PR

有村千佳の無修正・デビュー初期?のハメ撮りが裏流出!

2021年9月3日お姉さん,南波王,可愛い

ちかっちこと有村千佳は2010年にAVデビュー。戸田恵梨香に似ている美形の人気AV女優です、企画単体女優として活動。落合絢、有川千明、佐久間梨乃、高瀬夏希、木村恵梨香、石原なつみ、村田ちかなどの名前でも出演しています。仲良しの初美沙希(無修正流出・解禁済み)とは「ちかっぽ」としても活動。

2013年にはMilky Pop Generation(ミルジェネ)から歌手デビュー。

2014年にセガの人気ゲーム「龍が如く」出演権をかけたセクシー女優人気投票が行われ、紗倉まな(無修正流出済み)や上原亜衣(無修正流出・解禁済み)をおさえて1位を獲得(得票数は24万688票)。「龍が如く0 誓いの場所」にてキャバ嬢・千佳役のCGで出演しました。

同年12月、ミオヤマザキのデビューシングル「民法第709条」のMVに不倫相手役として出演するも、過激すぎて3日で公開中止。

2015年2月からはセクシーアイドルユニット「KUHN(キューン)」のメンバーとして活動。同年3月、スカパー!アダルト放送大賞2015にて作品賞(こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希)と東京スポーツ賞を受賞。同年5月にちかっぽのイベントを最後に引退。理由は体調不良と新たにやりたいことが見つかったため。

有村千佳 表AV出演作品一覧

有村千佳の無修正動画情報

2018年に初の裏流出。

2018年に立て続けに3つ流出しました。なんて年だ!

1つ目の流出動画の元ネタは「街角の美少女が実は痴女だった VOL.2」。フェチマニアック映像制作所から2013年12月に発売された作品です。

47分くらいの流出動画。内容は痴女エッチ。絡みはゴム付き。

部屋が暗いというか夕方っぽい色味で見にくい。男は目隠しをされ、有村千佳が楽しそうに男に絡みつきます。恋人同士なのかイチャイチャしてる感じ。小悪魔っぽいニヤついた顔で男の乳首をコリコリ責めてます。

うーんやっぱ戸田恵梨香に似てる。戸田ちゃんが乳首なめたり股間を触っているみたいだわぁ。痴女っぽい表情もしっかり作ってて素晴らしい。ピンクローターを男の乳首やタマタマ、さらにはギンギンになったチ〇コに当てちゃいます。

ローターでチ〇コを弄りながらのフェラが超エロい。ゆっくり焦らすようにフェラします。流出物なのでフェラも当然無修正です。ちかっちがモザイクのないチ〇コをしゃぶってますよぉ!いい表情するわこの人。こりゃ人気でるのも当然って感じ。

顔面騎乗でついにアソコがまる見えに!だがしかし全体的にちょっと暗め、下からクンニしている男の顔も邪魔や!さらに自分の手でアソコをくぱぁして男の顔に擦りつけてます。うーん暗い。シックスナインはフェラしか見えない。

男を四つん這いにしてケツを舐めながら手コキしたりフェラしたり、痴女っぽいプレイが続きます。チ〇コをくるっと下からくぐらせて後ろから舐めるのは意外とエロい絵面だ。手コキしながら男のケツの穴もベロンベロン舐めてます。なんか牛の乳しぼりしてるみたいw

M字ポーズでアソコにチ〇コを擦りつけたり素股したりしてるけどアソコは全然見えない。騎乗位で自分から挿入して腰を振りまくり!背面騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!正面を向いたM字の騎乗位でも抜き差しがよく見えます。

背面側位や正常位でも抜き差しバッチリ。最後は可愛いお顔にドピュッと顔射フィニッシュ!前戯ではアソコはあまり見えないけど、挿入後の抜き差しはよく見えます。

街角の美少女が実は痴女だった VOL.2

2つ目の流出動画の元ネタは「種付け女学園…体育教師」。イエロー/妄想族から2011年10月に発売された作品です。こちらは南波王関連の流出と思われます。

動画は全編。真面目な体育教師には別の顔があったそうな。内容は畳の部屋でエッチ、競泳水着でフェラ抜き、3P。絡みは全てゴム付きの疑似中出し。

薄暗い畳の部屋でのエッチは主観っぽい感じで、エッチの間ずっとカメラを見つめてます。広角レンズって奴でしょうか、端っこに丸みがある感じ。どういうシチュエーションなのかイマイチわかりません。パンティを脱がさずに責めるので全然アソコが見えない。

フェラも勿論カメラ目線。ヨダレをダラダラ垂らしていやらしいフェラします。奉仕する感じ。四つん這いでアソコをくぱぁキター!アナルも同時にクパってます。何度もくぱぁするシーンがあるけど、もうちょいアップで見たいなぁ。ずっとチ〇コをアソコに擦りつけて腰を振ってます。

騎乗位で挿入すると自ら腰を振りまくり!やや暗めだけど背面騎乗位で抜き差しが見えます。背面側位で抜き差しアップ!最後は正常位で中出し!だがしかし無修正なのでチ〇コにゴム付いているのがまる見えです。そして謎の白い液体がとろ~り。

競泳水着のプレイは男2人に責められます。全身を犬のようにペロペロ舐めまわされた後は、ギンギンのチ〇コ2本をフェラ。無修正のダブルフェラいい!これまたカメラ目線でよだれダラダラ垂らしてベロンベロン。2本同時舐めもしてます。

さらにまんぐり返しの体勢で顔の上に乗っかってフェラさせます。男のケツ&アナルのドアップやめちくり~。なんかプロレス技みたいだ。最後は股間にドピュッと発射。最後に競泳水着をずらしてザーメンを塗りたくるシーンでアソコがまる見えになります。綺麗なアソコですわ。

お次はいきなりバイブを突っ込んでオナってます。そこに男2人が加わって3Pに突入。アソコはチラチラ見えるっちゃ見えるけど、あまりじっくり堪能できない。フェラは喉の奥まで咥えて咳き込んでます。なんかあんまり3Pっぽくないな、2人同時に責めたりしないので1対1に近い絡みですね。

背面騎乗位のケツ振りで抜き差しアップ!バックや騎乗位の高速突き上げピストンでも抜き差しがよく見えます。最後は2本連続の中出しとろ~り。でもチ〇コにはゴムが付いてました!偽ザーメンはパッと見た感じ本物っぽくてよく出来てますなぁ。

種付け女学園…体育教師

3つ目の流出動画の元ネタは「物凄い激顔射!」。ワンズファクトリーから2012年4月に発売された作品です。ワンズの流出って珍しい気がする。FC2にて「【藻無・オリジナル】激顔射スペシャル!有村千佳」のタイトルで販売(FC2PPV-999064)されていました。

13分くらいの短い動画。内容は連続3本フェラ抜き。チ〇コ挿入はありません。

こんなかわいこちゃんに「千佳にいっぱい濃いザーメンかけてねっ」とかカメラ目線で言われちゃったらダスしかないよね!両手に花ではなく両手にチ〇コで幸せそうな表情してます。愛おしそうにチ〇コを見つめながらダブルフェラ。

カメラ目線フェラたまんねーな。おいしいおいしい言いながらヨダレでベチャベチャにして、手コキしながらもう1本をノーハンドで咥えたり、竿を根本まで咥えたり、さらに男がもう1人増えてフェラしながらカラダを弄られます。

ブラは取るけどパンティは脱がさないのでアソコは全然見えません。ひたすらチ〇コをしゃぶってます。1本目は勢いよくドピュッと顔射。2本目は濃いザーメンを目元に顔射。目はやめなさいよ!3本目は顔全体に満遍なく顔射。可愛いお顔がザーメンで真っ白ガビガビw

2020年に再び流出。

流出動画の元ネタは不明。デビュー前なのか、デビュー初期の作品なのか、雑誌の付録なのか。FC2にて「素人女性が、スカウトに口説かれ軽い気持ちでハメ撮り出演しちゃいました♯42【ガチ素人】」のタイトルで販売(FC2PPV-1321552)されていました。

47分くらいの動画。素人女性のチカちゃん20歳。普通に顔出ししています。男の顔はモザイク。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはゴム付き。

ナンパした女性をお金で釣ってエッチなポーズ撮るだけと連れ込んで、セックスまで持ち込む感じかな。少し幼く見えますね、ほっぺもふっくらしてる。やっぱりデビュー初期なのでしょうか。眉毛の上のホクロ、腕の大きなのホクロなども一致するし本人に間違いない。

男は雑誌がどうのこうの言ってる、もしかしてこの動画は雑誌の付録DVDとか?えちえちなインタビュー、下着チェック、さらには性感帯チェックなど、どんどんエッチな方向へ持って行きます。耳が性感帯らしい。モジモジしてて可愛い。

あれよあれよと脱がされ、男の要求はどんどんエスカレートしていきます。いつの間にやら乳首を吸われてる!w チ〇コチェックと称して触らせて遂にはフェラまで。もはやなんの抵抗もせずにチ〇コを咥えてます。舐めやすいチ〇コらしい、褒めてるのか貶してるのか。

そして遂に股間をパッカーン!フェラさせながらアソコのドアップ!あまり黒ずんでない綺麗なアソコです。オケケはナチュラルな感じ。アソコは無修正なのに何故か男の顔だけモザイク。妙な感じですよねぇ、わざわざ男にモザイク掛けてから流出させたんでしょうか・・・。

チ〇コ挿入するシーンもバッチリ。アヘ顔はもう完全にちかっちそのものですね。股間が影になることも多いけど抜き差しはまぁまぁ見えます。バックで抜き差しアップ!最後はお腹にドピュッとフィニッシュ!

素人女性が、スカウトに口説かれ軽い気持ちでハメ撮り出演しちゃいました♯42

【PR】