PR

仁科百華の無修正・Jカップ爆乳おっぱいが裏流出!

ムッチリ,巨乳

ももちこと仁科百華(にしなももか)は2010年にAVデビュー。バスト100センチJカップ爆乳のダイナマイトボディ、色白ムッチリのAV女優です。身長は166センチで意外と高い。デビュー前は峰ゆりあ(ゆんちぃ)の名義で地下アイドル活動をしていたとか。

2011年4月、AV女優のアイドルグループ「One For All Twenty-One(OFA21)」のメンバーとしてCDデビュー。同年、DMM.R18の年間AV女優売上ランキング1位を獲得。

2012年12月、SOD大賞2012において優秀女優賞を受賞。

2013年2月、THE OUTSIDERのRaund Angelとしてラウンドガールデビュー。

2013年5月、ブログにて引退を発表。

枢イヴの名義でライブ活動。憂-ui-の名義ではロックシンガー、euphoric dreamのボーカルとしても活動。現在は悠木イヴの名義でイベントなどの芸能活動をしています。

おっぱいは中2の頃から大きくなったそうです。趣味・特技はダンス、フルート、ホームヘルパー2級。好きな食べ物は唐揚げ。

仁科百華 表AV出演作品一覧

仁科百華の無修正情報

引退前の2013年3月、カリビアンコムに出演。引退前に無修正解禁キター!大物キター!と思いきや、何故かモザイク有りの動画が配信されましたズコー。

無修正動画サイトでモザイク有りとか意味がわかりません。なにか揉めたんですかねぇ? 10年経ったし、無修正版を公開とかワンチャンないかしら。

2017年に個人撮影物が流出?

FC2コンテンツマーケットで販売されていました。デリヘルなのかな? 隠し撮りっぽい映像です。


【個人撮影】Hカップ爆乳佳代24歳☆外に射精してね?おじさんに生エッチで犯される(同人はめ撮りサークル「LEAK」 2017/06/21)FC2PPV-593477 販売終了

佳代ちゃん1作目。隠しカメラっぽい映像でカメラはずっと斜め前方に固定。デリヘルか何かでしょうか。

男に奉仕する感じで乳首舐め、フェラしてます。だがしかし遠めでしか見えない。アナル舐めもしてるっぽいけど全然見えない。シックスナインのときにアソコが遠めで少し見える。

ゴム付けてる仕草がないけど、ナマなのかはわからない。騎乗位で腰を振って奉仕します。遠めでも迫力満点の爆乳プルンプルン。抜き差しはほぼ見えず消化不良。最後は外出しっぽい。なんじゃあああこりゃああああ。


【個人撮影】Hカップ爆乳佳代ちゃん24歳☆ダメ挿入っちゃう!排卵日なのに強制生エッチ!隠し撮り (同人はめ撮りサークル「LEAK」 2017/07/23)FC2PPV-617477 販売終了

佳代ちゃん2作目。デリヘルっぽい映像で前方にカメラ固定。1作目よりはやや距離が近い。

顔はアップではっきり見えます。完全に仁科百華ですわ。お客を相手する感じの丁寧な話し方、フェラは遠めアングルでしか見えませんがトルネードしたり、喉の奥まで咥えてます。ジュポジュポいやらしい音たてやがって・・・。

騎乗位で先っちょを擦りつけ、なんやかんやで挿入。「入っちゃう入っちゃう駄目~」と慌ててます。本番なしのはずだったのかな。「入っちゃってますよ!」と笑いながらも困ってる感じのリアクションがなんかリアル。

正常位でハメるとアンアン普通に喘いでますわ。アソコも抜き差しも全然見えません。でもナマハメっぽい感じ。最後は土手にドピュと発射。

2018年に無修正動画が裏流出

2つの作品が流出。FC2コンテンツマーケットで販売されていました。どちらも素人UG動画系の流出です。

流出した1つ目の無修正動画の元ネタは「揉ませて。 仁科百華」。BowBowから2012年9月に発売された作品です。

内容は赤いキャミソールでエッチ、赤い競泳水着のフェラ、オナニー&パイズリ、極小ビキニでエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。全パート流出済みのようですが、赤い競泳水着のフェラは見れてない。

赤いキャミソールにデニムのショートパンツの絡みはハメ撮り。デニムパンツ小さすぎだろw いやケツがでかすぎるのか。前戯はひたすらケツ揉みまくりと尻コキ。アソコは見えない。無修正フェラ、主観っぽいパイズリはバッチリ。

挿入時にアソコくぱぁのアップ!仁科百華の無修正のアソコきたあああああ。そこそこ綺麗な感じ。絡みはゴム付き。ズッシンズッシン騎乗位の迫力すげーなおい。正常位、側位、騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、バックなど結合部のアップも多い。最後は尻射。

オナニー&パイズリは主観プレイ。彼氏?に見せつけるオナニーではおっぱい揉みまくり。四つん這いでアソコのアップがあります。電マオナはあまり見えない。爆乳の無修正パイズリは迫力満点。激しく上下にゆっさゆっさする主観パイズリでパイ射。

極小ビキニの絡みはTバックのデカケツがエロすぎ。むっちむちの白い恵体に極小ビキニは反則だろ!だがしかし前戯ではアソコはあまり見えない。Tバックの端からビラがチラ見してる感じ。フェラはタマを揉みながらノーハンドでジュポるところがエロい。

パイズリもたっぷりあります。おっぱい最高!挿入後は仁科百華がひたすら腰振りまくり!抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位では前からも後ろからも結合部のアップ!デカケツ振ってガンガン打ちつける騎乗位ケツアングルの結合部アップがエロすぎる。

最後は中出し!だがしかし流出物なのでゴム付いてるのまる見えです。疑似中出しですね。そして謎の白い液体がとろ~り。とろ~りの時にアソコのアップがあります。

揉ませて。 仁科百華

流出した2つ目の無修正動画の元ネタは「尻伝説 仁科百華 2」。実録出版から2013年3月に発売された作品です。1ではなく2の方。着替えシーンや雑談なども入ってるけど未編集というわけではなく、そういうドキュメントっぽい作風なんですね。

プリケツをこだわりアングルで激撮する尻フェチ作品。内容はインタビュー&フェラ、水着でエッチ、顔面騎乗&フェラ、ナースコスのフェラ、ハメ撮り。絡みは2回、全てゴム付き。

インタビュー&フェラは水色ニットにピタッとした白スカート。デカケツを中心に舐めまわすようなカメラアングル。四つん這いでアナルくぱぁのアップ。カメラ目線フェラでアソコがアップが少しあります。最後は尻コキで尻射。

水着の絡みは蛍光色のえちえちビキニがエロいわぁ。爆乳とデカケツ揉みまくりや。四つん這いでアソコくぱぁのアップ!そこそこ綺麗なアソコです。顔面騎乗クンニでも少し見える。カメラ目線のひょっとこバキュームがエロい。仁科百華のトルネードフェラを無修正で堪能できます。

挿入後はデカケツ振りまくり。すげー巨尻だわぁ。遠めアングルでは股間がやや暗いけど、背面騎乗位や騎乗位のケツアングル、正常位、バックなど結合部のアップも多くて満足。正常位の股の下アングルの結合部アップは白濁液が付着しててスケベだわぁ。最後は尻射。

顔面騎乗&フェラは黒とピンクの可愛い下着。巨尻で圧迫する顔面騎乗位クンニはケツアングル中心でアソコは見えにくい。前からのアングルでアソコのアップがあります。激しい手コキとフェラはカメラ目線。

ナースコスのフェラでは患者の包茎チ〇コを診察。ムキムキしてパックンチョ。タマ舐め、チングリ返しでアナルも丹念に舐めまくりや。舌を突っ込んでアナドリもしとる。天使やがな!シックスナインでアソコのアップが少しあります。最後は口内にドピュッ。

ハメ撮りは広角カメラっぽい映像。アソコくぱぁ、足コキ、カメラ目線フェラ、パイズリもたっぷり。パイズリは途中からゴム付いてた。ハメ撮りなので爆乳プルンプルンが大迫力!髪型のせいか原花音(無修正出演済み)にちょっと似てる。

抜き差しはそこそこ。騎乗位、正常位の股の下アングル、バックなど結合部アップもケツアングルが多い。これまたデカケツ揺れまくりでえっろ。最後は尻射。

尻伝説 仁科百華 2

2019年に個人撮影物が再び流出?

FC2コンテンツマーケットで販売されていました。モモちゃんのプライベート撮影とのことで、この顔と爆乳はどうみても仁科百華ですわ。2017年にも個人撮影物がFC2で売られていましたが、同じ販売者のような気がする。


モモ Episode2プライベート ①
(Eloglam 2019/11/28)


★モモ Episode2プライベート撮影 ②
(Eloglam 2019/11/28)

OnlyFans

2021年頃から「OnlyFans」のアカウントを開設。今はもうやってないのか、アカウントは削除されています。

出回っている動画ではディルドのフェラやパイズリ、オナニーをしてました。パンツを履いたままディルドをズボってるので遠めでビラがチラチラ見えます。アソコはがっつり見せない感じなのかな。おっぱいはさすがに少し垂れてました。

【PR】