PR

JULIAの無修正・Jカップが裏流出!暴れまわる神乳お姉さん

2021年2月22日3D流出,お姉さん,南波王,巨乳

2073_01.jpg

神乳JカップおっぱいのJULIA(じゅりあ)は、2010年4月にE-BODYから「B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!」でAVデビュー。キャッチフレーズは“人類が虜になるスーパーボディ”。E-BODY初の専属女優として華々しくデビューしました。

E-BODY専属として数作品出演後は企画単体女優として活動。その後は一時活動休止。休止中はヨーロッパ各地を巡り、自分を見つめ直す旅に出ていたとか。

2012年2月にムーディーズと溜池ゴローのダブル専属でAVに復帰しています。復帰後はバストが101センチに成長。2013年11月からはおっぱい好きのためのAVメーカー・OPPAI専属に。DMM.R18アダルトアワード2014から3年連続で最優秀女優賞にノミネート。DMMアダルトアワード2016では特別賞を受賞しています。

2018年4月でムーディーズ専属が終了し、同年5月からワンズファクトリー専属に(OPPAIとワンズファクトリーのダブル専属)。2020年12月から再び溜池ゴローに専属復帰しています。

デビュー10周年の節目の2018年には「JULIA写真集プロジェクト」を立ち上げて4冊(NO NUDE、コスプレ、ボンデージ、ボディペイント)の写真集を制作。資金はクラウドファンディングにより目標額を大幅に上回る金額を集めることに成功しました。

初体験は17の時で相手は同級生。男性経験20~30人。初オナニーは18。オナニーは週2回。AV女優になる前の仕事は経理事務のOL。AVに出演するきっかけはスカウトで、興味本位と男優にも興味があったそうです。

JULIA 表AV出演作品一覧

ダブル専属でAV復帰したときは大々的な復帰イベントが行われていましたね。イベントの様子がニコ生で生配信されていて、たまたま見つけてみてました。大人っぽいドレスを着ていたような気がします。

JULIAの無修正情報

2014年に初の裏流出

3DのAVがいつか流出する事件がありましたが、そのときにJULIAの3DAVも流出しています。元ネタは「3D×JULIA 完璧なボディと超立体映像」。ROOKIEから2011年2月に発売された作品です。当時はJULIAだけなかなか出回らなかったんですよねぇ。

2073_02.jpg

1時間14分くらいの動画。内容は1対1のエッチ、主観オナニー、主観フェラ、3P。絡みはゴム付き。いやーしかし美しいおっぱいですね。美巨乳すぎる。これは天然ですよね多分。

立ったままガニ股でアソコを弄られてアソコがまる見えです。さらにソファーに座ってアソコを大股開き!綺麗なアソコがカメラドアップで堪能できます。あまり黒ずんでない。ビラも小さめ。立ったまま激しい手マンで潮吹いてます。四つん這いでもガシガシされてアソコ見えまくり。

仁王立ちしている男の前にM字開脚で座ってフェラしている絵面(股の間からのカメラアングル)がえっどい。グッポグッポ咥えながら巨乳もユッサユッサとリズムを刻むように揺れてます。シックスナインでも少しアソコが見える。

上から突き落すようなバックの股の間からのアングルで抜き差しバッチリ。アップで結合部のピストンを堪能できます。騎乗位のケツからのアングルでも抜き差しアップで見えまくり。いろんな体位で抜き差しがよく見える絡みで最後は顔射。

主観オナニーでは「見たい?」とカメラ目線で誘惑してきます。フリル?っていうのかなヒラヒラのついたブラウスに黒のスカートでオフィスレディーっぽい格好。自分の指やバイブをズボズボ出し入れするシーンで、アソコが前からも後ろからもまる見えですよ!

主観フェラではチ〇コ弄りながらカメラ目線でニヤニヤ話し掛けてきます。大きなパイオツといえば、そうですパイズリです。でかいので楽々と挟み込んでますよ!こんな美巨乳に挟まれたいよ!最後は手コキで発射。

3Pではいやらしい黒の水着?を着てます。JULIAは黒が似合うね。後ろから脚を思いっきり広げてアソコのドアップ!くぱぁもしてます。まんまんは既に愛液でテカってるがな。四つん這いでもくぱぁしてます。2人掛かりのアソコ責めで潮吹きまくり!

2本のチ〇コをお口で堪能した後は、下の口でも味わっちゃいます。抜き差しはバッチリ。1本目で突かれながら2本目をフェラ、そしておっぱいは暴れ馬のように激しく揺れまくり!駅弁や背面側位でも抜き差しがカメラアップでよく見えます。JULIAはケツもいいな。最後はパイ射と顔射でフィニッシュ!

3D×JULIA 完璧なボディと超立体映像

2018年に2つ目の裏流出

元ネタは「爆乳人妻のいやらしい浮気」。OPPAIから2010年7月に発売された作品です。

2073_03.jpg

1時間19分くらいの動画。内容は人妻とハメ撮り。絡みはゴム付き。編集前の映像のようで、中断して「よーいスタート」とか、挿入に手間取って撮り直したりもしています。

浮気相手の人妻JULIAと池袋駅東口で待ち合わせするところからスタート。街を歩く人達に全くモザイクが掛かっていません!w 今日はイタリアンにすっか!とお食事に出掛けますが、男優のイタリアン高橋が出てくるわけもなく普通に食事しています。

体重41とか言ってますよ、ちょっと痩せすぎでしょ。待ち合わせから一緒に食事してホテル行くまでが長い。15分経ってようやくホテルです。何故かいきなり一戦終わった後っぽい。浮気の記録ということなので映像もパッパと切り替わります。

「起きてよ~」と布団のなかに潜ってフェラ。欲求不満な人妻は1回くらいじゃ満足できませんよね。先っぽの亀さんから我慢汁が出てきて嬉しそう。唾たらしてチ〇コをベチョベチョにして一心不乱に貪ってます。そんなにコレが欲しいんか奥さん!

乳首に先っちょを擦りつけたりしてあらまあスケベな奥さんだこと。JULIAは大人っぽくて色気があるので人妻役とか合いますよね。勿論パイズリもあります。ていうか20分以上もフェラとパイズリしてるわ。ここまでチ〇コしか見えてません!

紐パンの紐をシュルルッと外して遂にパンティを脱ぐときがやってきました。思いっきり開脚してアソコのくぱぁドアップ!いいよいいよー。アソコを弄るとカラダを仰け反らせてヒクヒクいい反応します。ちょっと照明のせいでアソコが見えづらい。

挿入を焦らされると我慢できなくなったのか、自分でチ〇コを掴んで挿入しちゃいます。ドスケベ奥さんやなぁ。ハメ撮りだとパイ揺れの迫力が違いますな。Jカップすげーなしかし。なんなんだよこの乳は!抜き差しは見えるには見えるんだけど、ちょっと暗くて見えにくい。

騎乗位でも自分から挿入しようとするも、なかなか入らず何度も撮り直してますw 騎乗位の真下からのアングルが素晴らしい。ハメ撮りなので目の前でパイが揺れているような臨場感を味わえます。最後は正常位で顔射。シャワーシーンもちょっと有り。

爆乳人妻のいやらしい浮気

2019年11月に3つ目の裏流出

元ネタは「艶めかしい美体の猿並み性交」。E-BODYから2010年5月に発売された作品です。南波王系流出の1つと思われます。

2073_04.jpg

内容はフェラ抜き、ボディ弄り、1対1のエッチ3回。絡みは全てゴム付き。おっぱいでかいのに腰はクビレてるし凄いボディですな。これがスレンダー巨乳って奴か。

最初の絡みはお互いにサカリのついた猿のように鼻息を荒くして求めあう感じのエッチ。ピエール剣とか珍しい。無修正や流出モノでもあまり見掛けないですよね。前戯ではアソコを正面からの撮るアングルがほとんどなくて見えづらい。シックスナインでも全然見えないよ!

バックスタイルでチ〇コを掴んで自ら挿入すると、立ちバックでパコパコ、胸はプルプル。いやー絶景ですなぁ。たわわに実りすぎだろ!片足上げ対面立位、騎乗位、背面騎乗位で抜き差し見えまくりです。結合部ドアップあり。男が疲れてピストン止めると自分から腰を振り出します。最後は顔射。

艶めかしい肉体を堪能できるプレイでは、オイル?でテカテカに光ったボディを見せつけてきます。いやーほんとボディは国宝級ですね。「駄目でちゃう~」と潮吹き!立った状態なのと照明の問題もあってアソコはほとんど見えまテン!

ハメ撮りはニッコリ笑顔でリラックスした感じの絡み。ぐわしぐわしパイを揉みしだく映像も臨場感があります。四つん這いでアソコをくぱぁ!湿った股間を指でほじくると何度も潮吹いちゃいます。カメラ目線フェラもニッコリ笑顔。

ハメ撮りのパイ揺れが素晴らしい!おっぱいが暴れまわってます。これはエロいわ。肌が若干黄ばんで見えるのはカメラのせいなのかな。騎乗位ではおっぱいがドスンドスン!って感じで動いてます。抜き差しは見えるけどちょっと暗めなのと、カメラアップで堪能できるシーンはない。最後は顔射。

フェラ抜きでは巨大なイチモツを持つ男が登場。でかいっていうか太い。手首より太いかも。JULIAの乳輪くらいある。でかすぎて先っぽの亀さんしか口に入りません!尻コキしたりタマを吸い込んだりパイズリしたりで最後は顔射。

最後はベッドでしっぽりエッチ。猿並みの絡みがコンセプトなのにクールな南佳也とはこれ如何に。もっと感情むき出しの男優を使えや。アソコはあまり見えない。このイケメン男優の絡みは裏流出しても見えない率が高いよなぁ。脚をV字開脚してクンニするシーンで少し見えます。潮吹きもあり。

挿入すると自分から猿のように腰を動かします。ローションでぬるぬるテカテカのおっぱいがプルンプルン!Jカップ最強すぎる。種付けピストンみたいな体位、背面騎乗位の高速突き上げピストンで抜き差しがよく見えまます。最後は顔射。

艶めかしい美体の猿並み性交

2019年12月に4つ目の裏流出

元ネタは「密室汗まみれ」。美(痴女ヘブン)から2011年5月に発売された作品です。これもまた南波王系流出の1つと思われます。

2073_05.jpg

内容は人妻の不倫エッチ、トイレで変態エッチ、お風呂場でフェラ抜き、オナニー。女教師の3P。絡みは3回、全てゴム付き。様々なシチュエーションの汗だく痴女プレイが楽しめます。

人妻の燃え上がるような不倫の絡みではベッドに行くまで待てないのか玄関でフェラーリ。獲物を狙うような目でチ〇コにがっついてます。立った状態での責めなのでアソコは見えないかと思いきや、しっかりアソコをくぱぁしてくれる大島はん。さすがや。アソコがモロ見えまくり。潮吹きもあり。

不倫する人妻の演技は棒読みすぎて駄目だこりゃw 立ったまま挿入して玄関でパコりまくりです。ちゃんとカメラ側の脚を上げてピストンするので抜き差しバッチリ。騎乗位やバックでも抜き差しが良く見えます。こねくり回すようなドスケベな腰振りが素晴らしい。最後は顔射。

トイレで変態お姉さんのJULIAに襲われる主観プレイでは、カメラ目線で話し掛けてきながらトイレの中で強引にチ〇コを食べちゃいます。トイレの狭い個室なのと照明の問題でアソコはちょっと見えにくい。指1本入れると2本を要求してきます。

主観パイズリもたまらんな。「後ろから突いて」と自分からアソコを開いてウェルカム。自分からケツを打ち付けて逆ピストン状態です。抜き差しは見えるけど狭い個室なのでちょっと暗め。あとカメラがよくブレてイラつくw 最後は尻射。

フェラ抜きでは興奮した男がお風呂場でむしゃぶりついてます。そんな男の様子を楽しむかのように四つん這いでケツを左右に広げてセルフくぱぁ。気持ちよくしてくれたお礼のフェラ&パイズリで、ニヤニヤしながら男の股間を責めてます。最後は口内発射。

キッチンでのオナニーではピンクのバイブを美味しそうに咥えてます。旦那の帰りを待つ人妻的なシチュエーションでしょうか。唐突に汗だくになってて違和感あります。バイブを突っ込んでますが横からのアングルなのでアソコはほとんど見えません。

女教師の3Pではいきなり生徒を壁ドン!勉強熱心で真面目な生徒に性教育を施しちゃいます。俺も教育されたいよ!さらに同僚の男の教師を1人追加。こんなのバレたらクビですよ!前戯は短め。ちょっと部屋が暗めでアソコは全然見えません。

ダブルフェラも無し。挿入後はベッドに移動するので明るくなって抜き差しバッチリ。ハメられながらもう1本をフェラしたりパイズリしたり、巨乳女教師は大忙しです。バックで抜き差しのドアップあり。最後は2本連続のパイ射&お掃除パイズリ。

密室汗まみれ

おっぱい最高!

【PR】