PR

大橋優子の無修正・夫の目の前でイキまくる!ネトラレAVが裏流出

お姉さん,スレンダー,ベイビーエンターテイメント流出

大橋優子(おおはしゆうこ)は2014年7月、シロウトTVの「素人AV体験撮影 701 大橋優子 24歳 会社員」にてAVデビュー。

スレンダーボディのお姉さん系AV女優です。企画単体女優として活動。

FANZAやMGSからはほとんど消えちゃってますね。

大橋優子 表AV出演作品一覧

大橋優子の無修正情報

2020年11月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】大橋優子m2【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは「NTR 絶頂〇問研究所 ~夫の目の前で痙攣を繰り返す人妻~ Part-1 美人魔女強●淫堕化計画 横浜市在住はるかの場合」。ベイビーエンターテイメントから2016年8月に発売された作品です。

ベイビーエンターテイメントといえば嫌がる女を無理矢理グヘヘして快楽堕ち!みたいなパターンが多いですが、今回は旦那のために自らの意思で快楽責めされちゃいます。

1時間4分くらいの編集前の流出動画。大橋優子はインポ夫の治療のため他人に抱かれる妻の役。内容は仰向けでアソコ責め。フェラや男優との絡みはありません。本番前にスタッフが準備している様子も映ってる。

肌色の透け透けレオタード?みたいな衣装に着替えるシーンから始まります。カウンセリングとか言ってるからまだ物語の序盤でしょうか。仰向けで手足を拘〇されて大の字。夫の前の前でアソコを責められます。

オイルを塗りたくられて乳首が浮き出たスレンダーボディがなかなかエッチ。衣装が股間に食い込んでますわ。男が3人掛かりでオイルマッサージ、玩具はミニローター、バイブ、イボイボ電マを使います。

中盤でやっとこさ無修正のアソコが見えます。パイパンだ。旦那の趣味で剃ってるとか設定が細かいw ビラは少し黒ずんでますね。ローターは5個もアソコに突っ込まれ、さらに指マンでズボズボかき混ぜます。

ローターがアソコの中でぶつかり合ってグエ~グエ~鳴き声みたいな音しててちょっと面白い。アソコは結構見えてますが、遠めか中距離が多い。潮吹きは電マが邪魔で全然見えないよ!

バイブ責めはややアップで見えます。バイブ抜き差しもバッチリ。途中から映像がリピートするので実質41分くらいかな。1つのパートのみでずっと同じような映像なので途中で飽きますね。

【初流出】大橋優子m2【削除必須】某メーカーからの流出作品①

2021年に続きが流出

2021年9月に同じ作品の続きが流出しました。

2本目は1時間9分くらいの編集前の動画。内容はソファーでアソコ責め、M字固定でドリル責め、男優との絡み。1本目は流出動画はグラサンで顔があまり見えませんでしたが、今回は顔が普通に見えてます。

ソファーの責めは全身網タイツ、手首は縛られたまま。四つん這いのディルド&電マ責めはアソコが全然見えません。たまにグワ~って絶叫。仰向けの指マンやバイブ責めはアソコが見えます。アップはない。

M字固定のドリル責めも全身網タイツ。アソコは常にまる見え状態です。ドリルバイブの抜き差しはよく見える。アソコのアップも少しあります。力のこもった野太いアエギ声、激しいヨガリっぷりで絶叫!

バイブの種類を何度も変えてドリル責めが永遠と続く。バイブを極太サイズに交換すると「怖い~」と中断。「これは一番柔らかいから」と怖がっている大橋優子さんを説得して続行します。最後はもう放心状態。過酷な現場だわ~。

男優との絡みでは「呼吸は荒い感じで、ぐったりしてる感じで、最初だけ主人のことを気にしてる感じで」とか細かく指示されてる。大橋優子の無修正フェラもじっくり堪能できます。旦那の目の前でイラマ!

挿入シーンはモザイクが無いので疑似まるわかり。チ〇コにゴムも付いてない。入ってないのにイクイク絶叫してるんだが!w 撮影中断してる時の女優の疲れ切ってる感が凄い。もうヘトヘトで限界っぽい。

最後はパイ射フィニッシュ!チ〇コの下の方からザーメンが出たような・・・。疑似ザーメンですね。絡みは疑似でガックシとほほだけど、ドリルバイブ責めは凄かった。1本目よりいいかな。

某アダルトメーカー流出 大橋優子②

【PR】