PR

セカモノ小花衣ゆのの無修正・地下アイドル崩れが生ハメ中出し!?

可愛い,素人モノ,芸能人

小花衣ゆの(こはないゆの)は2021年1月、女性アイドルグループ「セカモノ(旧:変ワルセカイと変ワラナイモノ)」の新メンバーとして加入。みんなの癒し系、白色担当。趣味はお裁縫。セカモノ衣装部担当。

2022年2月、グループを脱退して事務所退社。理由は学業専念および新しい道に進むためとか。

小花衣ゆのの無修正情報

2022年にFC2素人物出演?

FC2無修正動画にまこちゃんの名前で出演している女性が小花衣ゆのに似てるのでは?と話題に。現在は販売終了しています。

顔はそっくり、まこちゃんのほくろの位置(口右、鼻筋左、首左横、左肩首寄り、右二の腕、左肘内側、左手首)も小花衣ゆののツイッター画像を反転させると一致するので、本人の可能性が高いと思われます。


「身バレませんよーに」声を押し殺しながら必死のあえぎ声。わけあり金髪ロリーガル美少女をご堪能ください。
(レッド・D・キング 2022/03/10)FC2PPV-2711719

まこちゃん。顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。レビュー特典はフェラ抜き。

金髪ツインテールであら可愛い。童顔で舌足らずな話し方、J系の制服とか似合いそうだ。インタビューは若干緊張気味であまり盛り上がらず。メイクアップアーティストを目指してるとかなんとか。脱ぐと真っ白な肌、おっぱいの形も綺麗ですね。乳首は茶色。

絡みが始まっても周りをキョロキョロしてて落ち着かない。あまり恥ずかしがる様子もなく、リアクションも薄い。M字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分の手で広げてくれます。アソコはそこそこ綺麗な感じ。パイパンかと思ったらちょろちょろ生えてますね。

クンニや指マンなどアソコのアップも多くてよく見えてます。たまに声が漏れたり、ピクッとカラダが動いたり、おとなしめの反応でアンアン喘いだりはしない。玩具責めでもおとなしい。静かなのでクチュクチュとエッチな音だけが響いてますわ。

フェラは寝ながら。たどたどしい感じのフェラでゆっくりとジュポります。あの地下アイドルが!無修正のチ〇ポを咥えてますよ・・・。ファンはたまらんだろうなぁ。ファンの心を掴むどころかチ〇ポ掴んでますよ。

ゴム要求されるも結局ナマ挿入しちゃいます。チ〇コ抜き差しはバッチリ。正常位、バックで結合部のアップがあります。おやおや?騎乗位の腰振りはなんだかこ慣れてるやんけ。前後にグニグニ激しく動かしてます。ダンスで仕込んだ腰振りかなグヘヘ。バックではブボッとチナラが鳴っててエロい。

前戯はおとなしかったけど挿入後は可愛い声で喘いでます。いいアヘ顔してますわ。可愛いのぉ!エッチなカラダしてるし可愛いし、普通に表AVでデビューしたら人気でそうなのになぁ。最後は中出し拒否されるも強引にナマ中出しとろ~り。

特典のフェラは手コキ、乳首舐め、先っちょチロチロ、そしてゆっくりジュポります。タマタマも舐めてる。地下アイドルのひょっとこ顔たまらんな。たどたどしいフェラで最後は口内にドピュッと発射。

最近のFC2界隈はなるみれい(美咲りこ)が無修正に出てたり、表AVをすっ飛ばしてしれ~っと無修正堕ちしてるグラドルや地下アイドルが増えてきましたね。これもAV新法やコロ助の影響なのでしょうかねぇ。

【PR】