PR

美作彩凪(本多成実)の無修正・ガチ中出し物が裏流出!

2021年1月27日お姉さん,スレンダー,南波王,芸能人

歌手やグラビアアイドルなど芸能界で活動後、時東あい(ときとうあい)の名義で2007年7月、マキシングからAVデビュー。

2008年7月、楓まお(かえでまお)に改名。

2011年2月、本多成実(ほんだなみ)に改名。本多なるみ、真行寺あゆむなどの名義でも出演。

2018年3月、美作彩凪(みまさかあやな)に改名。マドンナ専属で再デビュー。

美作彩凪(本多成実)の無修正情報

2012年に無修正解禁

本多成実の名義で東京熱、本多なるみの名義でカリビアンコムや一本道、HEYZOに出演しています。

美作彩凪(本多成実)の無修正出演情報

2021年に1月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【期間限定無修正】本○○実 高画質DLあり」などのタイトルで販売されていました。しかしながら既に無修正解禁済みで多数の無修正動画が存在しているため、あまり話題にはなりませんでしたね。

元ネタは「新人AV女優本物中出し」。本中から2011年2月に発売。本多成実に改名して本中から再デビューしたときの作品です。監督はMONDOですが、これもまた南波王系の流出と思われます。この動画が1月に流出したときは同時に川上奈々美南ともか上原保奈美の動画(全て南波王が監督)も流出しています。

本物中出し作品。内容はフェラ抜き、中出しエッチ3回。

最初の絡みは品川庄司の品川みたいな男優がお相手。おぱんちゅ脱がして股間を開脚すると・・・アソコおっぴろげ!M字開脚でアソコがまる見えですよ!間髪入れずドアップのくぱぁ!肉厚なビラ、結構黒ずんでます。グロめだ。

フェラしてもイチモツがなかなか大きくなりませんw そして遂に起った!クララが起った!途中からハメ撮りに変わります。抜き差しはバッチリ。ハメ撮りカメラのドアップで出たり入ったり、ゴムが付いてないのもよくわかります。正常位のみで最後はどっぷりナマ中出し!

フェラ抜きでは極太のイチモツが登場!でけええええ。マジでかい。てか太い。本多成実の手首より太いんじゃないかこれ。頑張ってぶっといのを咥えますが、先っぽの亀さんしか入りません。バイブにドピュッと発射。ザーメンまみれにしたバイブをアソコに突っ込んでます。

2回目の絡みでは、ディルドをズボズボするシーンがアップでよく見えます。おっさんがねちっこく責めた後はナマでずっぽし挿入。「奥が気持ちいい!」と激しいヨガリっぷり!甲高い声でアンアンうるさいなw

背面騎乗位で小刻みに突き上げるピストンも抜き差しがアップでよく見えます。そしてナマ中出し!さらにザーメンがとろ~り垂れているアソコを指でガシガシかき混ぜてイカせちゃいます。アソコが真っ白ぐっちょぐちょですよ!

最後の絡みは先ほどでてきた極太なアレを持つ男優。この男は顔がいつも赤い。マウントとって股間を擦りつけたり、胸を顔に押し付けたり、サカリのついたメス豚のように男にがっついてます。シックスナインでアソコがアップ有り。

お口には先っぽしか入らない極太のイチモツを自分でナマ挿入して腰を振っちゃいます。抜き差しはバッチリ。極太ピストンのドアップは迫力あります。結合部は白濁汁べっとり。最後は騎乗位でナマ中出し!チ〇コを抜くとドロッと垂れてきます。

新人AV女優本物中出し

本中ってメーカーはガチで中出ししてたんですね!

【PR】