PR

阿利希キリア(阿利希カレラ)の無修正・ギャルの派遣プレイが裏流出!

2020年12月7日ギャル,南波王

阿利希カレラ(ありきかれら)は2009年11月、プレステージからAVデビュー。

2011年、阿利希キリア(ありききりあ)に改名。

ぽってりした唇がエロい。

阿利希キリア(阿利希カレラ)の無修正情報

2011年に無修正解禁

阿利希キリア(阿利希カレラ)の無修正出演情報

2020年3月に初の裏流出

無修正解禁してるけど表作品が流出したのはこれが初ですね。FC2コンテンツマーケットで販売されていました。南波王の作品が大量に流出していますが、これもその1つと思われます。

元ネタは「現役レースクィーン在籍 高級デートクラブ ~120分18万円~」。S級素人から2010年11月に発売された作品です。

高級デートクラブで働く現役レースクイーン2人という素人設定で、浅見純と阿利希カレラが男性客のお部屋で撮影しちゃいます。内容はオナニー、浅見純とエッチ、阿利希カレラとエッチ。2人でフェラ抜き、3P。絡みは3回、全てゴム姦。

意気込みをオナニーで表現しろとか意味わかんない面接により、浅見純はローター&バイブでオナニー。ノーパンM字開脚のドアップでアソコまるみえです。阿利希カレラは電マでオナニー。脚を開いたり閉じたりをパカパカ動かしながら悶えちゃいます。感じすぎだろw

浅見純がお客さんの部屋を訪問。エクボが可愛い。唾飲ませたりオナホールでシゴいたりキャッキャ楽しそうだ。アソコをくぱぁのドアップあり。騎乗位やバックで抜き差しバッチリ見えますが、あまり激しい絡みではありません。最後はドピュッと顔射ぶっかけ!

阿利希カレラがお客の部屋を訪問。男優の大島はまだ逮捕される前ですね。股間を弄りながらアーンと開ける口がでかい!まる飲みされそうだ。やっぱり予想どおりフェラ大好きらしい。相変わらず敏感で痙攣しまくりです。流出モノだけどアソコはよく見えます。

アソコの表面を擦るだけだから!とか入れる入れないの攻防など、風俗ではありがちな展開からのズッポシ挿入。抜き差し結合部のアップも多い。ピストンされながら潮吹きまでしちゃいます。スケベな子だわー。最後は顔射。

3Pコースご指名されて2人でお客さんの部屋に訪問。主観カメラのフェラ抜きでは、1本の竿を2人でペロペロ、竿とタマを2人が同時にバキュームとか羨ましすぎだろ!そして2人のお顔に顔射ぶっかけ!ザーメンの量が多いなw 2人で1本の竿をお掃除フェラとかされてみたい!

女2人男1人の3Pでは、チンぐり返しでケツの穴とチ〇コをなめまくり!男優の沢井はこれまた逮捕前ですね。2人ともレースクイーンの格好が似合っています。2人並べてアソコまるみえとか絶景すぎる!四つん這いの体勢でケツを重ねて同時に2人のアソコを広げるのエロい。

ピストンしてるチ〇コのタマをもう1人の女がなめたり、巨大なイチモツを順番に味わうお二人さん。ケツ振りまくりの杭打ちでチ〇コの抜き差しがよく見えます。最後は中出しトロ~リ、抜いた瞬間はちょうど腕が邪魔で見えなかったけど、ずっとゴム付けてパコってたので多分偽中出しですね。2発目は顔射。


現役レースクィーン在籍 高級デートクラブ ~120分18万円~

【PR】