PR

未歩なな(百瀬こなん)の無修正・デビュー前にFC2素人物出演

2022年6月3日スレンダー,ライブチャット,可愛い,素人モノ,芸能人

未歩なな(百瀬こなん)は百瀬こなんの名義で舞台や撮影会など活動。ミスヤングチャンピオン、ミス東スポなどの様々なオーディションにも参加。2018年~2019年頃にはバンド「WAI WAI PLANET」のギターヴォーカルとしても活動。

2022年6月、エスワンから「新人NO.1STYLE 未歩ななAVデビュー」にてAVデビュー。趣味はアイドル、ゲーム、YouTube、お昼寝。特技はギター、ダンス。好きな食べ物は芋類。好きな男性のタイプは可愛い系の大人の人。

2023年11月、八木奈々、古川ほのかと共に地上波バラエティー番組「月ともぐら」発のアイドルユニット「Mi LUNA from お月ちゃんのうた」を結成。同年12月にアイドルとしてデビュー。

AV出演の理由は興味があったのと有名になりたかったから。初体験は18で相手は彼氏。経験人数は1人。オナニーはそれなりにする。

どこからAVデビューするのか?とデビュー前から話題になってましたね。

未歩なな 表AV出演作品一覧

未歩なな(百瀬こなん)の無修正情報

デビュー前にライブチャット出演

FC2の無修正ライブチャットに「のあ♡初配信SSS級の美少女」の名前で出演。有料では電マやバイブを使ったオナニー配信で顔出しもしていました。顔も同じ、ほくろの位置(右目下、アナル左など)も未歩ななと一致。2022年3月頃までやっていたようですね。

M字開脚でパイパンのアソコくぱぁ、バイブをズボズボ突っ込んでいるところもバッチリ見えてました。

デビュー前に素人物出演

FC2の素人物の無修正動画に「ゆき」の名前で出演。現在は販売が終了しています。ほくろの位置(右目下、右目尻、口の右下、右ホッペ、アナル左)も未歩ななと一致。当時は高額で販売されていたこともあってあまり話題になってませんでしたね。


【伝説の始まり…】SSS級スーパーアイドル爆誕。あり得ない可愛さと愛嬌を併せ持つ、究極美〇女ゆき19歳
(百花繚乱 2022/01/14)FC2PPV-2589532

ゆきちゃん1作目。内容は制服でエッチ。絡みはナマ中出し。

最初に水族館デートしている様子が少しあります。制服姿が似合いすぎだろこの子。最初はマスクしていますがすぐに外します。これは可愛いわ、S級ですわ。そりゃ大手メーカーから専属デビューしますわなって納得のレベル。ニコニコおしゃべりしながら脱がしていきます。経験人数は2人と答えてますね。

白いボディで乳首も綺麗だ。M字開脚でアソコのドアップ!肉厚なビラで少し黒ずんでます。さらに自分の手でアソコくぱぁのアップ!隠したがるので男が思いっきりアソコを広げちゃいます。ここはじっくり堪能できる。四つん這いでもアップ!カメラが寄るとヤダ~と恥ずかしがるの可愛い。

そして未歩ななの無修正フェラ!こんなかわいこちゃんがモザイクのないチ〇コ咥えてますよ・・・。たどたどしいフェラであまりやり慣れてない感じ。タマ舐めもしてます。カメラ目線フェラたまんねえなおい!頭を掴んで腰振りジュポジュポされるところエロい。

再びM字開脚でアソコくぱぁ。くぱぁしたままクンニや指マンするのでアソコが見えまくりや。アエギ声はおとなしめだけどカラダはビクンビクン反応。電マ責めでもくぱぁしてる。アソコとアヘ顔の両方が写るアングルは顔のピンボケ率高い。

チ〇コ挿入はナマ。抜き差しはバッチリです。正常位、騎乗位のケツアングル、背面騎乗位で結合部のアップ!いいケツしてやがるぜ。カメラマンはちょっと黙ってくれないかしら・・・。結合部アップが多い絡みで最後はナマ中出し!


【究極美〇女…再び。】SSS級美〇女と韓国系美女の衝撃3P映像。アイドル級美〇女達の放課後秘密ファイル
(百花繚乱 202203/15)FC2PPV-2724256

2作目。今回はゆきちゃん(未歩なな)ともう1人の女の子・皐月ちゃんがいます。この子も可愛い!内容は3P。絡みは。

2人とも制服姿がとても似合ってますね、傍から見たらパパ活J系みたいだ。最初に少し外で遊んでいるシーンがあります。皐月ちゃんも結構可愛いのでどこかからAVデビューしたりして。最初マスクしてますがすぐ外します。ホテルでキャッキャウフフおしゃべりしながら脱がしていきます。

順番に脱がしてアソコくぱぁのアップ!どちらの無修正のアソコをじっくり観察できます。2人ともパイパンや。さらに2人横並びのM字開脚でダブルでアソコくぱぁ!こりゃ絶景や。ダブルくぱぁとかなかなか珍しいですね。お互いに向き合う形でくぱぁしたり、横並びで四つん這いして自分でケツを広げるところもたまらんな。

皐月ちゃんがメインのシーンでは男とゆきちゃんが責めて、ゆきちゃんがメインのシーンでは男と皐月ちゃんが責めてます。2人共アソコ見えまくりでくぱぁのアップも多い。女性2人でキスしたりおっぱい舐めたりクンニなど、未歩ななのレズプレイも見れます。皐月ちゃんは電マ責めで潮吹きもしてる。

フェラは1本のチ〇コを2人で舐めます。2人同時ペロペロ竿を舐めたり先っちょ舐めたり、1人がタマ舐めながらもう1人が竿を咥えたり、2人共カメラ目線で同時にペロペロするところエロすぎる!こりゃたまらんのぉ。美女2人とこんな至福のプレイしてみたいよ!フェラは結構長い。

チ〇コ挿入は同じ体位を交互ハメていく感じ。皐月ちゃんはスケベな腰振りなどエッチには慣れてる感じですね。どちらも抜き差しはバッチリ。どちらも背面騎乗位、バック、正常位などで結合部のアップがあります。1発目は皐月ちゃんに中出し、2発目はゆきちゃんに中出し。お掃除ダブルフェラも有り。

【PR】