PR

森星いまりの無修正・編集前の映像が流出!くぱぁしまくり見えまくり

2021年3月8日ベイビーエンターテイメント流出,童顔

2078_01.jpg

いいこといっぱいEカップの森星いまりは、2015年12月にミニマムから「一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。」でAVデビュー。ショートカットで童顔、身長149センチ。あの一之瀬すずの妹ということで話題になりました。

好きな男性のタイプは優しそうに見えてドSな人。初体験は12で相手は同級生。オナニーは週5~7回。好きな体位はバック。電車に乗ってても考えてしまうほどイラマチオが好き。一之瀬すずに似てるっちゃ似てるけど、ガチで妹なのか設定なのかよくわかりませんね。おっぱいは妹の方が大きい。なお共演作はありません。

そういえば最近ミニマムってメーカー見掛けないなと思ったら、今はもう新作出てないんですねぇ。当時は絶対ヤバイだろこのメーカー・・・と思ってたのでああやっぱりねって感じ。

森星いまり 表AV出演作品一覧

森星いまりの無修正情報

一之瀬すずは無修正動画を解禁したので妹も解禁か?と期待する人が多かったけど、結局しませんでしたねぇ。残念。

2020年11月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】森星いまり m1①【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。その後再販もされています。

流出動画の元ネタは「SUPER JUICY AWABI GODDESS No.1 〇問される美少女 聖絶頂〇気神」。ベイビーエンターテイメントから2016年7月に発売された作品です。ベイビーエンタの流出情報はこちらにまとめています。

2078_02.jpg

1時間4分くらいの流出動画で内容は椅子に縛ってアソコ責め、四つん這いでアソコ&アナル責め。チ〇コ挿入は無い。編集前の映像で撮影直前の様子、監督の指示する声や撮影スタートやカットの掛け声なども聞こえます。

スタッフの話す声が聞こえてくる。椅子に縛られていて脚はV字開脚で固定されたまま、スタッフと談笑しています。童顔なのでセーラー服がとても似合ってますねぇ。スタートの掛け声と共に急にハァハァ息を荒くして辛そうな表情に変わりますw

パンツをずらしてアソコのアップ!ビラは小さくてすこし黒ずんでるけどそこそこ綺麗ですね。しかもパイパンですよ。そしてくぱぁ!いいよいいよー。くぱぁしたままドアップ!そこからさらにズームでクリのドアップ!素晴らしい!指をアソコに突っ込んで思いっきり広げて中を観察してます。

しかしどんだけドアップでくぱぁするんだこれ。くぱぁ祭りドアップ祭り状態。ケツの穴までくぱぁしだしたよ・・・。アソコを広げたままクリ責めが続きます。イヤイヤ言ってますけどカラダは正直なようで反応しまくりですよグヘヘ。

さらに激しい指マンで潮吹き大洪水!どんだけ吹くんだってくらい吹きまくりです。カメラもビッショビショ。潮吹いて濡れたアソコもくぱぁ。「もう駄目、帰る・・・」とつぶやいたのは演技なのかガチなのか。どっちかわからないほど執拗なアソコ責めがずーっと続きます。

先端にライトが付いた謎の玩具や電マも登場。目がもうあらぬ方向を向いちゃっててアンタどこ見て喘いでんの?って感じ。口からヨダレも垂れてますよ!もう本当に止めて欲しそうだな・・・なんて思ったのにカットの声が掛かると「イエ~イ!」とニッコリ笑顔www なんなんだよこの子は!

次のシーンは四つん這いで縛られた状態。ケツを思いっきり何度も叩かれてます。ビラにティッシュカス付いてますよ森星いまりさん!まん丸で形の良いいいケツしてる。アナルをくぱぁされたり、アナルに小指を突っ込まれたり、舌まで突っ込まれてアナドリされてますよ!アナル広げすぎだろ・・・。

アナルとアソコを同時くぱぁのカメラドアップもあり。アナル責めてるのに何故かアソコがテカってきます。この変態が!アソコに指4本を突っ込まれたり潮吹いてるところで終了。チ〇コ挿入はないけど、どのシーンもくぱぁされまくりアソコ見えまくりで満足。

某メーカーからの流出作品①

続き出てました。


某アダルトメーカー流出 森星 いまり②

【PR】