PR

ましろ杏の無修正・ドスケベボディの爆乳が裏流出!

2022年1月6日3D流出,マキシング流出,巨乳,恵比寿マスカッツ

ましろ杏(ましろあん)は2009年6月にイメージビデオ「AV寸前」に出演。同年9月、kawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→ Gカップ超くびれクイーン誕生♪」にてAVデビュー。2011年4月からプレミアム専属女優になり、さらに恵比寿マスカッツの6期生として加入。同年12月発売の「放〇、潮吹き、大失禁。」にて引退。2017年にAV復帰。

2022年2月、Twitterにて引退を発表。理由はもうやり切った、満足しているとのこと。

絶品ボディの爆乳AV女優。デビュー当初はバスト90cmGカップでしたが、最終的には103cmJカップになってましたね。趣味・特技は映画鑑賞、料理、ヨガ、英会話。

AV出演の理由は元々AVを見るのが好きで自分も出てみたいと思って応募。初体験は18で相手は当時付き合っていた彼氏。大学入ってからヤリまくったそうで経験人数は40~50人。生粋のオナニスト。

2011年に引退した時は目標にしていたことをひと通りやったのと、忙しくて心が疲れてしまって無期限でお休みしたかったそうです。6年ぶりに復活した理由は完全燃焼していなかったので、やったぞーってところまでやり切りたいと思ったから。

引退していたときにはAV業界でスタリストをしていたそうです。今は行方不明の某監督と付き合っていたと復帰後のAVで話してましたが一体誰なんでしょうねぇ。。。

ましろ杏 表AV出演作品一覧

ましろ杏の無修正情報

2021年12月に無修正動画が裏流出

2021年10月の大量流出の時にましろ杏らしき動画も出回りましたが再生できないものでした。その後12月に流出。流出した無修正動画の元ネタは「MAXING 3D! ましろ杏」。マキシングから2011年2月に発売された作品です。

元のモザイク作品は4時間。流出した動画は1時間24分くらいだったので途中までかと思ったらこれで全編なんですね。通常の映像(流出した動画)に加えて2種類の3D視聴方式の映像があって、3つ合わせると大体4時間になるってことかな。

内容は玩具イカセFUCK、手コキ&パイズリ、お漏らしFUCK。絡みは2回、全てゴム付き。

玩具イカセFUCKではM字開脚でおっぴろげたアソコをローター4個で責めまくり。アソコがアップになるとマンカスみたいな白い粒が見えます。ビラは少し黒ずんでますね。クリを責めるとアソコがパクパク動いていて魚の口みたいだ。

ローター4個も突っ込んでる。さらに電マやバイブで責めまくり!前戯はアソコのアップが多くて見えまくりで満足。バイブの抜き差しもアップでよく見えます。う〇こ座りでバイブに跨ってケツを動かすのがエロかった。フェラは飢えた獣のように喰らいついてます。

挿入後は自ら高速で腰振りまくり!ドスケベな腰振りだわぁ。バックでも騎乗位でも狂ったように腰を振りまくってるw 巨乳もプルンプルン素晴らしい。抜き差しはたまに見えるけど股間がちょっと暗め。背面騎乗位で結合部のややアップ!最後はドピュッと顔射。

手コキ&パイズリは主観プレイ。蔑むような見下しカメラ目線で話し掛けてきます。チ〇コがでかいな。股間を踏みつけたり、足コキ&手コキしたり、さらには巨乳でパイズリ!ましろ杏の無修正パイズリたまらんのぉ!最後はパイ射。お掃除パイズリまでしてる。

お漏らしFUCKは身動きできない拘〇プレイ。ご主人様にオラオラ強めに弄られ、M字開脚でアソコくぱぁ広げてアップ!じょろじょろプシャー!と黄色い液体を漏らしてます。この絡みもアソコがずっと見えまくりや。棒状のバイブを突っ込まれるところもよく見えます。

フェラは頭を掴まれて喉の奥まで突っ込まれます。腰を振るのではなく頭を振る感じでオラオラ激しいイラマしまくり!挿入後の抜き差しは普通に見えますが、結合部のアップはない。四つん這い立ちバックの股の下アングル、片脚上げバックで抜き差しが見えます。最後は顔射フィニッシュ!

MAXING 3D!

【PR】