PR

上原保奈美の無修正・交わる体液、濃厚セックスが裏流出!

2021年2月3日南波王,巨乳

上原保奈美(うえはらほなみ)は2011年4月、エスワンからAVデビュー。経験人数0人、処女でAVデビューしました。

エスワン専属女優として活動。2013年、専属を離れて企画単体女優に。

105センチJカップの爆乳が素晴らしい。

上原保奈美の無修正情報

2013年に無修正解禁

上原保奈美の名義でカリビアンコムや一本道の無修正動画に出演しています。

上原保奈美の無修正出演情報

2021年1月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【期間限定無修正】上○○○美 高画質DLあり」などのタイトルで販売されていました。このときは同時に川上奈々美美作彩凪(本多成実)南ともかの動画も流出していました。

元ネタは「交わる体液、濃密セックス」。エスワンから2011年10月に発売された作品です。南波王系流出の1つと思われます。

エスワンの人気シリーズ。内容は1対1の絡み4回、全てゴム付き。

1回目の絡みではパンティを脱がしてクンニしてるけど、遠めでしかアソコが見えまテン!しかしおっぱいでかいなぁ。「チソチソなめたぁい」と自分から積極的にイチモツを味見しちゃいます。モザイクのないフェラは堪能できます。

濃厚に絡み合うというコンセプトなので、男に密着してしがみついてくるんですよね。なので抜き差しも見えにくい。遠めのカメラアングルでちょっと見える程度で結合部のアップは無い。この絡みはハズレかな。

2回目はお風呂場でねずみ男みたいな男と絡み。積極的にむさぼり合う感じで股間を責めるけど・・・股間に顔を押しつけマンなのでアソコがあまり見えません。明暗くっきりした照明のせいもあって指マンのシーンでも暗くてよく見えない。

フェラも暗いよ、立ち位置を考えろや。風呂の中でパシャパシャ音を立てながら座位や騎乗位やられても当然アソコは見えません。床で騎乗位するシーンのみ抜き差しがアップで見れます。この絡みの見どころはそこだけ。

3回目の絡みも前戯ではほとんどアソコが見えません。だがしかし挿入後は抜き差し結合部がカメラアップでモロ見えです!騎乗位、片足上げの立ちバックなど、いろんな体位で抜き差しが見えまくりで満足。巨乳もプルンプルンど迫力のパイ揺れ!おっぱい最高!

4回目の絡みは大島。パンツを脱がすと・・・アソコくぱぁキター!ついでにお尻の穴もくぱぁ。アップでアソコまる見えです。大股開きでアソコを観察されちゃいます。パイズリもあり。Jカップのおっぱいで包み込むとチ〇コが完全に埋没しちゃいます。

チ〇コ挿入後の抜き差しはバッチリ。騎乗位では突き上げピストンしながらくぱぁしてます。背面騎乗位ではおっぱい揺れまくりですよ。脚上げ正常位でも抜き差しがよく見えます。3回目と4回目の絡みはよく見えました。

交わる体液、濃密セックス

流出したけど既にとっくの昔に無修正解禁してるせいか、全然話題になりませんでしたね。

【PR】