PR

みひろの無修正・レジェンド級AV女優、衝撃の裏流出!

2020年9月3日スレンダー,マキシング流出,可愛い,恵比寿マスカッツ,芸能人

かつてはそのキュートなルックスでAVアイドルとして人気を博し、現在もタレント、女優として活躍中のみひろ。レジェンドクラスのAV女優といっても異論はないでしょう。好きな食べ物は西京焼きらしい。

2002年からヌードモデルや歌手などお菓子系アイドルとして活動後、AVに転身。2005年1月にアリスJAPANから「Little Angel みひろ」でAVデビューしました。

天使の羽を付けたシュールな演出、ガチガチ緊張のインタビュー、とても初々しかった。

ダブル専属(アリスJAPANとマックスエー)、24本の大型契約(毎月1本で2年)というのは当時としては破格だっだようで、相当期待されていたのでしょうね。実際ルックスは飛びぬけていたので内容がソフトでも人気がありました。

当初の絡みは疑似本番だったと言われています。今の時代で疑似なら総スカンですが、当時は普通に疑似の人もいましからね、特にルックスの良い女優ならまぁ仕方ないなって感じで。

その後、2007年5月発売の「真性アイドル 中出し解禁!!」で本番解禁したのではないかというのが定説です。

2007年6月にはマキシング、8月にはエスワンからセルデビュー。
エスワン移籍は個人的にとても嬉しかったですね。

疑似セックスのソフトな絡みから始まり、本番解禁、セルデビュー、ハードな絡みもこなすようになり、どこに出しても恥ずかしくない立派なAV女優になりました。

2010年6月にAV女優を引退。
現在はFANZA(旧DMM)から全AV作品が削除されています。

その後も芸能界で活躍中。タレント、女優を目指すAV女優さん達の希望の星となっています。恵比寿マスカッツのメンバーとしても有名ですね。ゴットタンのキス我慢選手権、志村けんのバカ殿様、特命係長 只野仁などのバラエティやドラマにも多数出演。

福山雅治主演の2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演(龍馬伝 第45回「龍馬の休日」に芸者役で出演)したも凄いですね。

みひろはAVデビュー作のインタビューで福山雅治が好きと発言、だがしかし福山はrioが好きらしい。ちなみに及川奈央(無修正動画でてます)も龍馬伝に出演しています。

最近はYoutuberもしておられるようです。
https://www.youtube.com/channel/UCaRvP2B5GqvPHeJLwarSH_g

韓国向けのチャンネルなのかな?
アップされている動画には吉沢明歩(裏流出済み)蒼井そら(裏流出済み)麻美ゆま(裏流出済み)など往年の人気AV女優も出演しています。

2021年5月から金子みひろに改名。今後は俳優業に力を入れて活動していきたいとのこと。

みひろの無修正情報

2014年5月にスチール撮影の短い無修正動画が流出。

AVの流出ではないので絡みなどはありませんが、アソコはしっかり見えています。アソコにカメラがズームするシーンも!まぁあまりたいしたものではないですがファンなら嬉しいかも。

うろ覚えだけどこの動画が出た頃はゴールデンウィークだったか、たしか続々と裏流出してお祭り騒ぎでしたね。有名女優(麻美ゆま、瑠川リナ佳山三花春菜はなJULIA)のAVが続々裏流出。更にスチール撮影の無修正動画(みひろ、並木優、希志あいの、藤崎りお(水谷心音))も流出。スチール撮影の動画は2chで誰かがうpしたんだったかな、なんかリアルタイムで見てた気がします。

2020年に無修正動画が流出

いつからかはっきりわかりませんが、みひろのAVがいくつか裏流出しているとまことしやかに囁かれていましたね。そして2020年2月3月頃になると実際に手に入れたという話も出始めていました。そして2020年8月末にFC2コンテンツマーケットで裏流出ものが販売されました。
FC2PPV-1486957 【無】【流出】みひろ

流出した作品は「みひろは俺の嫁。叶え!この愛あるFUCK!!」。
2008年9月にマキシングから発売された作品です。

2001_03.jpg

人妻みひろのオムニバスで、内容は結婚観のインタビュー、フェラ抜き、不倫、裸エプロン、トリプルフェラ、ドラマ仕立ての3Pなど。

最初のフェラ抜きは新妻なのかな。出社しようとする夫に甘い声で誘惑。見つめられながら甘えた声で「行かないで~」なんて言われたらたまらんね!ヨダレでベチャベチャにしながらねっとりフェラ。タマも丁寧に吸いまくり、シコりながら裏筋チロチロ。そして舌射。

1つ目の絡みはセックスレス妻の不倫もの。拘束された男をS妻みひろが焦らしプレイで責めまくります。乳首責め、脚ナメ、顔面騎乗位でクンニ、潮吹きもあり。騎乗位での腰つきが非常にいやらしい。最後は黒田(まだ若いw)のマシーンのような高速ピストンから顔射フィニッシュ!

2つ目の絡みは裸エプロンでの料理教室プレイ。裸エプロン!男の夢ですね。とても似合ってます。生クリームプレイやイチゴやバナナの形をした大人の玩具で責めまくり。四つん這いノーハンドのフェラがエロい。ずっと立った状態での絡みで最後は立ちバックで尻射。

ドラマ「親子丼のない蕎麦屋」。夫や息子と幸せな生活から一転、貧乏生活になり、借金取り3人にカラダで払うという王道?の展開。モザイクのないチ○コ3本同時なめエロすぎぃ!3本連続の顔射で可愛いお顔がザーメンまみれ。

3つ目の絡みは夫と息子と禁断の3P。Wフェラもあり。M字開脚の形で下からズゴズゴ突き上げられながらもう1本をフェラするシーンがとてもエロくて興奮しました。フィニッシュは2本とも顔射。

最後はみひろが人妻ロボットに。卑猥な言葉を言わせたり、玩具でひたすらアソコ弄り倒してグッチョグチョ。アソコのドアップが多いシーンでした。

全体的にはアソコのアップやチ○コ抜き差し結合部アップなどが多めで大満足。指でアソコを広げるシーンもあり。フェラは生、絡みは3回全てゴム姦。初期のソフトな作品ではないのでガッツリ本番してます。

2020年9月に2つ目の無修正動画が流出

元ネタは「みひろ Super☆Star」。マックスエーから2005年2月に発売された作品です。

2001_05.jpg

病気の旦那と旦那の弟でかつての恋人、2人の間で揺れ動く妻みひろというドラマ仕立てのAVです。パッケージをみると70分あるみたいですが、流出した動画は31分しかありません。旦那とのエッチでは前戯でアソコがちょっと見える程度。挿入シーンもよく見えず、疑似本番だと思われます。

騎乗位で腰をふるシーンでは後ろから結合部が見えますが、抜き差しは確認できません。素股っぽく見えますね。最後は正常位で腹射。チ○コをまったりフェラするところが一番の見どころかな。ゴムフェラだけど。裏筋をペロロ~ンと舐め上げながら相手を見つめる顔がたまりまへん。

旦那の弟とのエッチは、クンニしようとするところで中途半端に終了。アソコは見えない。流出動画はここで終わりです。本番してないのは仕方ないとしてもアソコもほとんど見えないので、ちょっと裏流出モノとしては物足りないですね。

みひろの可愛さだけが際立っていました。ラベンダー畑を歩くシーンとかとても美しい。こりゃまさにAVアイドルだわ。今みてもみひろ可愛いよひみろ。裏流出モノとしてはイマイチだったけど。

2020年11月に3つ目の裏流出

FC2コンテンツマーケットで「【無修正】朝O穗香 流出 原版品質 高画質DLあり」などのタイトルで販売されていました。朝美穗香ってなに?って感じですが、中国では朝美穗香はみひろのことらしい。となるとやっぱり中国人が売ってるんですかねぇ。。。

元ネタは「カラダでのし上がる変態痴女OL みひろ」。マキシングから2010年3月に発売された作品です。前から流出していると噂されていたみひろの作品の1つにこれでした。ネットに拡散されたのは11月ですが、厳密にはもっと前から流出していたのでしょうね。

2001_06.jpg

変態痴女OLみひろが社員らとエッチなことしちゃいます。内容は部長とエッチ、手コキ、会社で3P、フェラ抜き、社長とエッチ。絡みは3回、全てゴム姦。

迷惑ばかり掛けるMの吉村部長にキレたみひろ社員。ビンタ、お尻ペンペン、股間をヒールで踏みつけ、顔面騎乗クンニで責めまくります。黒ずんだアソコのまわりにはびっしりオケケ生えててタワシみたいだ。抜き差しバッチリな騎乗位でロデオのように腰ふりまくり!ドピュッと顔射。

失敗して落ち込んでいる社員には、キ〇タマ付いてるのか!とタマを鷲づかみして、男を全裸にしてニヤけた顔で高速シュッシュ手コキ。こんな会社に入りたい!まだイッちゃ駄目よ!と叱責しながらシュッシュして射精。脱がないのでアソコは見えない。

社内3Pでは、アソコをぱっくり広げられて指でガシガシかき混ぜられちゃいます。アソコはカメラアップが多くてよく見えます。ビラビラ黒いな。2本同時に咥えてバキュームがエロい。立ちバックで突かれながらフェラなど、上下のお口に蓋をされ、抜き差しバッチリな焼き鳥ファックで、最後は胸射と顔射。

男性社員がトイレで猥談していると何故か個室からみひろが出てきて3本のチ〇コをパックンチョ。ここ男子トイレなんですけど!喉の奥まで咥え込み、ダブル手コキしながら咥えたり、3本同時に咥えたりのトリプルフェラで連続の顔射ぶっかけ!可愛いお顔が真っ白べっちょべちょ。

彼氏の南社長とのエッチでは、社長室でアソコをくぱぁしてカメラアップでクンニしまくり、バイブでズボズボされると可愛い顔で悶絶。駅弁で下から突き上げられて結合部は白濁汁がべっちょり。チ〇コ抜き差し結合部のカメラアップも多い。最後は立ちバックからの顔射フィニッシュ!

2020年11月に4つ目の裏流出

FC2コンテンツマーケットで「【無修正】【流出】【DL】朝O美香」のタイトルで販売されていました。元ネタは「キッチュ」。マックスエーから2005年4月に発売された作品です。

以前に流出した「Super☆Star」かと思ったら、同じ北海道ロケで撮影した別の作品だったんですね。

2001_07.jpg

AVデビュー初期のみひろ。「Super☆Star」のメイキングを含めたドキュメント風の作品です。どーでもいいけどテロップが「Super☆Ster」になってますよ!内容は北海道ロケの様子、フェラ抜き、絡み3回。全て疑似の絡みです。

北海道ロケのオフショット、ラベンダー畑でのイメージビデオ撮影の様子、ドラマ部分の撮影風景、スタッフとの打ち合わせなど、撮影の裏側が覗ける感じ。北海道に行ってみたいというみひろの要望により実現したようで、他の女優ならお金のかかるロケは無理だったでしょうねぇ。

やったことないことにチャレンジということで目隠し&拘束プレイ。男優の大島が若い!視界と両手の自由を奪われ、謎の黒いローションをぬりぬり。パンティ脱がすと黒いマ〇コ。流出前からモザイク越しにもグロマンと言われていたけど、グロいんじゃない。ただ黒いんです。

前戯でアソコは結構見えます。フェラはゴムフェラ。立ちバックで入ったぁ~とか言ってるけど、モザイクないので全然入ってないのまるわかりです。大島は抜き差しがよくわかる体位をしてくれる男優なので、疑似でモザイク取れちゃうと入ってないがまるわかりになっちゃう。最後は側位から胸射。

寝起きドッキリのフェラ抜きでは、スッピン寝ぼけ顔でゴムフェラ。気だるい感じのおしゃぶりです。口内射精してザーメンを口から出してるんだけど、これも疑似ですね。最後までゴム付きでフェラってましたから。「精子を口に出すのはじめて」とか嘘つけ!w

キャンピングカーのハメ撮りでは、パンティ脱いでも脚で隠してセルフモザイクするみひろ、策士やな。アソコはそこそこ見えてます。フェラはゴム付き。いろんな体位でパコパコしてますが結合部は見えません。疑似だと思われます。最後はゴム付きのチ〇コのままで胸射!ザーメンまで疑似ですw

斜め天井のコテージっぽい部屋の絡みでは、湿ってきたアソコを指でホジホジしてるけどアソコはあまり見えない。そしてやっぱりゴムフェラ。騎乗位で積極的に腰をふってるんだけど入ってませんね。疑似ファックです。結合部アップも当然ありません。最後は胸射。

初期作品なので疑似のオンパレードでした!w

2021年11月に5つ目の裏流出

元ネタは「真性アイドル中出し解禁!! みひろ 完全リモザイク」。アリスJAPANから2013年12月に発売された作品です。遂にみひろが中出し解禁!ってことだけどアリスジャパン時代の作品なので・・・どうでしょうねぇ。真性中出しじゃなくて真性アイドルってところがミソですな。

内容は青春中出し、前戯地獄、幼妻中出し、3P中出し。絡みは4回、全てゴム付き疑似挿入、疑似顔射と疑似中出し。疑似のオンパレードや!

いやー今みてもみひろ可愛いよみひろ。絡みの合間のイメージシーンで股間に強い光を当ててるところでもうっすらアソコが見えますね。青春中出しは制服に紺のソックスでエッチ。アソコくぱぁのややアップ、クンニや指マンでアソコのアップがあります。うーん黒い!

フェラはゴムフェラ。挿入は・・・疑似でしたー。まんぐり返しの疑似ピストンで結合部アップ!www タマがペタペタ当たってるだけやんけ!挿入してないのに最後は中出しフィニッシュ!謎の白い液体がとろ~り垂れてます。「え?出したでしょ~?」とか臭い演技しやがって!

前戯地獄はローター、電マ、指マン責め。ローターと電マ責めは見えにくい。四つん這いのクンニや指マンはアップでよく見える。指2本ズボズボの抜き差しもアップでバッチリ。巨根フェラはゴム付き。戸川の必殺チ〇ポビッターンも当然ゴム付き。

シックスナインでもアソコのアップがあります。挿入は疑似。バックではおっぱいプルンプルンではなく、チ〇コがプランプラン。巨根だからよく見えるね!最後はゴム付いてるのに顔射!?ゴムの上から謎の白い液体が・・・。どこから出てるのよ!

幼妻中出しは裸エプロン!旦那目線の主観プレイ。フェラはゴム付き。カメラ目線の先っちょチロチロたまらんな。アソコくぱぁのアップは2回。じっくり黒いアソコを堪能できます。自分の手でも広げてる。挿入は疑似。最後は疑似中出しとろ~り。

3P中出しでもアソコはよく見えてます。フェラは3Pなのでダブルゴムフェラ!2本同時ペロペロもしてる。挿入はやっぱり疑似。ゴムフェラしながら疑似ピストンされてます。そして2本連続の疑似中出しフィニッシュ!最後にアソコから謎の白い液体をかき出してます。

全部疑似かよ!でも可愛いから許す!

その他の作品もいつか世に出てくるのでしょうか、期待せずにはいられません。

【PR】