PR

永野鈴の無修正・デビュー前にFC2素人物多数出演

2023年9月27日素人モノ

永野鈴(ながのすず)は2023年10月、FALENOから「新人 永野鈴 AV Debut」にてAVデビュー。FALENO専属女優として活動予定。

趣味は野球観戦 アニメ鑑賞。特技は陸上、ピアノ。夢は保育士。

永野鈴の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、美女革命、東京パパ活くらぶなどのFC2素人物に楓ちゃんの名前で多数出演。ほくろの位置(鼻溝、左頬下3つ、右もみあげ、鎖骨やや左下、右おっぱい上)も永野鈴と一致します。

この販売者はお値うちど~が、至高ぷれみあ!など別アカウントでの再販も多く、把握するのが難しいんですよねー。といってもほとんど販売終了してるんですけど。とりあえずまとめてみたので間違っていたらご指摘ください。


【永久保存版】こんな女の子を求めてました!田舎から上京したての美乳の楓ちゃんにごっくん、中出しの2連発
(美女革命 2022/08/11)FC2PPV-3068177 販売終了

楓ちゃん。内容は制服コスでエッチ、ナースコスでエッチ。絡みはナマ外出しと中出し。

1回目の絡みはJ系の制服コス。白シャツとリボンにチェック柄スカート、紺ソックス。なかなか似合ってますね。おっぱいは美乳だわぁ。お肌もピッチピチやでしかし。むちっとした太腿、肉付きの良いケツもたまらん。

M字開脚でアソコくぱぁのアップがあります。股間のオケケはわしゃわしゃ剛毛。肉厚なビラで結構黒ずんでますね。電マ責めでも少しくぱぁのアップ。永野鈴の無修正フェラはじっくり堪能できます。カメラ目線もあり。

ナマは嫌がってるのにキスで黙らせて強引に挿入。男によるとアソコは狭いらしい。ずっとカメラ目線で喘いでますわ。抜き差しはそこそこ。バック、騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。激しいピストンの連続で最後は顔射ごっくん。

2回目の絡みは水色のナースコスに白のニーハイソックス。男優は1回目とは別の男。前戯はアソコが見えにくく、アップも全然なくてイマイチ。フェラ顔は可愛いわぁこりゃ天使だ!人懐っこい笑顔が素敵。

股間が暗めで抜き差しはイマイチ見えにくい。アップも少しだけ。1回目の方が見えてますね。駅弁もしててなんかAVみたいだ。最後はだいしゅきホールドでどっぷりナマ中出しとろ~り。


あまりにもピュアな言いなり純情娘の楓ちゃんを欲望のままに男の性のおもちゃにしてきました
(美女革命 2022/09/04)FC2PPV-3084066 販売終了

内容は3P、裸でエッチ、青色レオタードでエッチ、セーラーレオタードでエッチ。絡みはナマ外出しと中出し。

3Pではダブル手コキ、そして永野鈴の無修正ダブルフェラ!色白で綺麗なボディですわ。前戯はアソコがあまり見えない。ピストンされながらカメラ目線でチ〇ポ咥えたままアヘってるのエロい。バックで激しくマッハパンパンされてチ〇ポは口から離しません。

抜き差しは股間が暗め。ちょいちょい見えるけど物足りないかな。アップもほとんどない。1本目は中出し、2本目はお口に発射してザーメンごっくん。順番は逆だろ、顔射してから中出ししろや。

2つ目の絡みは裸でハメ撮り。電マ責めで少しアソコのややアップがあります。フェラは頭を掴んで腰振りイラマ。股間は終始暗めで抜き差しはほとんど見えない。駄目だこりゃ!最後は中出ししたっぽいけど暗くてわからん。

3つ目の絡みはレオタードのコス。玄関前で手コキ、お風呂場で尻コキ、さらにローションで透け透けにします。レオタードが食い込んだケツがエロい。挿入後は短めで抜き差しは少し見える程度。アップはない。最後は口内に発射&ごっくん。

4つ目の絡みはセーラーレオタードのコス。あら可愛らしい。四つん這いでアソコのアップ。コスは早めに脱がしちゃった。抜き差しは物足りないけどちょいちょい見えます。股の下アングルの結合部アップは白濁液が糸ひいててえっど!最後はナマ中出しとろ~り。


【プレミアム】美乳楓ちゃんとミッションデート!自分で選んだコスプレ姿でいっぱいキスしていっぱい中出ししてもらいました
(美女革命 2022/10/06)FC2PPV-3106072 販売終了

内容はメイドのコスでエッチ、コンパニオンのコスでエッチ。絡みはナマ中出し

1回目の絡みはメイドコス。こんな可愛いメイドにもえもえキュンとかされたら通っちゃいますよ!でも速攻で裸にしやがった。メイドコス脱がすの早すぎだろ!M字でアソコのアップ。それ以外はあまり見えない。この人はすぐ脚を閉じちゃうのよね。

フェラはカメラ目線。頭を掴んで奥まで突っ込みます。電マ責めや指マンもあまり見えない。抜き差しは少し見える程度。正常位で結合部のアップがあります。カメラ目線で喘ぎまくって最後はナマ中出しとろ~り。

2回目の絡みはコンパニオンのコス。自動車ショーで車の隣でポーズ取ってるお姉さんみたいな格好ですね。こちらも脱がすの早すぎだわ。前戯ではアソコが全然見えません!この業者はいつも股間が暗いんだよなぁ。

挿入後は短くてすぐ終わっちゃいます。ハプニング?ちょっと起ちが悪かったのかな。抜き差しも見えない。最後はナマ中出し。永野鈴も微妙な表情w


神が与えし色白美乳の楓ちゃんに3人がかりでごっくん中出しのフルコンボだドン!!(美女革命 2022/10/06)FC2PPV-3106169 販売終了

内容はセーラー服4P、プリクラ、インタビュー。絡みはナマ外出しと中出し。

風俗でよくある透け透けセーラー服のコス。男が3人掛かりでヤッちゃいます。この人は股間が剛毛でわしゃわしゃ生えてるので遠めではアソコが見えにくい。くぱぁ広げながら弄るところ、電マ責めでアソコのアップが少しあります。

ダブル手コキはあるけどダブルフェラ、トリプルフェラはない。ガックシとほほだよ!前戯はアソコ弄り、パイ弄り、フェラなど男3人が同時に責めていたけど、挿入後は1対1で4Pらしいプレイは皆無。

抜き差しもあまり見えず物足りない。1人目は少し抜き差しが見えます。1人目は中出し、2人目(小太り)は尻射、3人目は起ちが悪く、何度もフェラして挿入はちょっとだけ。最後はお口にドッピュン。ごっくんしたのかな。

1人でプリクラと撮る映像もあります。インタビューは質問者が女性。趣味はギター。グミが好きらしい。身長は160cmと答えてますね。永野鈴のプロフィールは161cm。ほぼ一致してますよ、あら偶然ですわね。


ハロウィンの楓ちゃんに好き放題やりたい放題中出しエッチ!
(美女革命 2022/10/27)FC2PPV-3116895 販売終了

内容はハロウィンコスでエッチ。絡みはナマ中出し。

ピンクのモコモコしたハロウィンコス。これは一体何のコスプレなのかさっぱりわかりませんが、アイドルの衣装っぽい服ですね。今回もえへへえへへよく笑ってます。文句ひとつ言わないので今回は男がやりたい放題。

ケツ思いっきりペチペチしたり、足で頭をロックして喉の奥までオラオラ突っ込んだり、タマをバキュームさせたり、頭掴んでイラマしたり、男は命令口調でやりたい放題。窓際で卑猥なポーズさせて羞恥心を煽ります。

アソコくぱぁのアップはじっくり堪能できる。くぱぁ広げながらクリ弄り、指マンなどでもアップがあります。窓際で明るいのでアソコが結構見える。挿入前にもくぱぁのアップ。

明るいので抜き差しもよく見える。正常位の股の下アングル、片脚上げ立ちバック、騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多い。激しい高速ピストンの結合部アップは無修正なので迫力満点!最後はナマ中出しとろ~り。


【緊急!】フォロワー1万人企画福袋①(美女革命 2022/11/04)FC2PPV-3122255 販売終了

福袋ということでいろんな女性が出てきます。楓ちゃん(永野鈴)はチャイナコスでエッチ。絡みは半外半中。未来ちゃん(美雲そら)は悪魔?コスでエッチ。えりかちゃん、美琴?は遊んでるだけの映像。

今回はショート丈のチャイナコス。ウルトラアムルーズって媚薬を飲ませてヤッちゃいます。太腿がムッチムチなのでスリットがエロいのぉ。媚薬が効くまで女性によるインタビューがあるけどつまらんな。もっとエロい話しろや。

絡みはハメ撮りではないので、もしかしてさっきの女が撮ってるのかな。電マ責めでは激しい反応。アソコは黒い。くぱぁ広げながら電マを当てるところでアソコのアップがあります。すーぐ足を閉じちゃうねこの人。

挿入時にもくぱぁのアップ。チャイナ服は全然おっぱいが見えないので途中で全部脱がします。股間が暗めだけど抜き差しはちょいちょい見える。正常位の股の下アングルで結合部のアップ。最後は半外半中でフィニッシュ!


【第2弾!フォロワー1万人突破記念②】楓ちゃん3P新作、みおちゃん中出し未公開作品、その他も人気作、イチオシ作品、販売停止作品など合計10動画のスペシャル版!(東京パパ活くらぶ 2022/10/23)FC2PPV-3115230

フォロワー1万人突破記念でいろんな女性が出てきます。楓ちゃんは3P。絡みはナマ外出しと中出し。他はみおちゃん、えりかちゃん、ゆめちゃん(木咲あんな)など。

序盤は1対1の絡み。途中からカメラで撮っていた男も参加して3Pになります。角部屋なのか、後ろも横もガラス張りで外から見えちゃいそうだ。窓際でダブルフェラ!同時舐めで2本とも口の中に入れてますわ。

ベッドでもダブルフェラ。アソコはのり弁のような剛毛オケケで見えにくい。くぱぁ広げながら指マンするところだけよく見えます。挿入後はフェラしながらバック、フェラしながら騎乗位など3Pらしいプレイの連続。

抜き差しは股間が暗いので遠めでは見えにくい。バック、正常位、騎乗位のケツアングルなど結合部のアップは何度かあります。夜景をバックに立ちバック!だいしゅきホールドで腰をロックして1本目はナマ中出し。2本目は半外半中。


ワールドカップ開幕直前!日本を?応援すべく、3人の新作を含むこれでもか!のスペシャルセット(東京パパ活くらぶ 2022/11/18)FC2PPV-3131225 販売終了

人気出演者のスペシャルセット。楓ちゃんはデート&コスプレエッチ。絡みはナマ中出し。他はみおちゃん、未来ちゃん(美雲そら)、あすかちゃん、あかりちゃん、なつきちゃんなど多数出演。

デートはなんばハッチ付近でお散歩。絡みは薄ピンクの透け透けメイド?コス。ハロウィンのコス(FC2PPV-3116895)もピンクだけどそれとはまた違う衣装ですね。頭のヒラヒラが可愛らしい。

アソコくぱぁのアップがあります。フェラ、乳首舐めしながら手コキなどのご奉仕プレイ。挿入時間は短くてイマイチ。抜き差しも全然見えない。最後はバックで中出ししたっぽい。


ワールドカップの興奮をありがとう!楓ちゃん過去イチ可愛い作品を新作含むセットでお届けです!
(東京パパ活くらぶ 2022/12/11)FC2PPV-3143558 販売終了

内容はベッドでエッチ。絡みはナマ外出し。

ベージュピンクの可愛らしい私服。ピンク系が好きなのかな。抜き差しはちょいちょい見えます。オーソドックスな1対1の絡みで最後はお口に発射。そしてザーメンごっくん!

再販

同じグループ内の別アカウントでの再販もたくさんあって混乱するのでまとめておきます。

えりかちゃんとハロウィンしよう!ナンパ待ちにも再チャレンジしてみました!(美女革命 2022/10/27)FC2PPV-3116744・・・FC2PPV-3116895のハロウィンコス

・【完売御礼!】バレンタイン福袋(美女革命 2023/02/09)FC2PPV-3181411・・・FC2PPV-3106169のセーラー服4P・プリクラ

・本命バレンタイン福袋(美女革命 2023/02/11)FC2PPV-3183393・・・FC2PPV-3131225

・こんな女の子を求めてました!田舎から上京したての美乳の楓ちゃん(お値、うちど~が 2022/12/20)FC2PPV-3148139・・・FC2PPV-3068177の1つ目の絡み

・あまりにもピュアな言いなり純情娘の楓ちゃん(お値、うちど~が 2023/01/10)FC2PPV-3164374・・・FC2PPV-3084066の4つ目の絡み

・楓ちゃん3Pで連続ごっくん連続お掃除フェラで笑顔満開!(お値、うちど~が 2023/01/10)FC2PPV-3164381・・・FC2PPV-3084066の1つ目の絡み

・楓ちゃんレオタード美乳ごっくん(お値、うちど~が 2023/01/10)FC2PPV-3164372・・・FC2PPV-3084066の2つ目3つ目の絡み

【価格の限界に挑戦!】至高ぷれみあ!スペシャルBOX2(至高ぷれみあ! 2023/02/23)FC2PPV-3191729・・・FC2PPV-3068177の1つ目の絡み

・【超おトクな特別編!】至高ぷれみあ!スペシャルBOX(至高ぷれみあ! 2023/02/25)FC2PPV-3192969・・・FC2PPV-3181411のプリクラ&セーラー服4P

・あまりにもピュアな言いなり純情娘の楓ちゃんを欲望のままに男の性のおもちゃにしてきました(至高ぷれみあ! 2023/03/22)FC2PPV-3231102・・・FC2PPV-3084066の4つ目の絡み

・【侍ジャパン全勝優勝で世界一!】【永久保存版】こんな女の子を求めてました!田舎から上京したての美乳の楓ちゃんにごっくんさせてやりました(至高ぷれみあ! 2023/03/22)FC2PPV-3231090・・・FC2PPV-3068177の1つ目の絡み

・楓ちゃんレオタード美乳ごっくん(至高ぷれみあ! 2023/03/22)FC2PPV-3231098・・・FC2PPV-3084066の2つ目3つ目(レオタード)の絡み

・【侍ジャパン全勝優勝、感動をありがとう!】【絶対的従順美乳】【超オススメです】楓ちゃん3Pで連続ごっくん連続お掃除フェラで笑顔満開!(至高ぷれみあ! 2023/03/23)FC2PPV-3231496・・・FC2PPV-3084066の1つ目(3P)の絡み

・楓ちゃん過去イチかわいいイチャイチャえっち!(至高ぷれみあ! 2023/04/29)FC2PPV-3283758・・・FC2PPV-3143558

【PR】