PR

川上奈々美の無修正・人気セクシー女優のアソコが裏流出でモロ見え!

2021年1月12日スレンダー,南波王,可愛い,恵比寿マスカッツ

2052_01.jpg

みぃななこと川上奈々美は、2012年1月にアリスJAPANから「真★美少女」でAVデビュー。同年4月からはアリスJAPAN専属女優のユニット「アリスた~ず★」の第2期メンバーとしても活動。

2015年8月からアタッカーズの専属女優になり、アリスJAPANとアタッカーズの2メーカー専属に。同年にはアイデアポケットの作品にもいくつか出演していますが、ブログで「異例中の異例」という表現をしていたので専属ではないと思われます。

2018年10月からはマドンナの専属女優になり、アリスJAPAN、アタッカーズ、マドンナの3メーカー専属に。2019年6月からは溜池ゴローの専属女優になり、アリスJAPAN、アタッカーズ、溜池ゴローの3メーカー専属に。

デビューからずっとアリスJAPANの専属を続けていて永年専属記録更新中です。神咲詩織とは仲良し。

AV以外の活動としては2015年5月にストリップデビュー。同年6月には「未完成ピエロ」で歌手デビュー。同年9月から恵比寿★マスカッツのメンバーになり、副キャプを務めています。同年に「メイクルーム」で映画デビュー。

テレビ、ラジオ、映画、舞台、歌手などマルチに活躍。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演したこともありましたね。二子玉川で偶然遭遇みたいな感じで。2016年にはJapan Adult Expo2016のイメージガールを務めています。

2019年には第31回ピンク大賞で主演女優賞を獲得。音楽と映画の祭典・MOOSIC LAB 2019では長編部門で最優秀女優賞(主演映画「東京の恋人」)を獲得。

2020年にはデビュー8周年記念でDARKSHINYとコラボしたボクサーパンツを発売。飼い犬の梅子がデザインされています。

2022年1月にAV女優を引退することをTwitterで発表。アダルト業界から引退し、今後は俳優業に専念するとのこと。さらに心機一転して川上なな実に改名。

川上奈々美 表AV出演作品一覧

アリスた~ず★ってなんかドリフターズみたいな名前ですね。ちなみにアリスた~ず★で無修正解禁・流出しているのは、川上奈々美、優希まこと美雪ありす小島みなみ辰巳ゆい

AVデビュー当初は大型新人としてプッシュされたけどあまり売れず、専属契約もなくなりかけてたとか。そこからアリスJAPANの看板女優になり、業界きっての演技派と呼ばれるまでになったのは凄いですね。

ツイッターに乗せた画像が首に怪我しているように見えてファン騒然!みたいなこともありましたね。チョーカーを付けていただけというオチでしたが。マスカッツナイトでは貯金4000万円とか発表しちゃってましたね、事実か知らんけど。

そういえばみぃぽーって川上奈々美のオリジナルポーズがありましたよね。ホッペに指を当てるようなポーズ。デビュー作のパケ写でやってるポーズが定着したんだったか。今はもうやってないですよねぇ。

川上奈々美の無修正情報

2019年11月に初の裏流出

元ネタは「1周年だよ!イクぞ4時間みぃなな祭り!」。アリスJAPANから2013年1月に発売された作品です。南波王系流出の1つと思われます。

2052_02.jpg

デビュー1周年記念スペシャル。アリスジャパンの人気シリーズを全部やっちゃいます。元ネタは4時間ありますが、そのうちの2時間18分くらいの動画です。内容は、出会って4秒で合体3P、みぃなな自画自賛コーナー、電話中にいたずら、早漏改善合宿、オイルエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。

出会って4秒でハメちゃうシリーズは3P。お股おっぴろげのお祭りワッショイでアソコまる見え。戸惑っている間にどんどん脱がされ、恥ずかし固めで股間のドアップ!こぶりなアソコ、右側のビラの方が大きい。少し黒ずんでます。前戯は股間アップが多い。

あの川上奈々美が無修正のチ〇コをしゃぶってます。感動した!しかも2本ですよ。モザイクのないダブルフェラ最高!しかし男優の起ちがイマイチだ。そんなことまでモザイクないからわかっちゃいます。

チ〇コの抜き差しは裏物AVのようによく見えます。駅弁をキメてさらにジャンプしたり、騎乗位でヨシムラをキメたり、アクロバティックなプレイの連続。背面駅弁では抜き差しドアップで見えまくり!ガン突きハードピストンの連続で2本とも顔射。

電話中の川上奈々美にいたずらするエッチでは、聞いてないよ~的な感じで電話中にアソコを弄られちゃいます。コスプレ衣装を買うとか電話で話しながら、恥ずかし固めでアソコまる見え!「イクまで続けます」というカンペに愕然とする表情ワロス。

みぃななとイク!早漏改善合宿では、いかにも弱そうな草食系のチ〇コをチェック。モザイクのないチ〇コしゃぶりをドアップで堪能できます。「頑張って!」って川上奈々美に見つめながらフェラとかたまらのぉ!すぐイッちゃってみぃななオコだよ!

オイルエッチでは男優がカラダを使って1周年をお祝いします。男優生命かけてイカせまくる!と気合十分。お股をガバッと広げると股間がオイルまみれでテッカテカ。あ~あ~ひぃ~ひぃ~何度もイキまくってるけど、前戯ではアソコはあまり見えない。

挿入後の抜き差しはバッチリ見えまくりですよ。カメラアップの抜き差しでは白濁液がアソコの周りにベットリ付いてるのが見えます。男女ともに四つん這いで繋がる謎の体位、ちんぐり返しの騎乗位など、変わった体位がいろいろ見れます。お祝いなので1発では終わらず3回戦してます。男優も大変だw

後半も見たい!流出はよ!

2020年7月に再び裏流出

元ネタは「ファーストキッス、いただきまchu!!」。アリスJAPANから2012年9月に発売された作品です。こちらも初流出作品と同様に南波王系流出の1つと思われます。

2052_03.jpg

チェリーを手に持ってニッコリするパッケージいいね。丸い玉2つがきゃんたま袋みたいだ。2人の男を筆おろししちゃいます。絡みは2回、全てゴム付き。

1人目は40代おっさんのファーストキスと初体験を奪っちゃいます。おっさんの顔のモザイクもありまてん!「男性ともキスしたことないんですか?」とか質問おかしいだろ!キスやパイモミなどとても時間を掛けるので、なかなかアソコに到達しない。

30分経ってようやくパンツ脱いだ!そして遂にお股をパカッとキター!男にとってはアソコを見るのも初めてなので、お股広げてじっくりと見せてくれます。カメラドアップでクパァしてクリや穴の位置を教えてますよ!

されるがままのマグロ状態の男に騎乗位で挿入し、ゆっくり腰ふってます。抜き差しはまぁまぁ見えます。ドアップはちょっとある。正常位ではアソコを手で広げてウェルカム。こんな可愛い子と初体験とか最高すぎる!最後はフェラで発射。

2人目は若い学生さん。早くヤリたくて仕方がないのか、今にも襲い掛からんばかりにハァハァ息荒げて、眼鏡の奥の瞳がギラついてる。みぃななが怖がっとるやんけ!我慢汁が出てるイチモツをねっとり優しいフェラするとドピュッと発射しちゃいます。

この絡みもなかなかパンツ脱ぐところまで行きません。シックスナインでようやく脱いでアソコご開帳。「開いて見る?」と言われてくぱぁ!物凄い勢いでアソコにむしゃぶりついてるのワロタw

騎乗位で挿入するとまたすぐ発射しちゃいますが、若いのですぐビンビンに復活。抜き差しはまぁまぁ見えます。でも腰ふりが慣れてないので抜き差しアップで見てもなんかイマイチだ。最後はフェラで顔射。飛びが凄い。

普段は筆おろしモノのAVとか見ないけど、女優がアソコを開いて見せたりするから流出モノならアリかも。

2021年1月にまたまた流出

FC2コンテンツマーケットにて「【期間限定無修正】川○○○美1周年後半 高画質DLあり」などのタイトルで販売されていました。この流出動画の元ネタは「1周年だよ!イクぞ4時間みぃなな祭り!」の後半部分。

2019年に前半部分が流出しているので、これで全編が揃ったことになります。

2052_02.jpg

内容は美脚の足コキ、カメラ目線エッチ、男を責める主観エッチ。絡みは2回、全てゴム付き。

美脚で抜くプレイでは脚が大好きな男優が登場して、足の指や足の裏をベロンベロン舐めまくり!確かに川上奈々美さんは脚が綺麗ですね。脛や膝の裏、太ももまでひたすら舐めてます。

お返しとばかりにニヤニヤ嬉しそうな顔で足コキ。でも服を脱がないのでアソコは全く見えない。足の裏で撫でまわしたり、両脚で竿を挟んでシュッシュしごいたり、膝の裏で挟んだり、男の反応を見て楽しんでます。

ずっとカメラ目線のエッチでは股間を責められてもひたすらカメラ目線。せつなげな表情がたまらんのぉ。カメラ目線だとどうしても前からのカメラアングルが多くなるため、アソコはほとんど見えない。指マンでちょっと見えた。

でもフェラはいい感じだ。ドアップでチ〇コを咥えたままこっち見てるよ!モザイクの無いカメラ目線フェラ最高!ガン突きバックのカメラ目線もエロい。結合部の抜き差しは意外と見えます。背面騎乗位とか抜き差しバッチリ見えまくり!最後は顔射。

川上奈々美がやりたいエッチをする主観プレイでは、お姉さんが気持ちよくしてあげる的な感じで男を責めます。前戯ではアソコは全然みえない。カメラに優しく話し掛けながら、まったりした主観フェラで大きなチ〇コを味わいます。

パンツを脱いで自分から挿入すると腰ふりまくり!背面騎乗位の杭打ちピストンで抜き差しがよく見えます。正常位やバックでも抜き差し見えまくり。最後は正常位で顔射フィニッシュ!満足そうな顔でお掃除フェラしやがって・・・。

【PR】