PR

上原亜衣の無修正・女捜査官の快楽堕ちが裏流出!

2021年5月13日ベイビーエンターテイメント流出,可愛い,恵比寿マスカッツ

上原亜衣(うえはらあい)は2011年にAVデビュー。企画女優からスタートしてトップクラスの人気女優にまでのし上がりました。

2015年、恵比寿マスカッツ加入。スカパーアダルト放送大賞やDMMアワードなどで数々の賞を獲得。

2016年5月、AV引退。

引退後はタレントとして活動しています。あいちんは今でも度々話題になりますね。

上原亜衣の無修正情報

2015年に無修正解禁

上原亜衣の名義で無修正解禁。カリビアンコムなどで配信されています。この頃は人気女優が次々に無修正デビューしていて良い時代でしたなぁ。

上原亜衣の無修正出演情報

2020年に裏流出

流出動画の元ネタは「尻伝説 上原亜衣」。実録出版から2013年3月に発売された作品です。尻伝説シリーズは篠田ゆう(無修正解禁済み)仁科百華(無修正流出済み)なども流出していますね。

尻に特化したフェチAV。40分くらいの流出動画で、内容は赤いチューブトップを着てエッチ。絡みはゴム付き。

いきなりTバックのケツがドアップ!上原亜衣はいいケツしてやがるよねぇ。肉付きがよくて白くてデカくて最高!尻伝説シリーズに出るってことはやっぱこのケツが好きな男は多いんでしょうね。ケツを思いっきり鷲づかみして揉みまくってます。

じっくり責めるような絡みでケツの接写が多い。ということはアソコがよく見えるのでは?と期待せずにはいられません。シックスナインでパンツをずらして遂にアソコがお目見え。といっても既に無修正解禁済みなので見慣れたマ〇コなんですけどね。

あまり黒ずんでないアソコをくぱぁしてカメラドアップ!くぱぁしたままクンニするのでアソコがよく見えます。無修正のフェラも接写で撮るので迫力があるね!いつものように喉の奥まで咥えてます。

挿入も当然バックから。四つん這いのなったデカケツにゆっくりとチ〇コが出たり入ったりバッチリ見えます。いやーこのケツ最高だな、パチン!と叩きたくなるね!バックで激しくピストンするとケツの肉が揺れまくりでえっどい。

ケツの上に跨って突き落すようなピストン、背面騎乗位でも抜き差しがよく見える。接写が多いので無修正AVのように結合部ドアップで見えまくりです。チ〇コ抜くと勢いよく潮吹き!壁まで飛んできそうな勢いだ。これはもはや芸ですね。

駅弁までキメちゃいます。駅弁でケツを鷲づかみしてガンガン突きあげるピストンのドアップが最高にエロかった。種付けピストンの体位も無修正だと一層エロい。服を脱がさないのでおっぱいは見えない。最後はバックで尻射フィニッシュ!

他のパートもいくつか流出してるっぽいけど未確認です。

2021年1月に再び流出

FC2コンテンツマーケットにて「【超お年玉 半額】【初流出】上原亜衣.【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。この時は正月に3日連続のお年玉(1月1日が葵こはる、2日が上原亜衣、3日が藤原ひとみ)として半額で販売されていました。

流出動画の元ネタは「女体〇問研究所 ZERO」。ベイビーエンターテイメントから2014年7月に発売されたAV OPENエントリー作品です。

16分58秒の動画。編集前の物で本番前の様子なども映っています。この作品は上原亜衣以外にも毛利杏樹、舞咲みくにが出演していますが、流出動画には出てきません。内容は立った状態でケツ揉み、縛ってバイブ責め、男優との絡み。恐るべき魔性の力を秘めた女捜査官という役らしい。

なにやら撮影前に段取りの打ち合わせをしている模様。上原亜衣ちんは立った状態で手を縛られて吊るされている感じ。真剣な顔で監督の指示に耳を傾けています。亜衣ちんも質問したりしててスタッフの笑い声も聞こえてくる。

撮影スタートと同時にハァハァ息を荒げてフラフラしてます。既に全身性感帯と化しているとかなんとか。ストーリーの後半でしょうか。パンティも脱がされデカケツを揉みまくられてるシーンでアソコがちょっと見えます。

次のシーンは亀甲縛り?されてます。ロデオにバイブが付いてる謎のマシーンに跨ってズッポシ挿入されちゃいます。口からヨダレを垂らして迫真の演技。やめてと言いつつ腰は動いてますよ!でもバイブが突っ込まれてるアソコは全然見えません。

男優との絡みのシーンはいきなり素っ裸でスタンバイしている状態。なにやらスタッフの声がいろいろ聞こえます。自分で器具を使ってアソコに何かを注入してる。ローションかな?男がカメラに向かってピースしたり和やかなムードです。

前戯のシーンはほとんどなく、いきなりフィニッシュ直前くらいから始まります。もうちょっと前から見たかったなぁ。チ〇コを挿入して激しいピストン!抜き差しはチラッと見える程度で、あっという間に腹射フィニッシュ!そしてカットの声。

3つのシーンがあるけど、どれも短くてイマイチ。もっとじっくり見たかったですねぇ。


某アダルトメーカー流出 上原亜衣

2021年12月に流出

「上原亜依① DXUA001」のタイトルで販売されていました。その後もいくつかの動画が流出しています。元ネタは「最終章」。ベイビーエンターテイメントから2013年12月に発売された作品です。


上原亜依① DXUA001

電マ、木馬責め。


上原亜依② DXUA001

電マ責め。


上原亜依⑤ ハメ撮り DXUA001⑤

フェラ、挿入。

LAXDでも続きが出てますね。


上原亜依 いかせ ドリル

上原亜依③って動画(LAXD-PPV-10275457 22:09)もLAXDもあったけど削除されてしまった。

動画を見たらまた追記します。

【PR】