PR

葵こはる(あすピヨ)の無修正・小悪魔のオヤジ責めが裏流出!

2021年1月29日ベイビーエンターテイメント流出,可愛い,童顔,美尻

葵こはる(あおいこはる)は2012年12月、プレステージからAVデビュー。企画単体女優として活動。

2018年からはYoutubeにチャンネル開設。あすピヨ(よーぶんあすか)の名前でパチスロユーチューバーとして活動。

たぬき顔で可愛いAV女優でしたね。

葵こはる(あすピヨ)の無修正情報

2017年に素人物出演

いおり、寧々などの名前でHEY動画のS級女子に出演。顔出しはしていません。

葵こはる(あすピヨ)の無修正出演情報

2021年1月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【お年玉 半額】【初流出】葵こはる【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。1月1日に正月のお年玉ということで半額になってましたね。葵こはるの顔出しでの無修正は初となります。ちなみにお年玉第2弾は上原亜衣(無修正出演済み)、第3弾は藤原ひとみ(無修正出演済み)でした。

元ネタは「桃色快楽兵器彼女」。マザーズから2014年5月に発売された作品です。2020年9月頃からベイビーエンターテイメント作品の流出が続いてますが、これもその1つです。マザーズはベイビーエンタと同系列のメーカーで、マザーズの作品が流出したのは初かな。

編集前の映像なのでスタッフとの談笑、台本を確認している様子など、いろんなものが見れます。40分くらいの動画で絡みのシーンのみ。絡みはゴム付き。

ニッコリ笑顔でスタッフと談笑している葵こはる。可愛いなぁ。天使の笑顔やで!制服に紺ソックスがまるで現役のアレみたいだ。ベイビーエンターテイメンの作品でよく出てくる悪人役の男優も、見たことがないほどの笑顔で台本を確認しています。

撮影が開始されるとキリっとした顔になり、長いセリフ回しもちゃんと演技してます。そして小悪魔チックな表情で男を責めていきます。こんな可愛い子に襲われたら理性も吹き飛ぶわ!顔面騎乗してほーれほれとキャッキャ楽しそうに股間を押しつけてきます。

言葉責めしたり乳首をつねったり、お乳を飲ませる体勢でちゅーちゅー吸わせながら手コキしたりしてます。シックスナインでアソコをくぱぁ!カメラドアップでアソコをぱっくり広げたまま舌でレロレロ舐めてます。まる見えですよ!

アソコとアナルの間に2つホクロがあります。顔出ししてない2つの無修正動画も同じ場所にホクロがありました。モザイクのないフェラ最高や。やっぱ可愛い子は顔出しとフェラをセットで楽しみたいね。ホレホレと楽しそうにチ〇コを弄り倒してます。

騎乗位でゴム付きチ〇コを掴んで挿入。杭打ちのように縦に打ちつけたり、クネクネ横に振ったり、弧を描くように回したり、激しく腰振りまくり!騎乗位と正常位で抜き差しが見えます。でもカメラアップでガッツリ見えるシーンは無い。カメラがあんま動かないんだよねぇ。

正常位でガンガン突きまくり、いよいよ発射か?と思ったところで監督とフィニッシュの台本を確認。そこで終了。最後まで見せてくれや~。これはこれで面白いフィニッシュだったけどもw

某メーカーからの流出作品①

【PR】