PR

瑠川リナの無修正・妹系AVアイドルが裏流出!

2020年12月9日3D流出,可愛い,恵比寿マスカッツ,芸能人

2040_01.jpg

ルカリナこと瑠川リナは、2008年から安西菜月名義でイメージビデオをリリース。アイドルユニット「Sugar☆Pop」でも活動していました。そして2010年5月にエスワンの新レーベル・トゥルリラから「直球アイドル 瑠川リナ」でAVデビュー。

妹系AV女優のレーベル・トゥルリラは瑠川リナのために創られたレーベルだったとか。デビュー当初はAVには台本が無いものだと思ってたそうです。みひろ(無修正流出済み)の妹分といわれてましたね。

2014年12月SODに移籍。「あの超大物女優がSODに移籍決定!」と大々的に告知されていましたね。移籍して最初の作品「SOD移籍×中出し解禁」で中出しを解禁しています。念願だったマジックミラー号にも出演。

2015年6月にFLASH誌上にて引退宣言のヌードグラビアを掲載。2015年8月発売の「瑠川リナ 引退」をもってAVから引退しました。

瑠川リナ 表AV出演作品一覧

芸能活動としては、イメージビデオのリリース、冠番組「ヨンぶんのイチじかん」などのバラエティ番組出演、歌手、ライブ活動など様々なジャンルで活躍。なかでも2010年4月に恵比寿マスカッツ加入(4期生)して地上波に出たことで、AVデビュー前に認知されたことは大きかったように思います。恵比寿マスカッツは2013年4月に卒業。

2014年7月にはシングル「17才」でソロデビュー。2015年1月には懐かしい曲をカバーするセクシーアイドルグループ「SEXY-J」としてデビュー。

2017年2月に開催された誕生日スペシャルライブをもって全ての芸能活動から完全引退しました。ライブには仲の良かった小島みなみ、白石茉莉奈、桜木凛、希島あいりなど、恵比寿マスカッツやSEXY-Jのメンバーも多数駆け付けました。

2020年にツイッターを再開。復帰を匂わすツイートを4月1日にしていますw

瑠川リナの無修正情報

2014年に初の裏流出

当時話題の3DAVが何作品か流出する騒ぎがありました。このときはネットでちょっとしたお祭り騒ぎになっていた記憶があります。その流出モノには瑠川リナの作品も含まれていました。他には麻美ゆま佳山三花春菜はななども流出しています。

流出した動画の元ネタは「3D EVOLUTION 完成された立体映像で魅せる新次元セックス 瑠川リナ」。エスワンから2011年7月に発売された3DAVの作品です。

2040_02.jpg

3D立体映像の新次元セックスで魅せるエスワンの「3D」シリーズ。内容は主観モノで、フェラ抜き、絡み3回。

主観カメラのフェラ抜きでは、ツインテールと制服、紺のソックスでまるで現役J〇のようだ。「いっぱい気持ちよくしてあげるね」といやらしい淫語をカメラ目線で話しかけながら、無修正の巨〇をフェラ。足コキも有り。アソコは見えない。

天使のような笑顔のチ〇コしゃぶりにノックアウト。こんな可愛い顔してチ〇コ咥えやがって・・・。それにしてもチ〇コがでかい!両手で男の乳首を弄りながらノーハンドフェラとか、最後は上から見下ろす仁王立ちフェラで顔射ぶっかけ!これは可愛いわ。そりゃ人気出るわな。

1回目の絡みでは「いっぱい気持ちよくして」とM字開脚でウェルカム。打ちっぱなしのコンクリ壁がなんか裏モノっぽい雰囲気を醸し出しています。森林原人が若い。指をピーズサインにしてアソコをくぱぁ!無修正のマ〇コが遂にご開帳。潮吹きまくりで水道の蛇口かよ!ってくらい吹いてます。

結合部の抜き差しがよく見える体位が多い。カメラアップで見えまくりです。長々と続く精密機械のような突き上げピストンでチ〇コには白濁液がべっとり。チ〇コを抜くと物凄い勢いで潮吹いてます。これは凄い!どんだけ飛ばすんだよ!最後は顔射。

2回目はアクロバティックな絡み。立ったまま片足を上げて、まるでギターを弾いているかのように股間をジャカジャカ。お尻を左右に思いっきり広げられてアソコがモロ見えになってますよ!この絡みは前戯が短め。

騎乗位でチ〇コ抜いたらまたもや大量潮吹き!ピュ~~~~っと弧を描いていつまでも吹いてます。なんじゃこりゃああああああ!抜き差しはバッチリ。最後は顔射。カメラ目線で「いっぱい出たね」とニッコリ天使の笑顔。いやいやいっぱい(潮)出したのあんただろ!

3回目の絡みは彼氏目線の主観ラブラブえっち。「もっと気持ちよくして」と股間をカメラに寄せてきて無修正のまんまんドアップ!こんな彼女いたら毎日楽しいだろうなぁ。ちんぐり返しで竿シコシコしながら尻穴なめがエロい。無修正だと格別にエロいわ。

この絡みでも潮吹きまくりです。潮がカメラに直撃してびしょびしょですよ!主観アングルなのでまるで自分が潮をかけられたような気分です。なんなんだよこの子は!結合部は白濁液がべっとり。流出モノだけど抜き差しもよく見えます。

3D EVOLUTION 完成された立体映像で魅せる新次元セックス

もう1作品ぐらい流出してくれないかなぁ。

【PR】