PR

春菜はなの無修正・Kカップ爆乳グラマラスが裏流出!

2021年1月16日3D流出,ムッチリ,巨乳,恵比寿マスカッツ,芸能人

2054_01.jpg

バスト108cmKカップの春菜はなは、2008年に芸能界入り。グラビアアイドルとして活動し、Kカップのバストと過激なグラビアで着エロ界を席巻。2010年7月に芸能人専門メーカー・MUTEKIから「奇跡のKカップ 春菜はな」でAVデビュー。同年12月にエスワンに移籍。

2011年8月につけ麺アイドルユニット・トッピング☆ガールズ2.0に加入。2012年4月に人気セクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツの8期メンバーとして加入しています。

2014年9月に人妻熟女メーカーの溜池ゴローに移籍。その後はアタッカーズ、Fitchと渡り歩き、現在は企画単体女優として活躍中です。

春菜はな 表AV出演作品一覧

当時は着エロにハマっていた時期だったので春菜はなの着エロにはお世話になっておりました。でもAVデビュー前提ではないかと疑って見ていましたが、やっぱりそうだったみたいですね。もともとAVやるために事務所に入ったのに思いのほかグラビアで人気が出てしまったため、AVデビューが遅れたそうです。

春菜はなの無修正情報

2014年に初の裏流出

2014年に3DのAVがいくつも流出する騒動がありました。その中に春菜はなの3DAVの作品もありました。他には瑠川リナ佳山三花麻美ゆま、JULIAの3DAVも流出しています。元ネタは「3D EVOLUTION 進化し続ける立体映像で魅せる新次元セックス」。エスワンから2011年2月に発売された作品です。

2054_02.jpg

内容はパイズリ、主観エッチ、手コキ足コキ、潮吹きエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。56分くらいの流出動画で画質はよくない。元の作品は70分あって、流出した動画にはオープニングと最初のフェラ抜きが無いです。

むっちむちボディにローション塗りたくりのマットプレイで、大きなおっぱいをムギュッと押し付けてきます。そしてKカップおっぱいでパイズリ!しかしすごいパイだ。メガトン級のド迫力パイズリです。こんなんされたら理性も吹き飛ぶわ!

主観プレイの絡みでは淫語で優しく話し掛けながら、モザイクのないチ〇コをねっとりフェラ。そしてパンツを脱いで・・・モザイクのないアソコがキター!手まんガシガシで潮吹きまくってます。画質がよくないけどアソコはちょっと見えます。

主観カメラの騎乗位でKカップぷるんぷるん凄すぎる。ド迫力のパイ揺れ!ヨシムラ(騎乗位で足上げ開脚するやつ)もキメてます。抜き差し結合部は背面騎乗位や正常位のときにアップでよく見えます。最後は顔射。

手コキ足コキのプレイは主観カメラと普通のカメラ、両方の映像。主観カメラの足コキはなんかいいな。まるで自分が足コキされているみたいだ。小悪魔チックな表情でシュッシュシコシコ、とても楽しそう。最後は顔射ぶっかけ。

最後の絡みは南くんと。おっぱいを持ち上げてビーチクを春菜はなに吸わせてます。ソファーの上でM字開脚させて無修正のアソコがドドーンとご開帳。アソコまる見えですよ!どんだけ吹くんだよってくらいずっと潮吹いてます。

バックのピストンで下向きに揺れるパイが、木に実っている果実のようだ。ロールスロイス(上体起こしたバック)のパイ揺れも素晴らしい!このぷるんぷるんはずっとでも見ていられそう。

片足あげ立ちバックで抜き差しがよく見えます。背面騎乗位も素晴らしい。上はド迫力のパイ揺れ、下は抜き差しモロ見えのピストン。絶景すぎる。正常位だとパイがでかすぎて横にでろ~んと広がるので、パイ揺れがスライムみたい。最後は顔射。

3D EVOLUTION 進化し続ける立体映像で魅せる新次元セックス

【PR】