PR

蒼井そらの無修正・オイルぬるテカ轟チンアクメが裏流出!

2020年9月19日南波王,巨乳,恵比寿マスカッツ,芸能人

2007_01_.jpg

レジェンドクラスのAV女優・蒼井そらは2002年7月にアリスJAPANから「Happy Go Lucky!」でAVデビュー。その妹系の可愛いお顔とアンバランスな巨乳で一躍人気AV女優の仲間入りを果たす。

2004年にはエスワンから「セル初 ギリギリモザイク」でセルデビュー。エスワンの発足時から看板女優として数々のAV作品をリリースし、人気を不動のものにしました。

公式な引退発表はありませんが、2011年7月発売の「メガ盛り顔射祭」以降、新作(総集編は除く)はリリースされていません。2019年3月には出演したAVの全作品が販売サイトから消えて話題になりました。

テレビタレントやラジオ、女優、歌手などにも活動の場を広げ、映画やVシネマ、テレビドラマ、バラエティ番組にも多数出演。「特命係長 只野仁」「ガリレオ」「嬢王」などの人気ドラマにも出演しています。人気バラエティ番組「おねがい!マスカット」「おねだり!!マスカット」にも出演し、同番組から生まれた恵比寿マスカッツの初代リーダーを務めています。

中国での蒼井そらの人気はとても高く、男性で彼女を知らない人はいないくらい認知されています。一般タレントとして映画やドラマに出演し、歌手活動では3億ダウンロードを記録。中国の大手SNS微博に開設したアカウントでは多くのフォロワーを抱えています。2013年にはネットオークションで彼女が書いた書が、60万元(日本円で約1000万円)で落札されたと報じられて(フェイクニュース)話題に。

アリスJAPANの頃から気に入ってはいたけど、正直ここまで大物になるとは思わなかった。わからないものですねぇ。セルデビューした時はマジ嬉しかった。ビデ倫からセルへ力関係が移りつつあったあの頃は、エスワンというかセルメーカーに勢いがありましたね。

公式なAV引退は発表してないけど、さすがにもう出ないでしょう。全作品が販売停止になったのはちょうど妊娠した時期なので、やっぱりそのことが関係しているんでしょうね。

2012年に尖閣諸島の問題で日中関係が悪化したときの「閣諸島は中国のもの、蒼井そらはみんなのもの」というスローガンは、彼女の中国での人気の高さが伺えます。日本でも結構話題になりましたよね。この件で蒼井そらが中国で人気あるってことを知った人も多いのではないかな。中国では顔を隠さないと外に出れないらしい。

蒼井そらの無修正情報

2018年3月に無修正動画が初流出

ちょうど結婚した直後くらいでしたね。偶然なのか意図的なのか。。。
元ネタは「轟沈アクメ 脳髄から狂わせて」。2010年7月にエスワンから発売された作品です。監督は南波王。徹底的にイカセまくって理性を崩壊させるエスワンの轟沈アクメシリーズ。轟沈アクメはお気に入りの作品だったので嬉しい!

2007_02.jpg

元ネタのモザイク作品の方は、絡み3回(3P含む)とおもちゃ責めがありますが、流出したパートは森林原人との1対1の絡みのみ。絡み1回しかないけど未編集モノなので流出動画は50分もあります。ちなみに元ネタのモザイク作品では25分の絡みでした。半分に削られてる!時間かけて撮影してるんですねぇ。

オイルをボディに塗りたくり、クンニ、ローター、指マンでひたすら股間を責められます。イク寸前で何度も寸止めされると、イカせて!もう無理無理とおねだり。そして悶絶してイカされまくり!オイルでテカったボディを仰け反らせて悶絶するのがたまらんち。前戯ではアソコがチラチラ見えるけどガッツリは見えない。アップもなし。

たっぷりイカされた後はお返しとばかりにフェラ。タマから竿、亀頭までねっとりおしゃぶり。巨〇のフェラはがっつりノーモザイクで見れます。シックスナインでもアソコはよく見えず。その後のクンニでも顔を密着させてるので見えず。

騎乗位では自ら腰を動かして快楽をむさぼります。オイルでテカったおっぱいがプルンプルンが揺れまくりであ~いやらしい。後ろに手をついての騎乗位では出し入れ結合部がよく見えます。アップもあり。横向きのバックでも出し入れがよく見えます。

高速ピストンの騎乗位、寝バック、激しいバックなど何度もイカされ、最後はエビ反り正常位で顔射フィニッシュ!挿入後の出し入れはどの体位でもよく見えました。いやー蒼井そらはエッチな体してますねぇ。

絡みはゴム姦。アソコをクパーっと広げるようなシーンが無いのが残念です。凄いスピードで動くカメラワークがあったり、長い棒のマイクやスタッフの足が映ったりするシーンもあったりでリアルな未編集モノ感が凄いです。

轟沈アクメ 脳髄から狂わせて

次はアソコががっつり見える作品が見たいですね。

【PR】