PR

小坂芽衣(大原えりか)の無修正・素人モノのハメ撮りに出演

2021年2月5日素人モノ,美マン

2067_01.jpg

小坂芽衣(大原えりか)は2019年10月にkawaiiから「「そんなに見つめないで…」目を奪われる7秒間 小坂芽衣AVデビュー」でAVデビュー。キャッチコピーは“こんな美少女を待っていた!潤んだ瞳に白い柔肌、圧倒的な透・明・感!”。沢田都子、彩月いとの名前でイメージビデオにも出演しています。

2020年7月にレズ解禁。2020年10月に大原えりかに改名。

専門学校に通う20歳。身長は165センチ。AV出演のきっかけは興味があって20歳になったので出てみようと自分から応募したそうです。初体験は16で、相手は当時付き合っていた彼氏。経験人数は2人。趣味でバレエをやっている。

小坂芽衣 表AV出演作品一覧

大原えりか 表AV出演作品一覧

デビュー作では今にも消えてしまいそうなくらいの震えた声でインタビューを受けていて、この先やっていけるのだろうかと心配になるほどでした。あとレオタード着てY字バランスを披露してましたね。

小坂芽衣(大原えりか)の無修正情報

2021年1月に素人モノに出演

2021年1月23日からFC2コンテンツマーケットでとあるハメ撮りが販売されているのですが、この無修正動画に出演しているマスクをした女性が小坂芽衣(大原えりか)ではないか?と話題に。

小坂芽衣のAVデビュー作は見たことあったのでその当時の印象と比較すると、目の辺りは似てるけど髪型も胸の大きさも全然違うような気がしました。そこであらためて大原えりかに改名した最近のAVを見てみると、見た目もボディもだいぶ変貌を遂げていまして・・・ショートカットにした髪型、胸の大きさ、胸の形も全く同じで大草原でした。胸は増量したんですかねぇ。

2067_03.jpg

声も同じ。パイパン、ヘソピアス?の跡、股間の痣も同じ。ホクロ(右胸乳輪近く、右胸の下、右肩、右腕の大きなホクロ)の位置も同じ。首の下にある特徴的な星座のような3連ホクロも完全一致しています。無修正動画では終始マスクをしているので顔の全体は見れませんが、ほぼ小坂芽衣(大原えりか)本人に間違いないと思われます。

2067_02.jpg
【無修正・個撮】ショートカット現役モデル、奇跡のスタイル!!初めてのハメ撮りに大興奮!【初撮り※身バレ即削除あり】※特典付き
(なめこch 2021/01/23)FC2PPV-2685394

50分ちょっとの動画。美容関係の専門学生でショートカットの現役モデルという設定。最後まで口に黒いウレタンのマスクを付けています。内容はハメ撮り。絡みはナマ外出し。

男の声がチャラおっぽい、知り合い?なのか緊張している様子はなく、仲良さそうにおしゃべりしています。キスする度にちょっとマスクを上にずらして鼻マスクにしてます。面倒くさいねぇ。口もやっぱり小坂芽衣(大原えりか)と同じ口してますね。

スカートめくるとワイン色の大人っぽい下着。あら素敵ね~。段々と息が荒くなってきてます。マスク取ったら楽になるのにね!首の下にある星座みたいな3つ連なるホクロが特徴的です。このこはカラダにホクロがいっぱいあるので答え合わせがしやすいですね。

パンツ脱がすとパイパンです!つるつるですよあなた。無修正のアソコがまる見えです!綺麗なアソコで黒ずんでなくてビラも小さい。これは美マンと言ってもいいんじゃないでしょうか。アソコがドアップで堪能できます。おっぱいを丹念に舐めまくった後は、電マで股間を責めちゃいます。

フェラのときもマスクを上にずらして鼻マスク。うーん鉄壁のガードです。よほどバレたくないのでしょうか。いくらモザイクがないと言っても鼻マスクしたままのフェラだとありがたみないな。やっぱフェラは顔が見えてこそだよなぁ。

挿入するときにはまた口までマスクしちゃってます。ピンクのまんまんにナマのチ〇コを挿入すると「吸い付いてくる!」と男が嬉しそうに腰振りまくりですよ。パコパコ中もたまに鼻マスクにしてチュッチュしています。

ハメ撮りだけどサイドに置いて固定したり、手に持って撮影したりでその辺りのバランスがいい。たまにピンボケになるけど、抜き差しはバッチリ見えてます。正常位、騎乗位、バックなどいろんな体位で結合部が見えまくりです。

バックでは顔の目の前にカメラを置いてるけど、マスクしてるからアヘ顔見えなくて意味ないな・・・。最後は「ナカは駄目だよ」と言われて仕方なくお腹に発射。レビュー特典はハメ撮りとは別アングルの固定カメラ映像です。

2つ目が来ました。


【無修正・個撮】Fカップ美乳の現役モデルが肉棒を欲しがる
(なめこch 2021/03/02)FC2PPV-1708176

第2弾。今回は女医さんコスでエッチな診察。口にはマスクを付けています。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ外出し。

白衣に眼鏡、聴診器まで持ってます。なんか本物女医さんみたいだ。こんな感じの人いますわ。マスクは黒いけど白にしたらもっとそれっぽいのになぁ。男が診察に訪れた設定でお医者さんごっこを楽しみます。

ふむふむ、なにやら股間の調子が悪いとな?乳首や股間に聴診器を当てたり、股間を触診したり、これ会話はアドリブなのかなw 舌を使った診察ではマスクをずらして鼻マスクに。足の指、乳首、そしてチ〇コもペロペロ診察します。あらやだこんなに股間が腫れちゃって!

カメラ目線で診察するので主観フェラっぽい感じ。さらにおっぱいでも診察!勿論パイズリのことです。裸に白衣ってエロいな。何故か逆に女医を診察する展開になってアソコご開帳。さらに電マを使って診察すると白い汁がアソコから垂れてきます。

四つん這いでアソコをくぱぁしてドアップ!キスやフェラするときはマスクをずらして鼻マスクにします。いつのまにか立場逆転。何故か患者の方が女医さんにズッポシお注射しちゃいます。硬くて大きいお注射に女医さんも満足のご様子。

挿入中もずっと口にマスクしています。バックで抜き差しドアップ!騎乗位では自分から腰を振りまくってます。騎乗位や正常位でも抜き差しが見えます。最後はドピュッと腹射!おっぱいまで勢いよく飛んでます。

3つ目が来ました。


【完全顔出し!】現役モデルの「ゆあちゃん」ついに顔だし!ハメ撮り動画本編30分【無修正・個撮】(なめこch 2021/04/10)FC2PPV-1761359

【PR】