PR

相澤ゆりなの無修正・引退間近に裏流出で絶叫ポルチオアクメ

2020年11月9日ベイビーエンターテイメント流出,ライブチャット,巨乳

2027_01.jpg

ゆりにゃこと相澤ゆりなは、2015年12月にエスワンから「新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー」でAVデビュー。外資系ベンチャー企業に勤め、簿記1級の資格を持つ優秀な事務員だったとか。計算や電卓が趣味で、好きなブランドはカシオ、無人島に1つだけ持って行くなら電卓と答えるほど。好きな食べ物はなめこの味噌汁で動物が好き。Gカップのバストが素晴らしいAV女優です。

2016年5月よりE-BODYの専属女優に。その後は企画単体女優になり、多数の作品に出演しています。2020年12月31日をもって引退することを発表。

相澤ゆりな 表AV出演作品一覧

なんかいつの間にかショートカット女子になってましたね。一瞬だけ黒ギャル化したのは個人的に大ヒットで股間にビビッときました。あの小麦色の肌の黒ギャルショートカットで続けて欲しかったなぁ。

相澤ゆりなの無修正情報

アダルトライブチャット出演

「ゆりの」「のん」などの名前でFC2のアダルトライブチャットの配信をしています。いつからやってるのかはわかりません。

2027_03.jpg

無料配信では基本マスクを付けてます。マスクしてるとよくいる感じの顔で誰だかわかりません。服を脱いで下着姿になってお尻を見せたり、ジャンプしておっぱいを揺らしたり、ブラを上にずらして下チチを見せたり、四つん這い、半ケツ、手ブラ指ブラ、股間の剛毛オケケを見せたり、リスナーのコメントと会話しながらえっちなことをしてくれます。

無料から有料配信に切り替えると裸になって全部見せてくれます。マスクも外しますが、なるべく顔が見えないようなカメラアングルで映してます。でもチラチラと顔が映っちゃってます。

見たことないけど男と本番、女2人男1人の3P配信をしたこともあるようです。

 

FC2だけでなく、アダルトライブチャット「Stripchat」にも、のんちゃん(Nonchan_)の名前で出演しています。

2019年に無修正画像が流出

SOD大量流出事件により大量の画像が流出しましたが、その中に相澤ゆりなの画像もありました。

動画配信のみの作品「筆おろし本舗 ゆりな(22)」の画像が76枚。読者モデルの大学4年生ゆりなさんという素人設定の童貞筆おろしモノです。

照れながらアソコを自分で広げてるもの、クンニ、手マン、フェラ、手コキでドピュッと暴発してしまって笑ってるもの、騎乗位の抜き差しなどの画像があります。

第一セレクトという名前のフォルダに重複した画像がさらに15枚あります。販売サイトのサンプル画像用にセレクトしたんでしょうかね。販売サイトのサンプル画像と見比べると、モザイクをかけてるだけじゃなくて顔面まで修正してるのがよくわかってちょっと面白い。

2020年10月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットで「【初流出】相澤ゆりな【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで半日ぐらい販売されていました。2020年9月から流出が続いているベイビーエンターテイメント作品の1つです。

元ネタは「恐淫ア〇メ 淫閣 PUSSY HUNTING HOUSE Part VII 狂い哭く清純派女子大生 恥辱的強●女体開発の罠 相澤ゆりな」。2016年12月にベイビーエンターテイメントから発売された作品です。

2027_02.jpg

大人しい女子大生を開発してしまうお話。内容はM字拘〇でおもちゃ責め、大の字拘〇でおもちゃ責め。本番はない。1時間18分の未編集モノ。スタートやカットの声掛け、打ち合わせの様子、未編集の流出モノならではの面白さがあります。

縄で縛られM字開脚で固定され、3人の男がパイモミしながらイボ付き電マ2本で股間を責めちゃいます。ハサミでおパンティを切られてアソコご開帳。指でくぱぁ広げられてますが、カメラアップは無く、少し遠目のカメラアングル。

バイブをゆっくりズブズブと挿入され、さらに電マでクリを弄られると脚ガクガクぷるぷる痙攣させて何度もイキまくり!指を奥まで突っ込むポル〇オ責めで「ダメダメもうダメ!」と激しいヨガリっぷり。何度イカせれば気が済むのかってくらい何度も何度もイカせます。

お次はベッドに大の字で寝かされて拘〇プレイ。媚薬入り?のオイルを体に塗りたくられ、白い衣装が透け透け。これは全裸よりエロいわぁ。4人掛かりでエッチなボディを開発していくのですが、カメラアングルが悪くてアソコは全然見えない。見えないけど指でズボズボされて、ひぃひぃ悶えてます。

電マ6本で全身を愛撫しながら、ローター4個をアソコに突っ込みさらに指マンすると、腰をヘコヘコ浮かせてイキまくり!凄い痙攣だ。さらにディルドを突っ込んでズボズボするなど、何度も何度もイカされてグッタリ。このシーンはアソコほぼ見えませんでした。

前半はアソコが見えるけど遠目アングルのみ。後半はほぼアソコは見えない。フェラもない。本番もない。1時間18分あるけど、同じ映像のリピートもあるので実質半分くらいの時間か。

出るのかどうかわからないけど②に期待!w

某メーカーからの流出作品①

続きが出てました。


某アダルトメーカー流出 相澤ゆりな


某アダルトメーカー流出 相澤ゆりな②


某アダルトメーカー流出 相澤ゆりな②完

【PR】