PR

三喜本のぞみ(山瀬美紀)の無修正・爆乳豊満ボディが裏流出!

2021年5月8日ベイビーエンターテイメント流出,ムッチリ,巨乳,熟女

2015年に企画女優としていくつかの作品に出演後、同年5月に三喜本のぞみ名義の「純情Iカップ35歳AVデビュー 奇跡のダイナマイトボディー」で本格デビュー。バスト100センチIカップ爆乳、むっちむち肉感ボディの熟女AV女優です。人生おいしく楽しくおもしろくがモットー。

黒川彩子の名前でも出演。AVに出ながら大阪梅田のAV女優在籍デリヘル「プラエ」にも勤務しています。2017年に事務所を移籍して山瀬美紀に改名。

三喜本のぞみ 表AV出演作品一覧

山瀬美紀 表AV出演作品一覧

三喜本のぞみ(山瀬美紀)の無修正動画情報

2020年10月に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】三喜本のぞみ【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。

元ネタは「人妻〇問アクメ 18 悪魔の女体限界〇束!豊満淫肉狂乱計画」。ベイビーエンターテイメントから2015年11月に発売された作品です。

1時間17分くらいの編集前の動画。スタートやカットの声、撮影前の様子なども映ってます。知的で清楚な人妻という役柄で、内容はドリルバイブでアソコ責め、男優との絡み、ドリルバイブの別アングル。

いきなりドリルバイブを突っ込んでます。横からのアングルだけどアソコはよく見えます。パイパンやがな。ちょっと試してみて痛くないなら続けましょうと監督?と話し合っていて、女優さんに気を使っている様子が伺えます。

アソコは肉厚なビラでかなり黒ずんでますね。ドリルバイブが登場するくらいだから物語の後半でしょうか。手足を縛られて身動き出来ない三喜本のぞみのアソコを突きまくり!ドリルバイブが高速で出たり入ったりする様子が無修正でモロ見えです。

次は男優との絡み。散々アソコを責められて快楽堕ちしてしまった豊満ボディは、ちょっと弄られただけでビクンビクン反応。前戯ではちょっとだけアソコのアップがあります。口の前にチ〇コを差し出されると自分から咥えてしまう奥さん。

あの三喜本のぞみさんの無修正フェラがカメラアップで堪能できます。Iカップ巨乳のパイズリもあります。チ〇コ挿入だけは阻止しようと抵抗するもズッポシ挿入。チ〇コの抜き差しは見えにくい。

遂には自分から跨って騎乗位で腰振りまくりですよ奥さん!Iカップの爆乳ぷるんぷるんド迫力で素晴らしい。冷房が止まった?換気扇?なんかトラブルで一旦中断してます。現場ではいろんなことが起きてるんですねぇ。

なんか男優がゼイゼイハァハァ凄い疲れてる。現場は相当暑いようです。男優は凄い真剣な顔だけど周りは和やかなムード。撮影再開前に三喜本のぞみさんがベロチューしたりタマを触ったり、チ〇コを起たせてる映像が面白い。

男優が「あと〇分時間ください」って必死にチ〇コしごいて起たせてる。これは焦るだろうなぁ。無事撮影再開して最後は正常位でパイ射フィニッシュ!腹ポテ男優なので正常位でも腹が邪魔で抜き差しがよく見えない。

次のシーンは再びドリルバイブ。動画冒頭のシーンの別カメラの映像です。今回は正面なのでアソコがよく見えるアングルですね。まるで自分がドリルバイブになったかのような視点でアソコがモロ見え!肉厚な黒いビラもドアップで見えまくり!こりゃ凄い迫力だ。ここのシーンが一番アソコが良く見えます。

某アダルトメーカー流出①

続きが出てました。


某アダルトメーカー流出 三喜本 のぞみ


三喜本 のぞみM1_1 セックス


三喜本 のぞみM1 いかせ


三喜本 のぞみ セックス

【PR】