PR

白石優杞菜の無修正・編集前のデビュー作が裏流出!

2021年12月10日マキシング流出,可愛い

白石優杞菜は2014年に着エロのイメージビデオ出演。同年10月、マキシングから「新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~」にてAVデビュー。マキシング専属女優として4作品に出演して引退。

舌足らずな話し方、綺麗な顔立ちのAV女優です。東京〇ールズコレクション、〇ュノンガールズコンテスト出身の現役グラビアアイドルということですが、インタビューを見ると、モデル経験についてはオーディションに出たという微妙な言い回しでしたねw

趣味はネイル、特技はテニス。コンプレックスは鳩胸。AV出演の理由はこれといった理由はないけど、自分がどこまで出来るのかなって考えがあったとかなんとか。初体験は15、体験人数は20人前後。

白石優杞菜 表AV出演作品一覧

白石優杞菜の無修正情報

2021年10月に無修正動画が裏流出

10月の大量流出のときに白石優杞菜の作品も1つ流出しています。

流出した無修正動画の元ネタは「新人 白石優杞菜 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~」。マキシングから2014年10月に発売された作品です。

デビュー作。内容は初脱ぎ、初セックス、初3Pセックス。絡みは2回、全てゴム付き。編集前の映像で2時間2分くらいの動画。スタートやカットの声、打ち合わせの様子など、撮影の裏側がたくさん見れます。オープニング、ハメ撮り、オナニー&フェラのパートはありません。

自己紹介はヴィ~ンヴィ~ンって音が鳴って中断したり、言い間違えてNGになったりで何度も撮り直してます。でもモザイク有の完成品では全カットされてテロップでの自己紹介になってたw あんなに何度も頑張ったのに!

インタビューはグダグダな部分もありましたが、この辺もうまいことカットして繋げてますね。初脱ぎでパイパンの股間アップ!さらに自分の指で無修正のアソコをくぱぁ広げてます。肉厚なビラは黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。アソコの中がめちゃくちゃ濡れてる。準備万端!ってか。

初セックスの本番前は男優やスタッフとキャッキャ楽しそうに談笑。どこ気持ちいいか聞かれたらちゃんと答えてねとか、初絡みなので監督にいろいろ指示されてます。M字でアソコくぱぁのアップ!前戯はアソコのアップが多くて見えまくりや。フェラはたどたどしい。

抜き差しはアップも多くてバッチリ。騎乗位で結合部のアップ!ここは前からも後ろからもチ〇コ抜き差しが見えまくり。腰振りは慣れてない感じが逆にいいね。白くて丸いケツを思いっきり広げながらピストンするシーンの結合部アップがエロかった。最後はパイ射。

初3Pセックスでも本番前に男優やスタッフと楽しそうにおしゃべりしてます。四つん這いでくぱぁ。後ろからおし〇こポーズで抱え上げて手まんガシガシすると潮吹きピュッピュ!まんぐり返しでもアソコまる見えや。

無修正のダブルフェラ!セツネ君の巨根を一生懸命頬張ってます。両手にチ〇コ握って嬉しそう。2本同時舐めもしてます。1本フェラしながらもう1本にずっぽし挿入されると、焼き鳥ファックで喘ぎまくり!この子は大きめの白いケツがエロいな。

抜き差しは股間が影になって見にくいシーンもあるけど、そこそこ見えてます。背面駅弁で結合部のアップ!ここエロい。この体位は無修正向きだわ。片脚上げ立位でもアップがあります。最後は2本連続の顔射フィニッシュ!

新人 ~東京●ールズコレクション出身、現役グラビアアイドルが突然のAVデビュー!~

【PR】