PR

真東愛の無修正・グラドルが素人設定で無修正デビュー!

2020年12月11日ムッチリ,可愛い,巨乳,素人モノ,芸能人

2041_01.jpg

Iカップムチムチボディの真東愛(まひがしあい)は、2014年に真東りかの名前で芸能活動を始め、舞台やイメージビデオ、撮影会などを中心に活躍。2015年には胸がIカップに成長したことに因んで真東愛に改名しています。

巨乳グラビアアイドルの新星として注目され、「水曜日のダウンタウン」出演や深夜放送「ランク王国」で肉々しいアイドルランキング3位に選ばれるなど、話題を呼びました。「ザ・フォークソング 出張ゼミナール」(NHK BSプレミアム)ではアシスタントを務めています。

2016年にはFRIDAYや週刊大衆でヘアヌードを披露。NHK巨乳アシスタントが脱いだ!と話題に。ヘアヌード写真集やヌードイメージビデオも発売しています。過激な演出で人気のキングダムからも着エロイメージビデオを発売しています。

2017年頃にはSHOWROOMで生配信をしてたみたいですね。チャームポイントは胸。特技はマッサージ。牛タンとラーメン大好きらしい。動物好きで犬は2匹(名前はエルフィーとレイチェル)飼ってます。

真東愛の無修正情報

2020年に素人モノの無修正動画に出演?

FC2コンテンツマーケットで色白巨乳の個人撮影動画が販売されていました。この動画に出演している「そら」と言う名前の女性が真東愛にソックリということで話題に。ホクロの位置(眉毛、おでこ、胸の上、お尻)、へそピアスの跡などが一致するほどソックリでした。いやーソックリだわー。

2041_02.jpg
初撮り♥️完全顔出し!色白Hカップ爆乳っ娘♥極秘の禁断SEX一部始終を公開します☆ 【個人撮影】
(素人3Q 2020/04/17 FC2PPV-1339065)

制服に紺のソックス、茶髪でコギャルっぽい。服の上からでも相当パイがでかいのがわかります。こりゃ上玉だ。素人3Q(デストロン3号)の動画に出てる女性は総じてレベル高いけど、その中でもかなりの可愛さです。

ブラを取られておっぱいドドーン!でかい!薄いピンクの乳輪がとっても美味しそうだ。パンツ脱がすとパイパン一本筋!M字開脚でオケケのないツルツルのまんまんにカメラがズームすると、無表情だったのが急に恥ずかしそうな顔しちゃってます。

アソコはまぁまぁ綺麗ですね。ビラは小さめで余ってない。カメラドアップでくぱぁすると、中がなんだかテカってます。マ〇コの端っこに虫に刺されたような跡がある。手まんされても全然喘ぎませんw いやいややってる?

四つん這いでもくぱぁ。みずみずしい白桃のようなぷりぷりのケツだ。かぶりつきたいのぉ!ウーマナイザー?みたいなおもちゃを使って責めるもやはり喘がないw でもカラダは正直になようで(グヘヘ)アソコはグチョグチョですよ!

しかし全然笑顔がないなぁ、可愛い顔してるのに。すっごいスローなフェラもあまりやる気が感じられない。舌にはピアスが付いてます。吸い込むときのひょっとこ顔はエロい。パイズリもしてます。

挿入はナマ。ピストンするとかすかに声が漏れ出します。アッ・・・アッ・・・可愛い声やんけ!この微かなアエギがなんだかリアルでいい。なんでこんな仕方なくやってるような感じなのか、裏側を妄想しながら見るとさらに興奮度マシマシですよ!

快楽に身を任せることにしたのか、激しくピストンしまくるとどんどんアエギ声が大きくなっていきます。ハメ撮りではないのでいろんなカメラアングルで抜き差しバッチリ見えまくり。途中からもう普通に喘いでます。最後は土手にドピュッと射精。レビュー特典で別アングル映像、フェラ動画があります。

2041_03.jpg
色白Hカップ爆乳っ娘♥極秘の禁断SEXは歴史に残る名作になったw【個人撮影】
(素人3Q 2020/07/17 FC2PPV-1439090)

黒髪で大人っぽい。今回も無言で大人しいけど前回ほど表情は硬くない。早速たわわに実った白い巨乳ちゃんを揉みまくりですよ。肉付きがいいムッチリ色白ボディたまらんな、極上ボディやがな。カメラ目線までするようになった!多少は吹っ切れてきたのかしら。

脚も綺麗だなぁ、触りたくなるわ。今回もなかなか喘がないけどたまに笑顔も見れます。そしておまんまんパッカーン!恥ずかし固めされてとっても恥ずかしそう。そして両手を使って自分でくぱぁ!のカメラドアップ。いやー絶景ですなぁ。

そこそこ綺麗なアソコです。クリを弄ると一瞬気持ちよさそうな表情しましたよ!指を突っ込んでも喘がないので静寂の中、クチャクチャとえっちな音だけが響きます。激しくガシガシするとかすかに喘ぐ声が漏れました。鼻息も徐々に荒くなってきましたよ!

パイズリしてるけどあんまり挟めてないw そしてピアスの付いた舌で亀頭をぺろぺろ、深めに咥えたり、タマなめもしてます。カメラ目線のフェラはいいね。やっぱ可愛いわ。前回よりはやる気のあるフェラを見せてくれます。

挿入はナマ。んふぅ・・・んふぅ・・・と段々と鼻息が荒くなり、可愛い声で喘ぎだします。ゆっくりピストンだと無言になります。そして再び激しく突きまくるとアンアン喘ぎます。騎乗位では自分から腰を動かしだした!急に積極的になったな。

ホテルの外ではバイクが通ったり救急車が通ったりするなか、突き上げ高速ピストンでヨガリまくりです。どの体位でも抜き差しはよく見えます。たまに見せるカメラ目線が可愛い。立ちバックまでやってます。最後は正常位でどっぷりナマ中出し!濃いザーメンがトロ~リ垂れてきます。レビュー特典はフェラ動画。

2041_04.jpg
カラオケで❤️色白Hカップ爆乳っ娘のそらちゃんと周りにバレないようこっそりエッチしてきちゃいました〜♩
(素人3Q 2020/08/25 FC2PPV-1481986)

今回はカラオケ個室でハメ撮り。また茶髪になってる。髪ちょっと切ったのかな。普通のカラオケ屋でいつ店員がくるかドキドキしながら・・・みたいなのを想像してたけど個室か。まぁそりゃそうですよね。

しっかし肌が白いな。透き通るような白い肌が素晴らしすぎる。白いせいかなんとなく椎名そらっぽいな。そういえば名前もそらだった。相変わらずポーカーフェイスでちょっとアソコを弄ったくらいでは喘ぎまテン!しかしながらカラダは正直でおパンティにはシミが!

そして股を開いて~~~自分でくぱぁ!ぐっちょり濡れてます。わたし全然感じてませんけどぉ?みたいな澄ました顔してたくせに、愛液が糸ひいとるやんけ!やんけ!ぱいぱんのまんまんがテッカテカに光ってます。

股間のビンビンに固くなったマイクで歌うかのように、パクッと咥えてゆっくりマイペースなフェラします。顔は可愛いのでカメラ目線フェラはチンピクする。挿入はナマ。服は着たままで、何故か片手にカラオケマイクを持ってますw

今回も前戯では反応が薄いけど、チ〇コで突くと途端に喘ぎだします。やっぱりチ〇コがええんか?まんまるの白いケツ、肉まんみたいなおっぱい、ピンクの乳首など、ほんとエロいカラダしてる。服で隠しちゃってるのが勿体ないわ。

せつなげな表情で普通のヨガってますよ!こんなメス顔するようになったか!バックだと反応いい。バック好きなのかなグヘヘ。最後はどっぷりナマ中出しトロ~リ。レビュー特典はくぱあ映像。ひたすらくぱぁしてるだけの映像w

2041_05.jpg
夏は海!!浴衣花火に水着♥そしてやっぱりSEXでしょ♪【個人撮影】
(素人3Q 2020/09/04 FC2PPV-1491681)

浴衣を着てます。あら可愛い。股間の前で花火をもってるので、まるで射精してるみたいだ。しゃべってる!普通に会話してますよ!笑顔ですよ!凄い進歩です。野外の開放的な雰囲気のせいでしょうか。男がえっちなトークを試みるもそうはならず。

海!水着!プロポーション抜群です。ザザ~~~と波の音がするなか、ゴツゴツした岩だらけの人気のなさそうな海岸で青姦しちゃいます。ミーンミンミンとセミの鳴き声も聞こえます。このシチュエーションは興奮しますな。

一面は青い海、そして目の前には色白の絶品ボディと大きなパイパイ、なんという美しい光景でしょう。青空が広がるお外でお〇んこくぱぁ!外なので立ったまま四つん這いやガニ股でくぱぁしちゃいます。電マで弄るもほぼ波の音しか聞こえません。しかし股間をアップにするとすっごい濡れてます。

フェラはいつものようにスローなおしゃぶりだけど、今回は頭を掴まれて口ピストンされるなどちょっと頑張ってます。挿入はナマ。岩がゴツゴツしてるから大変そうだ。砂利浜の上に浮き輪を置いて正常位とか考えたな。ていうか外なのに普通に喘いでますよ!

たまに我に返ったかのようにチラチラ周りを気にしてます。ついには駅弁までキメてハッスル!ハッスル!波がざっぱ~んしている海をバックに駅弁キメて女もキャッキャ楽しそう。こんな感情を露にするの初めて見た。最後は立ちバックで濃いザーメンをどっぷり中出し。

レビュー特典は浴衣でフェラ。真っ暗だけど波の音がするから浜辺なのかな。表情が柔らかい。なんか仕方なくやってる感はなくなってきた。しかしかわええのぉ!汗で顔がテカっててそれがまたリアルな感じ。最後は口内射精。

2041_06.jpg
【無】色白Hカップのあの子と極秘の禁断お家デート連続中出し(55分)
(ペリカ 2020/10/08 FC2PPV-1527312)

今回の動画はいつもの素人3Qではなくペリカ。白桃はなの無修正個人撮影モノとか撮ってた人。女は無修正だけど男の顔にはモザイクが入ってます。絡みは2回あり。いきなり満面の笑みで犬と戯れる色白Hカップちゃん。犬が全然いうこと聞きません。いやーこんな笑顔が見れるようになるとは。最初は仏頂面だったのに。

デニムパンツを脱ぐと・・・Tバック!普段から履いているそうです。普通ににこやかに雑談しながら、ピアスの付いた舌を絡ませてちゅっちゅぺろぺろ。だいぶリラックスしてる感じ。パイパンのまんまんを弄られると声は出さないけど腰がクネクネ動いちゃいます。

静寂の中、手まんのいやらしい音だけが部屋に響きます。口を手で隠すんじゃないよ!いやーしかし可愛いわ。巨乳で色白の絶品ボディ最高やがな。表AVいったら大手メーカーで大々的にデビューできるだろうに、なんでいきなり裏にきたのかねぇ・・・不思議だわー。

ねっとりしたフェラ、そしてナマで挿入。ピストン運動すると徐々に鼻息が荒くなっていきます。あれだな、吉川あいみにちょっと似てるかも。やっぱりバックが好きなのかな、今回もバックでパンパン突くと反応がいい。普通に気持ちよさそうなアヘ顔をするようになりました。最後はナマ中出し。

2回目の絡みでは、おっぱいまる出しでジャンプさせて遊んでます。おっぱいぷるんぷるん!パコってる最中に突然笑いだします。なにかと思ったら犬が足をなめてました。同じ部屋に犬がいた!w

立ちバックしてると犬が足元に!パコりながら犬も足をペロペロとか、なんというプレイでしょうかこれは。遂には犬がベッドの上に。騎乗位でガンガン突き上げながら、手で犬を撫でてます。なんなんだよこの映像は。最後は中出し。

2041_07.jpg
色白Hカップ爆乳っ娘♥極秘の禁断SEXを漫画喫茶で♪【個人撮影】(素人3Q 2020/11/27 FC2PPV-1585790)

再び素人3Qの動画に登場。今回はハメ撮りです。相変わらず大人しい。というか蔵出し映像ってことだから最新ではないのか。ホテル配信(鍵が掛かる部屋)を嫌がっていたというなので初期なのかな。

かすかに店内BGMみたいなのが聞こえてくる。漫画喫茶の個室ということで部屋がせまい。キーボードやマウスが置いてある机の上でM字開脚してアソコをくぱぁ!ドアップで湿ったつるつるのまーんを堪能できます。

静かな漫画喫茶に指がアソコの中を擦る音だけが聞こえてます。ちょいちょい個室の外から音が聞こえてきてドキドキしますね!背中も綺麗だ。背中からプリケツのしなやかな曲線がえっち。そして静寂の中でのチ〇コおしゃぶり。ちょっとそこ漫画喫茶ですよ!

挿入はナマ。バックでハメるとパンパン!と音がすっごい響いてます。激しいピストンで声が我慢できないのか、アンアン可愛い声でアヘってます。外に聞こえちゃいますよ!ハメ撮りの臨場感と緊張感が味わえる絡みで最後は正常位でナマ中出し。

精子で満たされたアソコに再び挿入して2回戦に突入しちゃいます。騎乗位は縦画面、スマホみたいな画面に変わります。スマホ縦画面ってなんかプライベートの流出っぽいリアル感があって興奮しますよね。結構大きな声で喘いでるけど大丈夫なのかなw

騎乗位のド迫力パイ揺れ!なんと美味しそうなおっぱいなのでしょうか。中出し後のハメハメなので結合部は精子まみれで白くなってます。やらしいわぁ。2回戦は騎乗位で中出し。絶対まわりにバレてるだろ!

サンタコスの新作きてました。
2041_08.jpg
寒い夜に色白Hカップのサンタさんはいかがですか~?【個人撮影】(素人3Q 2020/12/18 FC2PPV-1611258)

クリスマスが近いということでサンタコスのそらちゃん7作目。ケーキまで用意してます。内容はサンタコスでエッチ。絡みはナマ中出し。

さすがに7作目になると慣れたもので愛想よく普通におしゃべりしてます。サンタコス似合ってるね、さすがグラビアアイドル。舌を使ってケーキをペロペロしたり、ケーキを口移しで食べて生クリームまみれのディープキスしたり、クリスマスらしい演出やないか。

いやーしかしクリスマスにサンタコスでエッチとか、一度はしてみたいものですねぇ。赤いサンタコスからこぼれる色白Hカップ!ぽろんと飛び出すような脱がし方いいねー。雪のような色白ボディにサンタもビックリやでしかし。ピンクの大きめな乳輪も最高すぎる。

久々にこの子を見たけどやっぱり可愛いな。素人3Qの出演女優の中でも群を抜いてる。アナルくぱぁしてアナルを舐められた後はアソコもくぱぁ。ドアップでくぱぁすると既にエッチな汁でぬるぬるテカテカ。なんでこんなに糸ひいてるんですかねぇニヤニヤ。

クリスマスプレゼントの肉棒をお口でパックン頂いちゃいます。相変わらずスローなフェラで成長してない。生クリームを乳首やチ〇コに塗ってペロペロさせるプレイとか、クリスマスらしいプレイでグッド!

ナマのチ〇コもずっぽしプレゼント。バックの股下からのアングルで抜き差しドアップ見えまくり!ジングルベルの鈴のようにタマタマがぷら~んぷら~ん揺れてます。喘ぎ声はおとなしめ。最後は正常位でどっぷりナマ中出しとろ~り。

2041_09.jpg
色白Hカップ爆乳っ娘❤️大人気のそらちゃんをレディグラでめちゃくちゃにして2連続発射♪【個人撮影】(素人3Q 2021/02/12 FC2PPV-1683384)

レディグラってなにかと思ったら女性用のバイアグラなのね。媚薬みたいなものなのかな?内容はホテルでエッチ2回戦。絡みはナマ中出し。

相変わらず若干距離のあるおしゃべり。でも普通に受け答えしてるし、以前よりは柔らかい表情になった気がします。男はエッチな話しを膨らまそうと頑張りますが、あまり盛り上がらず。こういう子はトークが売りの2号に任せたらどうだろうか。

いやー相変わらず素晴らしいおっぱいだ。パンパンのアソコを自分の手でくぱぁ!アソコをアップにすると・・・アンタぐちょ濡れやないかい!レディグラ効果でしょうか。喘ぎ声は小さめなのでグチャグチャとアソコを弄る音だけが響いてます。

口を閉じて表情には出さないのにカラダはビックンビクン敏感に反応してアソコはぐちょぐちょ。ほっぺはほんのりピンク色で可愛いのぉ!電マの頭の部分をアソコに突っ込んでるけど大丈夫なのかな。四つん這いでもくぱぁのドアップ!

かわいこちゃんのカメラ目線フェラたまらんな。ピアスの付いた舌で先っちょチロチロ、根本までずっぽしスロート、タマタマもひょっとこ顔でバキューム、さらには大きなおっぱいでパイズリ!こんな美女にパイズリされたい!

チ〇コ挿入すると普通にアンアン喘いでます。騎乗位で抜き差しドアップ!白いおっぱいプルンプルン!立ちバックの下からのアングルでカメラを見つめながらアヘってる表情がエロい。最後は騎乗位で中出し。からの即挿入で2回戦に突入し、正常位で連続中出し!

ラスト作品が出ました!


本当の最後!そらちゃんラストセックス&童貞筆おろし。(素人3Q 2021/09/07 FC2PPV-2172250)

そら名義の最後?の動画。内容はラストセックス、童貞の筆おろし。絡みはナマ中出し。

ラストセックス!まじですか残念ですねぇ。できればカリビアンなんかにも出演してもらいたかった。最初の頃と比べると大分愛想が良くなりましたなぁ。普通に笑顔で会話してますよ!相変わらずおっぱいでけぇー。

高層ビルのホテルで夕日を浴びながらエッチします。アソコのドアップ!そしてくぱぁ!まぁまぁ綺麗なアソコです。四つん這いでもくぱぁしてドアップ!いやーこのま〇こも今回で見納めですか、残念だなぁ。指マンもアップで見えまくり!

ピアスを付けた舌でフェラした後はナマで挿入。抜き差しはバッチリ見えまくり。駅弁までキメてちゃいます。背面騎乗位で抜き差しアップ!アップも多めで満足。笑顔も多くエッチを楽しんでいる感じの絡みで最後はナマ中出しとろ~り。

次は童貞くんの筆おろし。FC2の素人物では珍しい。ニヤニヤ嬉しそうに童貞くんのチ〇コをパクッ。チングリ返しでアナル舐めまでしてる。優しいお姉さん的な感じでレクチャーしながら指マンしてます。アソコをくぱぁ広げて童貞くんにじっくり観察してもらうシーンとか欲しかった。

騎乗位でチ〇コ掴んでナマ挿入。腰を振りまくるとすぐ発射してしまったw もう1発するのかな?と思いきや、手袋付けて男のアナルに指を入れた。フェラしながらアナルをズボズボ。さらにアナルを責めながらチ〇コをシゴいて発射!これがラストかよ・・・。

いやー世の中には似ている人がいるんですねぇ。仮に本人ならMUTEKI(まだ存在してるのか知らんけど)からAVデビューしてもおかしくない人ですよ?いやーそれにしても似てますねぇ。

【PR】