PR

柳あきら(柳美和子)の無修正・裏流出で豊満ボディに偽中出し!

2021年5月15日お姉さん,プレステージ流出,ムッチリ,熟女

柳あきら(柳美和子)はプレステージから2015年11月に「濡れ過ぎるEカップ人妻 柳美和子 32歳 AVデビュー 辱めるほど愛液ネバつかせる変態ドM奥様が公開オナニーで、拘束セックスでイキ果てる…!」でAVデビュー。人妻物の出演が多いEカップ豊満ボディのAV女優です。中山成美、あきら、リツコ、あきな、あやこの名前でも出演しています。

AV出演の理由は旦那の浮気が発覚して腹いせに応募、経験人数わずか1人とかまぁ設定でしょうね。ムッチリボディにぽってりした唇、フェロモンむんむんでエロい雰囲気を醸し出してます。デビュー時は眼鏡を掛けてましたね。

柳美和子 表AV出演作品一覧

柳あきら 表AV出演作品一覧

柳あきら(柳美和子)の無修正動画情報

2019年に初の裏流出。

プレステージから大量流出したときに柳あきら(柳美和子)の作品も流出しました。元ネタは「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in 目黒・渋谷・世田谷 vol.7」。プレステージから2015年12月に発売された作品です。

このAVには柳あきら(柳美和子)の他にみなみ菜々 あおいれなも出演していて、そちらも流出しています。

1時間10分くらいの編集前の動画。スタートやカットの声、打ち合わせの様子なども映っています。内容は縛ってバイブ責め、オナニー、畳の部屋でエッチ。絡みはゴム付きの偽中出し。あきら(32歳)妖艶Eカップ人妻という設定です。

目隠しするかしないか話し合ってます。まぁいっかと撮影スタート。いやー柳あきらさんは色っぽいので人妻役はハマりますねぇ。編集前の動画なので紐で手足を縛るシーンがやたら長いw まぁ実際にちゃんと縛ったら時間が掛かりますよね。

先端に筆が付いた振動する玩具で豊満ボディを責めていきます。パンツをずらしてやっとアソコが見えた。そしてくぱぁ!立った状態だけど股の真下からのアングルなのでアソコがよく見えます。指を突っ込むとエッチな汁がねっとり糸ひいてる。

電マの先端に細かいブラシ?が付いた玩具でアソコを責めるシーンでは、ちょっと痛かったようで撮影を中断してます。「じゃあ当ててるフリでいきましょう」「イクイクイクーで」とか話し合っている声が聞こえますw

お次はバイブ。アソコにぶち込んでズボズボしてますが、立った状態なのでアソコは見えにくい。でもクリのドアップはあります。カラダの反応はすこぶる良い。脚ガックンガックンしてますが、縛られているので閉じることも座ることも出来ません。

紐をほどいて畳の上でオナるシーンでは手が邪魔でアソコはあまり見えない。ノーハンドのフェラで無修正のチ〇コを咥えると、両手で頭を掴まれてグイグイ喉の奥まで突っ込まれてます。苦しそうな顔でカメラ目線イラマするのエロい。

立ちバックで挿入。片足を上げた正面からの股間アップで抜き差しがよく見えます。背面騎乗位の高速突き上げピストンもよく見える。おっぱいもプルンプルン揺れまくり!いやーエロいカラダだわぁ。奥さん最高だよ奥さん!

フィニッシュ直前に撮影止めて「いったん入れますね」って聞こえた。偽ザーメンのことかな。最後はどっぷり中出し!だがしかしモザイクがないのでチ〇コにゴムが付いてるのも見えちゃってますよ!そしてアソコから謎の白い液体がとろ~り垂れてきますw

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!

【PR】