていく感じ。最後は顔射。お掃除フェラが一番よく見えました。

極美映像 ハリウッド基準で魅せる超高画質セックス

【PR】