PR

ひばり乃愛の無修正・デビュー作が裏流出!局部アップでお〇んこくぱぁ

2020年12月21日マキシング流出,可愛い,巨乳

2045_01.jpg

ひばりんことひばり乃愛(ひばりのあ)は、2016年5月にマキシングから「新人 ひばり乃愛 ~数ヶ月前まで生徒会長、清楚で透き通った美少女~」でAVデビュー。デビュー2作目で中出し解禁。4作品で引退しています。バスト86センチのEカップ。ロータスグループ所属。

趣味は読書。嫌いなものは洗濯の生渇きの匂い。アニメをよく見る。休みの日は友達と買い物に出掛ける。将来の夢はお嫁さん。チャームポイントはエクボ。

AV女優になったきっかけは、興味があって挑戦してみようと思ったとのこと。経験人数は3人(ぐらい)。オナニーは電マ派でたまにする。好きな体位は正常位、寝バック。最高で1日8発したことがある。今までで一番興奮したエッチは、当時付き合っていた彼氏と放課後の学校の教室でしたとき(バレなかった)。

ひばり乃愛 表AV出演作品一覧

インタビューとか物おじせず堂々と答えてて、確かに生徒会長っぽいと思ったけど、何故かインタビューではその辺の話が一切出ないんですよね。デビュー作のオープニングのテロップで紹介されたのみ。普通そういうとこをインタビューで触れるでしょ。というわけで設定なのかな?と思ったりなんかして。

ひばり乃愛の無修正情報

2020年11月に初の裏流出

11月末にFC2コンテンツマーケットにて「【無修正】【流出】【DL】ひOりO愛」などのタイトルで1日ぐらい販売されていました。

流出動画の元ネタは「新人 ひばり乃愛 ~数ヶ月前まで生徒会長、清楚で透き通った美女~」。マキシングから2016年5月に発売された作品です。

2045_02.jpg

デビュ―作。内容はインタビュー&初脱ぎ、初めての絡み、初めてのフェラ、初のハメ撮り、ガチ濃密エッチ。絡みは3回、全てゴム姦。流出した動画にはオープニングや絡みの合間のイメージ映像にBGMやテロップがまだありませんでした。

インタビュー&初脱ぎでは、モザイクないのでデルタ地帯のスジがドアップで見えちゃってますよ!迷い込んできた子猫ちゃんみたいな表情がいいね!椅子に座って背もたれに寄りかかってお股を開いちゃうと・・・マ〇コがどーん!まる見えキター!

初の絡みは緊張気味。脚をM字にしてカメラドアップでアソコをくぱぁ!こぶりなまんまんで黒ずんでない。そこそこ綺麗。手鏡でくぱぁ広げた自分のアソコを観察してます。股間のオケケが海苔みたいだな。指でほじるとマン汁がねと~っと糸ひいてます。

男優のチ〇コのでかさに驚きを隠せないひばり乃愛さん。目がキラキラ輝いてます。抜き差しはバッチリ見えます。結合部は白濁液がべっとり。痩せてるけどおっぱいはボリュームあってエロいカラダしてる。初絡みということでひたすら正常位のみで最後はパイ射。

初めてのフェラはデビュー作なのに随分と手慣れた感じ。ジュポ音すごいし口の中で舌を動かしたり、楽しそうに咥えます。もしやそういう店で働いてた? パイズリもやっちゃいます。あまり手コキに頼らずノーハンドの高速ジュポジュポで顔射ぶっかけ!フェラは好きらしい。

人生初のハメ撮り!って設定なのにプライベートで何回かハメ撮りしたことがあるって言っちゃった。カメラドアップでアソコくぱぁ!左右に思いっきり広げちゃいます。アソコとアナルの間にホクロ発見。抜き差しはバッチリ。せつない表情でカメラを見つめてきます。最後はヘソ射。

最後の絡みのお相手はシミケン。この絡みでもカメラアップでくぱぁされちゃいます。そこそこ綺麗なまんまんです。もりまんで剛毛。ケツの穴まで広げられて舌を突っ込まれてます。手まんで潮吹き!マ〇コは小さいのにエッチな汁は湧き水のように溢れてきます。

脚あげ背面側位、股の間から結合部と顔を映すカメラアングルで抜き差し見えまくりです。脚ほっそいな。シミケン必殺のロールスロイス(状態を起き上がらせたバックみたいな体位)や駅弁までキメられ、最後は顔射。カラダが痙攣しまくってて凄い。

新人 ~数ヶ月前まで生徒会長、清楚で透き通った美女~

【PR】