PR

上戸まりの無修正・デビュー前にFC2素人物出演

2022年10月21日お姉さん,スレンダー,素人モノ

上戸まり(うえとまり)は2022年11月、マドンナから「新人 上戸まり 30歳 AV DEBUT 輝く美白、真珠のように煌めくMadonna超新星―。」にてAVデビュー。マドンナ専属女優として活動。

スレンダー色白ボディの可愛いお姉さんって感じ。特技はピアノ。好きな体位はバック。チャームポイントはきゅっと上がった口角。

2023年11月、事務所移籍に伴い小春まりに改名。

上戸まり 表AV出演作品一覧

上戸まりの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前にFC2の素人物無修正動画に出演。マスクをしたり手で口を隠したりしてますが、キスやフェラのときに顔が見えます。ほくろの位置(鼻の下左、口の左横2つ、鎖骨右2つ、右肩、左腋、左乳首横、尻中央上、左尻上)も上戸まりと一致します。

出演している無修正動画ではクリームっぽい色のマスクをしているんですが、上戸まりのツイッターにも同じ色のマスクをした画像がアップされてますね。マスクの形状も同じ。


【無修正】どこからどう見ても清楚系で色白スレンダーの美人お姉さん!ヤバいくらい純情で彼女の反応が最高に性欲をそそります!生中出し!
(◇たすぽ◇ 2022/03/10)

たすぽ1作目。口にはマスクをしています。内容はホテルでエッチ、オナニー。絡みはナマ中出し。

色白スレンダーボディのおとなしそうなお姉さん。テンションが高い男に若干引き気味ですわ。なんか外の景色から場所が特定できそうな気がするけど大丈夫なのでしょうか。胸は小さいけどかなり反応は良さげ。スケベなアヘ顔してるわぁ。目しか見えんけど。

パンティにはシミが・・・。脱がすとエッチな汁が物凄い糸ひいてる!なんじゃこりゃああああ。どこまで伸びるんじゃああ。股間はパイパン。仰向けと四つん這いでアソコくぱぁのアップがあります。肉厚なビラでそこそこ黒い。

喘ぎ声はおとなしいけど、カラダはヒクヒク反応してる。指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもアップでよく見えます。レビュー特典のロングバージョンの方にだけフェラがあり、マスクを下にずらすので顔がまる見えになります。

ハイ完全に上戸まりさんですね。たどたどしいフェラであまり慣れてない感じかな。最初の方は咥えてるところが見えにくいけど、途中からノーハンドになってよく見えます。男によると吸引力は凄いらしい。

挿入時には再びマスク装着。前戯はおとなしめな喘ぎだったけど、挿入後はアンアン喘ぎまくりや。喘ぎ声は色っぽい。抜き差しはバッチリで正常位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。騎乗位の激しいピストンはグチャグチャ音しててエロい。

途中でキスするところでもマスクを外すので顔が見えます。最後はナマ中出しとろ~り。レビュー特典のオナニーもマスク着用。ウーマナイザーと電マを使ったオナニーで男も手伝ってます。玩具で股間が隠れてしまってアソコは見えにくい。


【無修正】男が描く女の理想像!羞恥心たっぷりで従順な清楚系色白スレンダー美女と再会!濃密セックス生中出し!!
(◇たすぽ◇ 2022/06/02)

たすぽ2作目。マスクは途中で外すけど手で隠してます。内容はホテルでエッチ、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

最初は喫茶店でパン食ってます。なんか旨そうなんだが!きょうこって呼んでますね。ホテルではすぐにエッチが始まります。今回もパンティにシミが・・・。四つん這い、まんぐり返しでアソコくぱぁのアップがあります。

イチジクみたいな形の振動する玩具でアソコを弄るシーンもアップでよく見える。せつなげな目がたまらんのぉ。ふーふー深呼吸しながら喘ぐ感じで口のマスクもヘコヘコ動いとる。キスするときはマスクを外して顔が見えてます。

キス後はずっとマスクを外したまま進むけど、両手で口と鼻を隠して喘いでる。フェラもマスクしてないので顔が見えます。フェラのときだけは何故か顔を隠す様子が全然ない。たどたどしいフェラであまりエロさはない。

挿入時もマスクはしませんが両手で口と鼻を隠してます。目まで隠すなや!抜き差しはそこそこ見えてます。背面騎乗位、バック、正常位で結合部のアップ!側位のピストンは結合部が糸ひいててエロい。ピストンしまくった後のまんぐり返しのくぱぁアップはぽっかり穴あいてる。最後はナマ中出しとろ~り。

レビュー特典のフェラ抜きもマスク無しなので顔がよく見えます。タマ舐めもしてる。主観フェラっぽい感じで最後は口内に発射。ゴックンした?

モザイクずれ

モザイクずれがあったのは「「私、聞いてません!」全シーン即ハメ倒す!4」。

25:20あたりのケツを向けるシーンで一瞬だけアソコが見えてます。

【PR】