PR

麻美ゆまの無修正・再び裏流出!爆乳プルンプルンの肉弾ファック

2020年11月7日3D流出,南波王,巨乳,恵比寿マスカッツ,芸能人

2026_01.jpg

ゆまちんこと麻美ゆまは、アリスジャパンとエスワンの2社同時専属でAVデビュー。デビュー作は2005年10月にアリスジャパンから発売された「純情ハードコア」。この作品で特技のピアノ演奏も披露しています。Hカップのバストと元気いっぱいな明るい笑顔、ハードな絡みで一躍人気AV女優に。

チャームポイントは、元気なところ、動きが大きいところ、涙もろいところ。好きな男性のタイプは、安心感を与えてくれる人、マジメな人、嘘つかない人、自然に気がつかえる人。自分のパーツで好きなのは茶色い目だとか。蒼井そら(無修正流出済み)とは仲良しです。

AVデビュー前は麻生由真の名前でグラビアなどのタレント活動をしていましたが、事務所の社長に辞めたいと伝えたところAVを紹介されたとか。2013年には腫瘍が見つかり抗がん剤の治療をしていることを公表して話題になりました。

歌手としては、2008年1月にファーストシングル「Resolution」でデビュー。2008年4月にセクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツが結成されて1期生として加入し、メインボーカルを担当。2代目リーダーも務めています。2015年5月にセカンドシングル「Re Start~明日へ~」、2017年1月に初のミニアルバム「SCAR Light EP」を発売しています。

現在はAVから引退して歌手、タレント活動をしています。

麻美ゆま 表AV出演作品一覧

麻美ゆまは当時お気に入りのAV女優でしたので、たくさんのAVを見ましたね。ちょっと垂れ気味の巨乳と大きめの乳輪がまたエロいのよね。なんか騎乗位に激ピストンされる作品が特にお気に入りでした。ちょっとどの作品だったのか思い出せないけど。

麻美ゆまの無修正情報

2014年に初の裏流出

3DのAV作品がいくつか流出する事件がありました。まだVRとかない時代ですね。3D加工を外国に発注していたようで、その発注先から流出したとか言われています。このときは同時に瑠川リナ春菜はな佳山三花など3D作品も流出してますね。

流出した作品の元ネタは「3D×麻美ゆま 立体映像で魅せる極上BODYセックス」。2010年6月にエスワンから発売された作品です。

2026_02.jpg

3DのAVということで主観っぽいカメラアングルの作品。赤青メガネを掛けなくても普通に見れます。元ネタの方は76分ありますが、流出したのはそのうちの半分くらいで27分の動画。内容はオナニー&おもちゃ責め、1対1の絡み。絡みはゴム姦。

欲求不満そうな誘惑するような表情で、カメラの方を見つめながら大きな胸をモミモミ。ブラからおっぱいがポロンとこぼれ、M字開脚でオナっちゃいます。パンツにはシミが・・・。エッチな娘やでしかし。

電マで責められ、さらに大きなバイブでまる見えのアソコに挿入されると、自ら腰をふってバイブを出し入れ。男がバイブをズボズボすると、ヒクヒク体を震わせながら悶絶!指でも激しくガシガシされてピュッピュピュッピュと潮吹きまくり!

ベッドでの1対1の絡みも男の主観っぽいカメラアングル。麻美ゆまが主導する感じの絡みです。巨乳を揉ませアソコを触らせ、クンニもさせます。潮吹いてびしょびしょになったアソコを指でパックリご開帳。自分でアソコ広げてもっとして欲しそうな目線を向けてきます。

男にマウントとって騎乗位で自ら挿入。男が下から突き上げるとおっぱいプルンプルン揺れまくりです。いやーしかしでかい!おっぱい最高すぎる!背面騎乗位でケツをふりまくり、チ〇コが出たり入ったりする結合部もバッチリよく見えます。

バックでは自分でお尻を広げてウェルカム。「もっと突いてぇ!」とガン突きピストンされると、バックでもおっぱいが揺れまくりの大迫力。最後はカメラアップでチ〇コ抜き出しよく見える正常位で突かれまくって顔射フィニッシュ!

3D×麻美ゆま 立体映像で魅せる極上BODYセックス

2020年11月に再び裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「流出!  数量限定 無修正 麻★ゆま1」、「無修正 麻★ゆま2 本日のみ 無修正サンプルあり」などのタイトルで2つの動画が同時に販売されていました。さらにその1週間後に「数量限定[無修正流出]麻Miゆま3 無料サンプルあり」などのタイトルで販売されていました。

合計3つの流出動画の元ネタは「ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 麻美ゆま」。エスワンから2009年2月に発売された作品です。3つ合わせるとちょうど1作品分の時間になります。この当時のエスワンはタイトルに必ず「ギリモザ」って付いてましたね。大量に流出している南波王監督作品の1つと思われます。

2026_03.jpg

サカリについた動物のように鼻息を荒くしてむさぼり合う「交わる体液、濃密セックス」シリーズ。内容は絡み3回、フェラ&パイズリ。全てゴム姦。SDであまり画質はよくない。

まさか再びゆまちんの裏流出モノが見れるとは!監督さんには感謝やでぇ。消息不明らしいけど。オープニング映像の後に「正式タイトル挿入」のテロップw 流出モノって感じでワクワクしますね。

黒田との絡みでは、モザイクのない無修正のチ〇コをほおばって、むしゃぶりつくような激しいフェラ。いやー今見ても可愛いな、いやよく見るとそんなでもないはずなんだけど、なんかいいんだよな。おっぱいのせいで2割増し可愛く見えるのかな。

アソコは見えるけどあまりじっくりとは見えない。パカっと股を広げてもすぐ閉じようとする。アップもあまりない。チ〇コ抜き差しはいろんな体位でバッチリまる見えです。黒田の精密機械のような腰ふりピストンでチョロっと顔射。せつなそうないい表情するねぇ麻美ゆまは。

ソファーでの絡みでは、マウントとって積極的に男を責めていきます。しっかしええカラダしとるのぉ!おっぱいも最高!乳輪が若干でかくてそれがまたいいんだよな。手まんするところでアソコがよく見えます。あまり黒ずんでない。

結合部のチ〇コ抜き差しはバッチリ。いやーやっぱこのクラスのAV女優を無修正で見ると興奮度が違いますね。どの体位でも美味しそうなパイパイ揺れまくりだけど、片足をあげる立ちバックでの巨乳プルンプルンがとくにエロい。最後は顔射。

フェラ&パイズリ抜きでは、鍛え上げられた男の肉体をまさぐりながらノーハンドで竿の根本まで深々と咥えます。そしていとも簡単にHカップのおっぱいでチ〇コを挟み込みます。竿がおっぱいに飲みこまれた!ずっと口を半開きで相手を見つめながらパイズリするのエロい。そのままパイ射!

大島との絡みは無修正のアソコが見えまくりです。大島は表AVでもくぱぁをちゃんとしてくれるので助かる。いろんな体勢で何度もくぱぁ祭りですよ!ピストンする度にダイナミックなド迫力パイ揺れ!倒れこみ騎乗位や片足上げ側位などで抜き差しバッチリ見えまくりです。最後は顔射。

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス

再び麻美ゆまの裏モノが見れるとは!嬉しすぎる!

【PR】