PR

篠田ゆうの無修正・だーしのの尻フェチAVが裏流出!

2020年9月11日お姉さん,可愛い,美マン,美尻

篠田ゆう(しのだゆう)は2010年にAVデビュー。ショートカットにしてから人気が出ました。

今はロングヘアーになり、色気が増してフェロモンむんむんのお姉さんになりましたね。今のだーしのすっごい好きだわぁ。

篠田ゆうの無修正情報

2014年に無修正解禁

篠田ゆうの名義で無修正出演。カリビアンコムから配信されています。

篠田ゆうの無修正出演情報

2018年9月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットからの流出です。
FC2PPV 936619 【無】完全流出!HIP LEGEND YOU 尻コキ編!!!
FC2PPV 937161 【無】完全流出!HIP LEGEND YOU SEX01
FC2PPV 941222 【無】完全流出!HIP LEGEND YOU SEX02

元ネタは「やらせて。篠田ゆう」。
2012年10月にBowBowから発売された作品です。

2003_04.jpg

ショートカットの頃の若い篠田ゆうの作品。内容は絡み2回、尻コキ、フェラ抜き。フェラ抜きのパートは流出してない? 尻コキ編では、ケツで窒息しそうなくらい顔を押し付け、ケツ揉み、吸ったり舐めたり、四つん這いで執拗なケツ愛撫。ケツを突き出させ、擦りつけて尻コキして、最後はドピュッと尻射。

SEX01では、学生時代の制服を着て見た設定で彼氏とエッチ。男目線の主観エッチです。若い頃なので制服がとてもよく似合う。紺のハイソックスもいい感じ。ケツ責めでパンティがぐっしょり。しかし綺麗なケツだ。ピンク色のアソコを弄られ、指マンで何度も潮吹いちゃいます。主観フェラもいい。

自分で足を抱えるM字開脚の正常位がエロい。この体勢すき。脚を大きく広げた騎乗位では出し入れ結合部がよく見えます。背面騎乗位、きれいなケツを突きまくるバック、最後は正常位で腹射フィニッシュ。とても良い絡みでした。

SEX02では、ピンクのチューブトップ?にTバックで男を責める痴女プレイ。小悪魔な表情で男を責めます。男の乳首を責め、素股、顔面騎乗位、シックスナインではアソコを広げられ美マンをペロンチョ。ビックンビックン反応してます。

背面騎乗位で自ら挿入、結合部アップでケツ振りまくりって快楽をむさぼります。激しいバックがとても良い。男がガニ股で上から突き落す感じの激しいピストン。最後は側位?横ハメのような体位で尻射フィニッシュ!

絡みは全てゴム姦。アソコのアップ、出し入れ結合部アップが多いのでモザイクが無いと最高の作品です。

やらせて。

2019年11月に無修正動画が流出?

FC2コンテンツマーケットで販売されています。「個人で昔に撮影をしたハメ撮り動画」ということで完全オリジナルもの。いつ頃撮影されたものなのか情報がありません。これも一応流出ってことになるのかな。


{個人撮影}未公開エログラムはめ撮りシリーズ1
(Eloglam 2019/09/06)FC2PPV-1156236

カメラはベッドの前方固定。時間は15分21秒、短めの動画です。デリヘルっぽい感じですが、個人で撮影ということで実際にデリで呼んだのか、ただの設定なのかよくわかりません。

ベッドに横たわる男に跨り、気持ちいいですか?とかいろいろおしゃべりしながらフェラ。丁寧な竿ナメ、竿をシコりながらタマ吸い、シコりながらアナル舐め、フェラしながら流し目で語り掛けるのがたまらんね。

シックスナインで舐め合うシーンでアソコが見えます。しかし固定カメラなのでアップは無し。絡みは生姦。ちょっとだけよぉ~と騎乗位で挿入します。抜き差しは見えますがアップは無し。そのまま騎乗位で中出し!抜くと精子が垂れてきます。

はめ撮りってタイトルだけど固定カメラなので、無修正動画としてはやや消化不良か。あの人気AV女優 篠田ゆうをデリヘルで呼んでみた!そんな気分が味わえます。

2020年に再び裏流出

これも流出もの。元ネタは「尻伝説」。2013年3月にから実録出版から発売された作品です。

2003_06.jpg

ショートカットの篠田ゆうのハメ撮り。ずっと男優とおしゃべりしながらエッチします。カメラにおっぱい押し付け、腋なめ(腋毛なし)、ヘソ、足の裏、ケツ、マン毛、アナルチェックなど全身を隈なく責めていきます。

そしてアソコ、ピンク色のアソコをドアップでじっくり観察。「モザイクでお見せできないのが残念ですね~」とか言ってるけど、流出したので見えてますよ!腰の反り具合に男優も驚いています。背中らからお尻まできれいな曲線で芸術的ですね。

足コキ、パイズリ、タマなめ、アナルなめ、裏筋を舌先でチロチロ、カメラ目線のフェラ、更にはイラマチオも。ヨダレまみれでえっろ。クンニのドアップ、ガチイキっぽい感じで昇天(最後に一番よかったのはクンニと言っていた)。

正常位で挿入、ゴム姦です。焦らす男優に自ら腰を動かします。出し入れ結合部のアップが多い。騎乗位、背面騎乗位、最後はバックで尻射フィニッシュ。終始和やかな雰囲気のハメ撮りでした。

尻伝説

2021年10月にまたまた裏流出

だーしのキター!今の色っぽい篠田ゆうの作品が流出しました。元ネタは「部屋結界 SPECIAL ~ようこそ僕だけの淫乱学園へ イヒ!~」。SODから2020年7月に発売された作品です。篠田ゆう、古川いおり(無修正流出済み)、大槻ひびき(無修正解禁済み)の共演作。

同時に以前流出した「尻伝説」のフルバージョンも出ましたね。

【PR】