PR

野々宮みさと(野宮さとみ)の無修正・裏流出で女スパイが連続昇天!

2021年1月18日ベイビーエンターテイメント流出

2055_01.jpg

のみーこと野々宮みさと(野宮さとみ)は、2012年11月にkawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆ココチイイ親近感」でAVデビュー。19歳の現役大学生で、当時は野宮さとみの名前で活動していました。趣味はお菓子作り。よく作るのはシュークリーム。

2013年に本中の「初めての本物中出し」でガチ中出し解禁。2014年に「野宮さとみ、最初で最後の黒人ファック」で黒人解禁。2015年に「アナルでSEXしてみたい…生まれて初めてのお尻」でアナル解禁。

2015年に大学を卒業したタイミングで一度引退。一般OLとして働いていましたが、2016年に野々宮みさとに改名して復帰。企画単体女優として活動しています。

野宮さとみ 表AV出演作品一覧

野々宮みさと 表AV出演作品一覧

なんかプロレスAV?みたいなこともしてましたよね。あと野宮さとみ時代に一瞬だけ黒ギャル化しましたね。復帰後は随分と大人っぽい雰囲気の女優さんになった印象です。

野々宮みさと(野宮さとみ)の無修正動画情報

2020年9月に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】野々宮みさと【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。

流出した動画の元ネタは「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵〇刑〇問 episode.6」。ベイビーエンターテイメントから2018年10月に発売された作品です。2020年9月から大量に流出しているベイビーエンターテイメント作品の1つですね。女スパイ炎上葬送曲シリーズからは、他に初美沙希川菜美鈴塚田詩織も流出しています。

2055_02.jpg

野々宮みさと扮する鋼の精神力を持つ女諜報員。敵に捕まってムフフグヘヘされて堕とされちゃいます。約1時間の流出動画で3つのシーンがあります。どれも縛っておもちゃ責めする内容で、チ〇コ挿入はありまテン!

編集前の映像なので撮影前の様子、スタートやカットの掛け声、監督やスタッフの声とかも入ってます。スタッフの名前も普通に呼んじゃってますよ。途中で中断して話し合いしてたり、笑い声が聞こえたり、なかなか面白い動画です。

縄で縛られて大開脚でケツ突き出しているので、いきなりアソコがまる見えです!アナルくぱぁもされてます。「まる見えだ!まる見え!フヒヒヒヒ」と悪い顔した男が言葉責めしながら、執拗にGスポを責めてます。

脚ガックンガックン痙攣させて、生まれたての小鹿状態です。途中で少しアソコをくぱぁ。ディルドでピストン&電マ責めされると、過呼吸のような小刻みな息づかいと震えた声で何度も何度もイキまくり!最後のグッタリしているシーンでアソコがよく見える。

次のシーンでは、大の字で手足を縛られた状態でスタンバってるところから始まります。スタートの音を鳴らすカチ〇コも映ってます。スタートと同時に焦点が定まってない表情するのさすがです。カラダは縛った跡が赤くなってます。大変やね女優さんも。

クリの竿イキって何?と思ったらクリ摘まんでシコシコシュッシュしごいてますw ローター、電マ、バイブなど、4人掛かりで責めまくると、手をバタバタ、腰カックンカックン凄い反応。このシーンはアソコのカメラアップが多くて良い。

次のシーンは開脚したまま右手足、左手足をそれぞれ縛って固定。監督からは「絶望的な顔を」とリクエストされて、野々宮みさとがちょっと悩んでます。いきなり股間パッカーンと開いた状態でアソコが見えまくり!一番よく見えてるかも。ビラは若干黒ずんでいます。

ドリルバイブを突っ込まれて工事現場のようにズドドドドドドド。バイブが高速でアソコに出たり入ったり、まる見えですよ!流出モノとしてはこのシーンが一番使えるかも。イクとき手足がピーンと伸びてV字ポーズ取るのが面白い。最後はイカされまくってヒクついてるアソコをズームイン!

②まだカナー。

某メーカーからの流出作品①

続きが出てました。


野々宮みさと ドリル M1-2

【PR】