PR

土屋リンの無修正・風俗プレイの引退作が裏流出!

2020年12月25日マキシング流出,可愛い

2049_01.jpg

キリッとした目と笑顔が素敵な土屋リンは、2013年11月にマキシングから「新人 土屋リン ~天性のエロスに恵まれた現役着エロアイドル、AVデビュー!~」でAVデビュー。デビューする前はオナニーしたことがなかったとか。性感帯は耳と背中。特技はメイク。憧れの女優は吉沢明歩

2014年4月発売の「電撃引退!! 風俗ちゃんねる35」をもって引退。活動期間は約半年、わずか6作品での引退となりました。突然の引退、そしてリリースした全作品の販売停止とDVD回収。親バレなのか?とネットでは噂に。現在DVDはプレミアがついて高値で取引されています。

土屋リンの無修正情報

2020年11月に初の裏流出

11月末、FC2コンテンツマーケットにて「【無修正】【流出】【DL】土OOン」などのタイトルで販売されていました。この時は同時にひばり乃愛の無修正流出物も販売されていましたね。

流出動画の元ネタは「電撃引退!! 風俗ちゃんねる35」。マキシングから2014年4月に発売された引退作です。

様々な風俗プレイが楽しめる風俗ちゃんねるシリーズに土屋リンが登場。内容的には全然引退作っぽくないので、ほんと急に引退したんでしょうね。内容はピンサロ、マッサージ、女王様プレイ、デリヘル、ソープ。絡みは3回、全てゴム姦。

ピンサロでは淫語で話しかけてきます。ねっとりキスしたり乳首なめてくれたり、まるで自分がされてるかのような主観プレイ。そしてカメラ目線フェラ。美人が無修正のチ〇コしゃぶる姿は最高や!アソコは見えない。最後は口内に発射。

怪しげなマッサージではお客さんのカラダをほぐすはずが、おっさんの巧みな話術であれよあれよと脱がされてハメられちゃいます。固定カメラなのでアソコもチ〇コ抜き差しも遠めでしか見えない。くぱぁもしてるけど遠いよ!最後は腹射。

女王様プレイでは目隠し拘〇されたM男の股間のイチモツをオラオラとシゴいて発射。脱がないのでアソコは全然見えない。

デリヘルはCAコスプレの3Pコース。キャビンアテンダントの格好が似合ってますね。デリでこんな子がきたらアタリですよ!潮吹きしまくりでカメラがビショビショ。アソコは見えるには見えるんだけど手が邪魔でガッツリは見えない。

デリでありがちな入れる入れないの攻防からのドッキングで上の口も下の口も大忙し。背面騎乗位や片足上げの立ちバックで結合部の抜き差しがよく見えます。高速ピストンで激しいヨガリっぷり!ちょっとICHIKAに似てるな。最後は2本とも顔射。

最高級5つ星ソープではおっぱいを使ってカラダを洗ったり、金色のスケベ椅子の隙間から股間も洗ったりしてます。男がずっと薄目ですっごい幸せそうだw うつ伏せでお尻を滑らせるマットプレイでアソコがよく見えます。

口を使ってゴム付けて挿入。騎乗位で腰を振るけどマットぬるぬるで大変そうだ。高速マッハパンパンされると股間は白濁液べっちょり。抜き差しはバッチリです。キャッキャ楽しそうな絡みで最後はゴム中出しフィニッシュ!

電撃引退!! 風俗ちゃんねる35

【PR】