PR

紺野美奈子の無修正・Gカップのボインちゃんが裏流出!

2022年1月27日ギャル,マキシング流出,可愛い,巨乳

ミナポこと紺野美奈子は2007年8月、マキシングから「新人 紺野美奈子」にてAVデビュー。ぽってりした唇、バスト90センチGカップ極上ボディのAV女優です。マキシング専属女優として活動。趣味はドライブ、旅行。

2008年4月には自〇未遂騒動を起こしています。後日ブログでご迷惑お掛けしましたと謝罪。ギャラで揉めたりブログ炎上騒ぎもありましたね。2chでも盛り上がっていたような記憶があります。

あのおっぱいは最高でしたなぁ。

紺野美奈子 表AV出演作品一覧

紺野美奈子の無修正情報

2020年9月に無修正動画が裏流出

FC2で販売されていましたがすぐ削除されたせいか、当時はあまり拡散されませんでしたね。その後、2021年10月の大量流出のときに同じ内容のものが再び流出しました。

流出した無修正動画の元ネタは「美少女エロ標本」。マキシングから2007年9月に発売された作品です。

デビュー2作目。カラダの各パーツに特化したAVです。内容は美尻バックSEX、美脚スタンドSEX、淫口イマラチオ、巨乳パイズリSEX、股間ハードSEX。絡みは4回、全てゴム付き。

美尻バックSEXはお尻ばかり責めます。ケツ突き出しポーズでアナルくぱぁのアップ!アソコはチラチラと見えるんだけど、ずっと四つん這いでじっくり見えない。フェラはよく見えます。挿入後の体位もバックばかり。抜き差しはアップも多くてよく見えます。最後は顔射。

美脚スタンドSEXでは足の指や脛、太腿など脚ばかり責めます。お返しとばかりに足コキ。足の裏で挟み込んだり、膝の裏で挟んでシゴきます。M字開脚して・・・アソコくぱぁのアップキター!肉厚なビラでかなり黒ずんでますね。アップでじっくり堪能できます。

ほどよく肉付きが良くてエッチな脚ですわ。脚をベロンベロン舐めながらパコります。抜き差しはそこそこ見えてます。背面側位で結合部のアップ!ここが一番よく見えてたかな。いうほどスタンドのシーンは多くない。最後は正常位でお股付近に発射。

淫口イマラチオではずっと顔のアップ。イマラじゃなくてイラマだろ!って思うけどパッケージにイマラって記載されてるんすよ。そして頭を掴んで腰振りイマラ!ゲホゲホ咳き込んでますよ。完全に口ま〇こ状態でガンガン腰振りまくりや。最後は口内射精。

巨乳パイズリSEXではひたすらおっぱい!この子のおっぱいは素晴らしい!大きめの乳輪といい形といい最高のドスケベおっぱいですわ。乳首を吸引する器具で弄ってます。氷で責めるシーンやクンニでアソコのアップが少しあります。うーん黒い。

そして無修正パイズリ!これはたまらん。挿入後の抜き差しはそこそこ見えます。巨乳もプルンプルン揺れまくりや!側位とバックの股の下アングルで結合部のアップがあります。最後はパイ射フィニッシュ!

股間ハードSEXでは股間ばかりアップ。パンティを食い込ませたりしてじっくり股間を責めます。自分の手でくぱぁさせてアップ!おっぴろげたままローターで責めます。デカビラはかなり黒い。まんぐり返しのバイブ抜き差しもバッチリ見えまくり。前戯でお腹いっぱいだわ。

この絡みが一番アソコがよく見えて、反応も一番いい。戸川の巨根抜き差しもバッチリ。上から突き落とすようなバックの股の下アングル、背面騎乗位の高速突き上げピストンで結合部のアップがあります。最後は股間の土手に発射。

【PR】