PR

尾崎えりか(与田さくら)の無修正・こっそり素人物ハメ撮り出演

2022年11月15日お姉さん,素人モノ

与田さくら(よださくら)として2021年7月、プレミアムから「元地方局アナウンサーAVデビュー」にてAVデビュー。プレミアム専属女優として活動。

2022年8月、尾崎えりか(おざきえりか)に改名。以降は企画単体女優として活動。

尾崎えりかが出演した某人気アニメのパロディAV「ディルドーマン」が、何故か本家の販売本数を超えてしまって話題になりました。

綺麗なお姉さん系のAV女優です。木下ひまり(無修正出演済み)にちょっと似てる。スタイル抜群で足が太い。カラダは柔らかい。性格は真面目で優しい、冷静。経験人数は4~5人。

デビュー作では地方のスポーツ系アナウンサーって設定なのにサッカーは12人って答えてましたね。あと顔がエロい。

与田さくら 表AV出演作品一覧

尾崎えりか 表AV出演作品一覧

尾崎えりか(与田さくら)の無修正情報

2022年にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にゆあちゃんの名前に出演。ほくろの位置(鼻の下左、鎖骨右、左おっぱい下、右二の腕、左二の腕、左肘内側2つ、首後ろ、背中腰中央、お尻左上、右脛外側)も尾崎えりか(与田さくら)と一致します。

動画の詳細では「かなり価値の高い」「急遽販売停止になる恐れがあります」などと匂わせてたけど、マスクしている&高額で販売されていたのでなかなかバレませんでしたね。

時期的には与田さくらから尾崎えりかに改名した頃かな。わからんけどちょうど契約が切れた頃に撮ったのかねぇ。


【赤字覚悟の2作品!】先着40名17800→9980 数量限定販売【無】【一度きり】転入生県立②全日制・現●J●女神が舞い降りました!絶対的美**降臨!本物です。【逃したら二度と見れません】
(未性年 2022/10/12)FC2PPV-3108890

ゆあちゃん。マスクをしています。1つ目の動画は制服でハメ撮り中出し。2つ目の動画はシャワー、制服でハメ撮り外出し。

制服にカーディガンと水色シャツ、白ソックスであら可愛い。メイクがっつりでJ系っぽくはないかなぁ。1回目の絡みはすぐにフェラさせます。フェラはちょっとしたことあるとか控えめに答えてるけど、あんたAV女優だろが!

フェラのときはマスクを下にずらして顎マスクにするので顔が少し見えます。尾崎えりか(与田さくら)の無修正フェラ!フェラは短めで横アングルと真上アングルのみ。さらに自分の手でアソコくぱぁのややアップ!股間はパイパン。肉厚なビラで少し黒ずんでますがそこそこ綺麗なアソコですね。

アソコを弄るシーンは無く、素股をしてすぐナマ挿入しちゃいます。チ〇コ抜き差しは見えない体位が多く、見えてるシーンもやや暗い。結合部のアップも騎乗位のみで物足りない。最後は強引にナマ中出しとろ~り。中出し後にくぱぁのアップ。さらに指マンで精子をかき混ぜます。

シャワーシーンは固定カメラの映像。風呂場でもマスクしてやがる。洗面所で脱いで普通にシャワーを浴びるだけ。2回目の絡みも制服。1回目はカーディガンだったけど今度はブレザー。黒ソックスで白シャツ。マスクの色も変わってるから別日に撮ったのかな?

最初に初体験の話など少しインタビューをしています。乳首はピンクで綺麗ですね。むちっとした太腿もたらまんな。前戯は電マっぽい玩具やウーマナイザーで股間を責めます。アソコは結構見えてるけどアップはないのでイマイチ。指マンも玩具が邪魔で見えにくい。

フェラの時はマスクをずらすので顔がまる見えに。1回目の絡みよりがっつり顔が見えてるかな。あーこりゃ完全に尾崎えりか(与田さくら)ですわ。唾を垂らしてシゴいたり、竿の裏筋を指の腹で擦りながらタマをベロペロ舐めてます。カメラ目線はない。

ナマ挿入時には再びマスク装着。チッ。着衣ハメで途中からスカート以外は脱ぎます。抜き差しは見えるけど、1回目の絡みと同様に股間はやや暗め。背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。アップはここだけ。

騎乗位のケツアングルの突き上げピストンも抜き差しが見えます。ここもうちょいアップなら良かったんだが。まんまるのケツも綺麗。途中キスするところでまた顔が少し見えます。最後はパイ射フィニッシュ!

【PR】