PR

秋月玲奈の無修正・温泉バスツアーの乱交が裏流出!

2021年8月11日ギャル,スレンダー,南波王

秋月玲奈は2010年、プレステージから「Street Snap 08」にてAVデビュー。企画単体女優として活動するギャル系のAV女優です。2010年7月発売の「反応が良くてカワイイ女の子のアナルセックス」でアナル解禁。成瀬あずさ、佐藤麗奈、石川美穂、樋口玲奈、秋本れいな、冬月玲子などの名前でも出演しています。

好きな体位は正常位。国体出場経験を持つ水泳インストラクターという設定のAVにも出演していましたが、肩幅が広くてガタイいいですよね。なにかスポーツやってたのかしら。

秋月玲奈 表AV出演作品一覧

秋月玲奈の無修正情報

2020年3月に裏流出

流出した動画の元ネタは「秋月玲奈といく!混浴露天バスツアー」。EROTICAから2010年6月に発売された作品です。南波王関連の流出と思われます。混浴露天バスツアーのシリーズでは絵色千佳の作品も無修正流出していますね。

秋月玲奈が独身男性10名と温泉旅行にいくパコパコバスツアー。ツアーガイドはミュウ。内容はナマ着替え&フェラ抜き、お風呂でフェラ抜き、大宴会で乱交、えちえちマッサージ、夜這いエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。

参加する10名の素人も顔のモザイクがありません。流出モノですからねぇ。移動するバスの車内では恒例の極小ビキニにナマ着替え。そしてえちえちなゲームでキス、乳首舐め、無修正のチ〇コをフェラしちゃいます。短めのフェラで最後は口内発射。ビキニを着たままなのでアソコは見えない。

到着すると早速温泉で疲れを癒します。悪天候のため室内のお風呂でチ〇コ洗い。そういえば絵色千佳のバスツアーのときも悪天候で室内でしたねぇ。全裸だけどアソコはほとんど見えません。泡プレイのダブル手コキ、ダブルフェラでザーメンを搾り取ります。ミュウも手コキを手伝ってる。

大宴会ではツアー参加者に目の前で見られながら男優の奥村とエッチ。浴衣の下はノーパン!まんぐり返しで秋月玲奈さんのアソコご開帳!ビラはそこそこ黒ずんでます。そしてくぱぁのカメラドアップ!素人の参加者に潮吹きレクチャーまで始めた。アソコをくぱぁしたまま指導してます。

手まんガシガシで潮吹きまくり!前戯ではずっとアソコがまる見えです。見ていた人達も参加しだして乱交に。背面騎乗位の激しい突き上げピストンで抜き差しアップ!背面側位でも抜き差しがよく見えます。駅弁までしてる。最後は顔射フィニッシュ!

お返しのマッサージのコーナーでは四方八方から揉まれちゃいます。ビキニの隙間からオケケがはみ出てますよ!ローションぬるぬるのマッサージで頭から足の指先まで全身ペロペロ。大量のローターや電マ、バイブ責めでアソコまる見え!潮吹きまでしてます。

最後の夜這いエッチは秋月玲奈さんがリードする感じ。顔面騎乗のクンニさせたり戸惑う男を気にせずフェラしたり、キャッキャ楽しそうだ。シックスナインでは股間を擦りつけてます。全裸だけど前戯ではアソコがほとんど見えません。チ〇コを掴んで自ら挿入しちゃいます。

腰を前後にグニグニ動かしまくり!抜き差しは全然見えません。素人なのですぐイッてしまった?なんかグダグダになってます。もう1回挿入するかと思ったら終了してしまったw なんじゃこりゃこりゃ。プロの男優じゃないから仕方ないねぇ~。

【PR】