PR

桃宮もも(桃井りか・小倉もも)の無修正・尻フェチ物が裏流出!

お姉さん,巨乳

桃井りか(ももいりか)名義で2005年頃にAVデビュー。2006年に引退。

2009年7月、朋香めい(ともかめい)名義で復活。

2011年、小倉もも(おぐらもも)に改名。

2013年、桃宮もも(ももみやもも)に改名。2018年に引退。

巨乳でムッチリボディのAV女優です。漫画、小説、ゲームが好き。デビュー時はロリ系でしたね。おっぱいはJS5の頃から大きくなったとか。好きな体位はバック。AV出演の理由は前からAVに興味があって自分でもできそうだなと思って。

最近はビットコイントレーダーをしてるらしい。

桃井りか 表AV出演作品一覧

朋香めい 表AV出演作品一覧

小倉もも 表AV出演作品一覧

桃宮もも 表AV出演作品一覧

桃宮もも(桃井りか・小倉もも)の無修正情報

2007年頃に無修正動画が流出

元ネタは「初脱ぎ素人モデル 第四章 りさちゃん」。グラントレコーズ(オブテインフューチャー)から2006年5月に発売された作品です。この頃は彩名杏子、綾乃梓、聖さやかなど、オブテインフューチャーの作品がいろいろ流出していましたな。

再び流出?

トリプルエックスで配信されています。

・BOIN GIRLS vol.1(トリプルエックス 2010/08/05)

・巨乳娘桃井りかのラブエッチ(トリプルエックス 2011/07/28)

BOIN GIRLSの元ネタは「乳とろニクス 巨乳、むき出し姉ちゃん犯りたおし。 Vol.1」。AVS collector’sから2006年12月に発売された作品です。

AVSの無修正版「avs-museum」ってサイトが昔ありましたよね。その頃に無修正版を販売したのか、はたまた流出なのか。ちょっと古すぎてわかりません。

もう1つの方の元ネタはわからんかった。

2018年にまたもや流出

2018年には複数の動画が流出。いずれもFC2コンテンツマーケットで販売されていました。

M・パテー商会の動画は2つ、元ネタは不明。


【無修正】桃井りか・19歳 Gカップ100cmの巨乳娘!エッチ大好きなぷるるんBODYのムチムチギャルをプレイベート撮影!(M・パテー商会 2018/03/24)FC2-PPV-798190


【無修正】桃井りか②・19歳 Gカップ100cmの巨乳娘!エッチ大好きなぷるるんBODYのムチムチギャルをプレイベート撮影!(M・パテー商会 2018/04/26)FC2-PPV-820367

素人UG動画は3つ。

・【無】完全流出!Hip Legend MOMO フェラ抜き編(FC2PPV-922971)36:23
・【無】完全流出!Hip Legend MOMO SEX01(FC2PPV-927812)46:27
・【無】完全流出!Hip Legend MOMO SEX02(FC2PPV-933169)36:23

流出した無修正動画の元ネタは「淫尻妻 若妻淫乱調〇計画」。小倉もも時代のAVで実録出版から2012年3月に発売された作品です。

「MOMO SEX02」(FC2PPV-933169)は36分くらいの動画。最後の絡みでゴム付き。「MOMO フェラ抜き編」、「MOMO SEX01」は見れてません。

フェチ物なのでケツの接写が多い絡みです。下着姿に網タイツのむちっとしたボディ、ケツはTバック。このデカケツたまらんのぉ!顔面騎乗でデカケツを揉みしだきながらクンニするのエロい。前戯はパンティ履いたままで全然アソコは見えない。

フェラもケツを突き出して咥えます。肉棒をじっくり味わい尽くす感じでスケベなチ〇ポしゃぶりだ。ほっぺの内側で擦ったり、竿を横から咥えたり、カメラ目線でジュポったり、桃宮もも(桃井りか・小倉もも)の無修正フェラをアップで堪能できます。

涙目で何度も咥えるイラマはヨダレが納豆みたいに糸ひくまくりや!挿入はゴム付き。騎乗して自らチ〇コ掴んで入れちゃいます。快楽をむさぼるようなスケベな腰振りがエロい。ケツをたんたん打ちつけてきやがるぜ。

騎乗位では巨乳がプルンプルン揺れまくり!股間が暗いシーンもあるけど抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位、背面騎乗位、バック、側位など、尻フェチ物なのでケツアングルの結合部アップが多い。

艶っぽいアエギで最後はドピュッと尻射フィニッシュ!最後にアソコのアップがあります。ビラは少し黒ずんでますね。

淫尻妻 若妻淫乱調〇計画

【PR】