PR

あやみ旬果の無修正・看板女優の裏流出13時間!

2021年4月26日プレステージ流出,可愛い,恵比寿マスカッツ

あやみ旬果は2012年9月にプレステージから「エスカレートするドしろーと娘 209」でAVデビュー。デビュー直後に親バレして3ヶ月休業。同年12月発売の「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25」は同シリーズ史上最大の売上を記録。不動の人気を獲得し、プレステージの看板女優として活躍。

2013年1月にAV女優のユニット「PINKEY」に加入。2014年4月にDMM.R18アダルトアワード2014 最優秀女優賞ゴールド受賞。同年11月にAV OPEN 2014のサポートガールに就任。

2015年5月に「SEXY-J」に加入。同年9月に人気セクシーグループ「恵比寿★マスカッツ」に加入。同年11月にJapan Adult Expo 2015のイメージガールに就任。

2018年3月にプレスレージ専属を卒業。同年4月にエスワン移籍。2019年3月いっぱいで引退。

初体験は14で相手は当時付き合っていた彼氏。経験人数は10人ちょっと。AV出演のきっかけは自分から応募。上京して家賃代などお金が必要だったそうです。当初は長く続けるつもりはなかったとか。初期は八重歯が可愛かったですね。直しちゃったけど。

2023年10月、某人気アイドルグループのメンバーとの真剣交際が報じられて話題に。

あやみ旬果 表AV出演作品一覧

あやみ旬果の無修正情報

整形前のあやみ旬果としてネットで出回っているハメ撮り無修正動画があります。実際に見てみたけど、あれは多分別人だと思いますね。

2018年~2019年に初の裏流出

プレステージから大量に流出する事件がありましたが、なかでもあやみ旬果が最も流出しました。1分に満たないものから1時間近い動画まで大量にあります。これらを分類すると4つの作品の動画が流出していて、なんと合計で約13時間!

どれも編集前の映像でスタートやカットの声、打ち合わせの様子なども映っています。ネットでは細切れのものから同じ作品の動画をまとめたもの、流出していないパートを表作品で補って1つの作品にまとめたものまで、実に様々な動画が出回っています。

1つ目の流出動画の元ネタは「同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.02 主観映像満載で5人格の旬果と日替わりバーチャルSEX三昧」。プレステージから2017年10月に発売された作品です。

浴衣(2:55 12:44 1:56 40:49 0:38 2:11 0:23 0:42 0:07 1:25 4:42)
メガネ(47:37 0:27 0:41 1:22)
お風呂 (19:28 2:20 1:35 3:29 3:12 1:20 0:44 1:43)
フェラ (2:10 2:42 2:28 11:43 1:47)
誘惑・食事 (23:37 1:42 23:16 0:39 2:26 0:57)

合計で約3時間45分。

5人の人格とエッチする主観もの。内容はフェラ抜き、眼鏡スーツでエッチ、お風呂でフェラ抜き、痴女エッチ、浴衣で密着エッチ。絡みは3回、全てゴム付き。

束縛の激しいヤンデレ彼女の旬ちゃんはフェラ抜き。中断したとき「〇△□を仕込んで~」という会話があった。再開したときには口になにか含んでて速攻で口内発射。なるほど発射前に偽ザーメンを口の中に仕込んだんですねぇ。こういうパターンもあるんですね・・・。

キャリアウーマンのあやみさんは焦らしプレイ。スカートスーツに白シャツ、眼鏡が似合ってます。カメラに向かって話し掛けながらローションぬるぬるの手コキ&パイズリ。あやみ旬果はおっぱいがいいよなぁ。パンティ脱いでアソコをくぱぁ!だがちょっとカメラ遠いし暗い、惜しい。

会社に遅れちゃう~ってカメラ目線で訴えながらヨガってるのエロい。バックでは自分でくぱぁしてチ〇コをお出迎え。バックや騎乗位、正常位で抜き差しバッチリ見えまくり。バックで抜き差しドアップ!最後はバックでお尻にドピュッ。

大和撫子の旬果さんはお風呂でフェラ抜き。おっぱいを使ってカラダを洗ってくれます。でもアソコは全然見えない。お風呂に浸かりながら潜望鏡フェラまでしてくれる旬果さん。仕事の疲れも吹っ飛びますな!最後は手コキでドピュッ。

天然痴女ギャルのSHUNは食事中に誘惑エッチ。男の上に跨ってアソコおっぴろげ!ドアップでくぱぁ!いいよいいよー。片方のビラがでかい。主観プレイの顔面騎乗でアソコがアップで見えまくり!フェラのときの真後ろからのアングルでもアソコがよく見える。

いろんな体位で抜き差しがバッチリ見えます。背面騎乗位で抜き差しドアップ!ずらしたパンツに白濁液が付着してますよ!ハメてる最中に撮影中断したとき、硬さを維持するためにゆっくりピストンして待機してるの面白い。最後はパイ射。

寂しがり屋のしゅんたんは浴衣でラブラブ密着エッチ。ドラマパートの撮影では真剣な表情で監督の指示に耳を傾けてます。指2本を突っ込んでズボズボするところでアソコがよく見えます。はだけた浴衣がエロい。後ろからケツ鷲づかみでくぱぁも有り。

チ〇コ抜き差しはよく見えます。中断してローションをアソコの中に塗ってた。夏の撮影なのかとても暑そう。中断したときぐったりしてます。「とろろみたいなの出てきたよ~」ってそれ貴方がさっき塗ってたローションでちょ!最後は顔射フィニッシュ!

2つ目の流出動画の元ネタは「ストロングポイント・セックス 専属女優のエロぉ~い長所を徹底解剖&徹底紹介します!! File.01」。プレステージから2017年1月に発売された作品です。

メイド(4:02 17:31)
曲線美(54:50 1:25)
スポコン(6:09 29:51 7:07 7:26 1:42 1:22)
オナニー(28:25)
ハメ撮り(59:26)

合計で約3時間40分。

内容はプライベート風ハメ撮り、オナニー、スポコンエッチ、曲線美ボディを味わいつくすエッチ、メイドフェラ。絡み3回、全てゴム付き。ひたすらおっぱいを責めるプレイ、和室の絡みは流出してません。

ハメ撮りは素のあやみ旬果が一番ということでプライベート風。撮影準備中の様子が映りまくりでんがな。シミケン相手にキャッキャウフフ楽しそうだ。パフパフしてますよ!アナドリ直後にディープキスとか絶対わざとだよな・・・。

前戯ではあまりアソコは見えない。ちょっとだけドアップでアソコを映してます。騎乗位で抜き差しが良く見えます。バックで自ら桃尻を打ちつけてくる結合部のドアップたまらん!ここエロかった。最後は顔射フィニッシュ!

オナニーは本編にない?のでMGSのおまけ映像でしょうか。自分で映像を撮りながらのオナニーに四苦八苦しているご様子。アソコドアップで見えまくり!くぱぁは未遂。四つん這いでオナるシーンでもアソコまる見えです。なんか無修正ライブチャットを見てる気分になりました。

テニスウェアのスポコンエッチはドラマパートを何度も撮り直してます。和気あいあいの現場で楽しそうだ。立ったまま後ろからアソコをおっぴろげ!指マンでも股下アングルでアソコがよく見えます。チ〇コ抜き差しはどの体位でもバッチリ。最後は顔射。

おっぱいや桃尻、くびれなど曲線美ボディを味わいつくすエッチでもアソコおっぴろげ。指マンのシーンなどドアップで堪能できます。巨チンのフェラは無修正なので大迫力!最初は立ったままでハメるので抜き差しが見えにくいけど、後半はよく見えます。

立ちバックの股下アングル、騎乗位の突き上げピストンで抜き差しバッチリ。大きなチ〇コでガンガン突かれまくるのがドアップで堪能できます。いやーセツネ君のイチモツはでかいねぇ。おっぱいも物凄い勢いで揺れてます。最後は正常位でドピュッと顔射。

メイドコスでは主観フェラ。メイドの格好が可愛らしい。ご主人様~とかカメラに向かって話し掛けながら男を責めちゃいます。でも脱がないのでアソコは見えない。タマから竿、先っちょまでベロロ~ン舐め上げるのエロい。途中でちょっと出ちゃった?のか中断してます。最後は物凄い勢いでぶっかけ顔射。

3つ目の流出動画の元ネタは「絶対的鉄板シチュエーション 2」。プレステージから2017年2月に発売された作品です。

DQN見学・筆おろし(31:48 1:07 1:17 2:54 1:25 9:17 8:20 7:14)
トイレ(0:30 2:14 6:39 0:04 26:58)
病院(0:37 1:46 1:51 5:37 9:15 18:25 8:07 17:58)
図書館(2:50)
玄関フェラ・パイズリ(14:08 10:15)

合計で約3時間10分。

4つの鉄板シチュエーションでエッチする主観もの。内容はOLとトイレでエッチ、病院でエッチ、DQN先輩のエッチ見学&筆おろしエッチ、図書館フェラ、玄関パイズリ&フェラ。絡みは4回、全てゴム付き。

欲求不満のほろ酔いOLとのエッチはトイレに連れ込まれちゃいます。多目的トイレではないですね。会社の同僚の女がトイレでフェラとか、これはたまらんシチュエーションだ。いやらしい顔でチ〇コしゃぶりやがって・・・。

パンストのケツもたまらんぞ!ビリビリ破いてます。立ったままアソコを広げてるけど暗くて見えない。トイレの狭い個室で立ちバック!洗面台に乗ってハメるシーンで抜き差しがよく見えます。最後は顔射。

病院のエッチはあやみ旬果がお見舞いにきてくれるシチュエーション。周囲にバレないようにフェラとかドキドキですね。監督?っぽい人が映りまくってますよ、ひょうきんな方ですねぇ。四つん這いでアソコをくぱぁ!そしてドアップ!前戯ではアソコがドアップで見えまくりです。

病院のベッドでチ〇コ挿入までしちゃいます。一体どこを怪我してんだってくらい激しいピストンで抜き差しもバッチリ。この絡みはアソコ見えまくり抜き差しも見えまくりで満足。結合部ドアップでゆっくりピストンするところがエロかった。最後はパイ射。

童貞の筆おろしはDQNの先輩の彼女と。彼女とのセックスを見学させてくれるとかいい先輩じゃねーか。バックでガン突きされながら見学してる男をフェラとかいいシチュエーションだ。抜き差しはちょっと見えます。最後は腹射。

一戦終えて寝ている先輩の隣で筆おろしが始まります。後ろのビデオ一体型のブラウン管テレビが妙に気になる。懐かしいねぇ。前戯は女が責めるばかりでアソコは全然見えない。挿入に手間取るところとか芸が細かいな。

童貞とは思えない高速突き上げピストンで抜き差しもバッチリ。童貞のくせに立ちバックまでしてやがる!正常位でも抜き差しがよく見えます。最後は腹射。

図書館のフェラ抜きは発射直前のシーンから顔射するまでの短い時間のみ流出。玄関のパイズリ&フェラ抜きは本編にないので、多分MGS動画だけのおまけ映像と思われます。途中くしゃみしてしまって撮影中断してる。最後は手コキでパイ射。

4つ目の流出動画の元ネタは「超高級裏スパ癒らしぃサロン 02 癒らし隠語×極上エスコートSEX」。プレステージから2017年11月に発売された作品です。

イメージ撮影(1:17 3:44 0:47 0:39 0:29)
泡プレイ(25:24 17:05)
オイル足コキ・パイズリ(3:15 1:59 5:13 5:13 9:38)
泥パック(20:08)
オイルマッサージ(44:07)

合計で約2時間20分。

動画は合計で2時間19分くらいあります。内容はイメージ撮影、オイルマッサージのエッチ、泥パックのパイズリ、オイル足コキ&パイズリ、泡プレイのエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。オイルパイズリ&濃厚エッチ、プールサイドのエッチは流出してません。オイル足コキ&パイズリはMGSだけのおまけ映像と思われます。

南国っぽい雰囲気の部屋のマッサージでは、オイルマッサージで疲れたカラダを癒してくれます。当然チ〇コもお口でマッサージ!そしてアソコご開帳。アソコの右側にホクロ発見。ビラは少し黒ずんでますがまぁ普通ですね。おっぱいもアソコもオイルまみれでテカテカ。

さらにアソコの中でチ〇コをマッサージ!ずっぽし挿入するシーンもバッチリ見えます。騎乗位でも抜き差しドアップで見えまくり!オイルでテカテカおっぱいもプルンプルン!もはやどっちが客なのかよくわからんなw 最後はドピュッと顔射!

泥パックのプレイではおっぱいが泥まみれ。泥おっぱいとかAVでは珍しいですね。顔面騎乗位でミネラルを摂取?するシーンでアソコがちょっと見えます。チ〇コも泥パックしてますよ!泥あそびした子供の頃を思い出しますなぁ。。。

そして泥おっぱいでパイズリ!泥のミネラル成分でお肌を整えると同時に気持ちよくもなれちゃうという素晴らしいプレイですねぇ。しかしこれはエロいのか?撮影中断中にスタッフと話し込んでるあやみ旬果が楽しそうでした。

主観足コキ&パイズリのシーンは何度も中断してる。足を使ってマッサージするのでずっとアソコがチラチラ見えます。オイル塗りたくったおっぱいでチ〇コをムギュー!主観パイズリいいね!

泡プレイのエッチではお風呂場で泡まみれにしてマッサージ。世間話をしながら男の全身をキレイキレイしちゃいます。中断して自分にもっと泡つけてとか指示されてる。相手の顔をじーっと見ながらタマからサオまで舌をベロロロ~ンと這わせるのたまらん!

ちんぐり返しでタマ舐めやアナル舐めまでしてくれます。最高のサロンや!泡プレイはここまでアソコが全然見えなかったけど、挿入後の抜き差しは見えます。騎乗位では腰を振りまくり、バックではケツを打ちつけてお客様のチ〇コを癒します。最後は顔射。

初期の作品も流出しないかしら。

【PR】