PR

弓乃りむ(須田凛夢)の無修正・着エロアイドルがAVデビュー前にFC2ハメ撮り

2022年1月19日巨乳,素人モノ,芸能人

須田凛夢(すだりむ)は2020年12月、スパイスビジュアルから「キミ、10代、恋の予感」にてイメージビデオデビュー。過激な着エロアイドルとして活動。趣味は映画鑑賞。特技はバトン。

バスト85センチのGカップ、色白ボディの着エロアイドルです。2021年10月発売の着エロラスト作品「ラストは!ここまでやっちゃう!?」では電マ責め、疑似フェラ、疑似セックスまでやってましたね。

AV女優が多数在籍するWish所属ということでAVデビューするのでは?と期待されていましたが、既に退所しているっぽい。

須田凛夢 IV出演作品一覧

2023年1月、SODのもぎたてレーベルから「「私、プライベートではいつも潮吹くの我慢してたんです…AVならいっぱい吹けますもんね!」 敏感Hカップボディからあふれ出すお潮と性欲!応援せずにはいられない笑顔! 19歳湘南育ちの潮ガール‘弓乃りむ’」にてAVデビュー。

弓乃りむ(ゆみのりむ)名義で遂にAVデビューしました。少し顔が変わったような気がしますが、この特徴的なおっぱいは隠せませんね。特技がバトンってのも須田凛夢と一緒。趣味がYoutubeを見るってのもみつきちゃん(FC2)と一緒。

性格は穏やか、マイペース。好きな男性のタイプは年上の紳士的な人。初体験は16で相手は当時の彼氏。経験人数は5人。路地裏でエッチしたこともあるとか。

2023年7月、Twitterにて引退を発表。

2024年3月、ダスッ専属でのAV復帰を発表。

弓乃りむ 表AV出演作品一覧

弓乃りむ(須田凛夢)の無修正情報

2021年12月に素人物のハメ撮り出演

なんだよAVデビューしないのか・・・と思われていた矢先、FC2のハメ撮り無修正動画に出演しているみつきちゃんという女性が須田凛夢に似ているのではないかと話題に(現在は削除されています)。普通に顔出ししていて顔が同じなので本人と思われます。一応ホクロの位置(鼻右、鼻の下、唇下、顎、右胸下、左鎖骨、アナル左)も確認してみましたが一致しますね。ビキニからはみ出るほどの大きな乳輪も同じ。


【無 削除案件】こんな可愛い顔して乳デカHカップ。制服に隠れる圧倒的美巨乳の十代裸体に無許可中出し!
(レッド・D・キング 2021/12/16)FC2PPV-2519228

みつきちゃん名義。普通に顔出ししています。レッド・D・キングというのはデストロングループの素人3Qですね。この人らはちょいちょい名前を変えやがるな。内容は制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

いやー制服姿がとても似合ってますねぇ、チェック柄のスカートに紺のソックス、まるで現役のアレみたいですよ。脚ほっそ。最初に少しおしゃべりをして緊張をほぐします。ふんわりした話し方、萌え袖なんかしちゃって可愛らしい。

経験人数1人とか本当ですかねぇニヤニヤ。部活はバトントワリングをやっていたそうで、そういえば須田凛夢のプロフにも特技バトンって書いてあったわ。またも一致しちゃいましたね。着やせするタイプなのかカーディガンを脱いだらあら大きなお胸。男も大喜びですよ。

おっぱい大きいけど乳輪も大きい。こりゃエロい巨乳だわ。おっぱい揉んだり舐めたりたっぷり責めた後はお股ぱっかーん。オナニーは週2回するってよ!四つん這いでアソコのドアップ!肉厚なビラは少し黒ずんでます。さらにアソコくぱぁのアップ!

バイブで責めるととろ~んとした目になってます。さらにM字開脚するとアソコを自分でくぱぁ。アソコのアップが多くて素晴らしいね。上の方は剃ってるんだけどアナル付近は剃り残しが多くてなんか卑猥だわぁ。指2本突っ込んでくちゅくちゅかき混ぜるところもアップで堪能できます。

フェラはふにゃふにゃの皮かぶり状態から咥えます。手で竿をしごきながら先っちょペロペロしたり随分と慣れた感じじゃないですかあなた。そして・・・パイズリもキター!やったことがないそうで戸惑ってます。血管が浮き出るほどの白いおっぱい最高やでしかし。

「ゴムして欲しい」「外に出すからいいよね?」の攻防を乗り越えてナマ挿入。挿入前にちらっと男の股間みたときの表情とか生々しかった。チ○コ抜き差しはバッチリ見えます。正常位で結合部のアップ!騎乗位では自分から腰を振ってますがあまり慣れてない感じ。

騎乗位やバックでも結合部のアップがあります。丸いケツをガンガン突きまくるバックの抜き差しがエロい。最後の正常位でも抜き差しがよく見えます。そして駄目といってるのに無理やりナマ中出し!あまりとろ~りしない。レビュー特典はフェラ抜き。


【期間限定】今しか買えない希少作品。わかる人にはわかる前作満足度98%の奇跡的美爆乳!
(レッド・D・キング 2022/10/14)FC2PPV-3110378

みつきちゃん2作目。顔出ししています。内容は制服でエッチ。絡みはナマ中出し。レビュー特典は前回のハメ撮り。

今回はハメ撮りではなくカメラマンが別にいる。制服に紺ソックス、髪型はツインテールであら可愛い。現役といっても通用しますよこれは。エッチの前に少しおしゃべりして緊張をほぐします。ずっと引き篭もって読書やYoutubeを見ていたとか。

男は始める前から既に興奮状態でテンション高い。実物は映像よりもさらに可愛いんでしょうねぇ。脚はホント細い、細すぎる。笑顔でおしゃべりしながらエッチが始まります。Tバックのケツもたまらん!

血管が浮き出た白いパイ、大きめの乳輪がエロい。可愛い顔にこのスケベおっぱいは反則だろ。M字開脚でアソコくぱぁのドアップ!さらに自分の手でもパックリと広げてもらいます。恥ずかしそうな表情がいいねぇ。指マンもアップで見えます。

激しい手まんガシガシで潮吹き!可愛い喘ぎ声でイッちゃいます。さらにバイブとウーマナイザーが合体したような玩具が出てきた。バイブ挿入しながら同時にクリも吸引とかこれは素晴らしい。腰をヒクつかせながら激しく悶えてますわ。アソコは玩具に隠れてしまって全然見えないけど。

四つん這いの指マンでも潮吹き。フェラは頭を掴んで喉の奥まで突っ込みます。腰振りイラマも平然と咥えてる。竿をシコりながらタマも舐めてくれます。さらにパイズリ!シックスナインでもくぱぁのアップがあります。

おねだりさせてからずっぽしナマ挿入。股間がやや暗いシーンも多いけど、抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位で結合部のアップ!激しいピストンの連続でおっぱいもプルンプルン!最後は「中に出して」と言わせてからどっぷりナマ中出しとろ~り。

【PR】