PR

橋本りこの無修正・デビューと同時期に素人物出演

2022年12月18日可愛い,素人モノ

橋本りこは2022年12月、SODの青春時代レーベルから「勉強は苦手だったけど、部活とHは大好きでした。橋本りこ AV DEBUT」にてAVデビュー。SODの青春時代専属女優として活動。

2023年10月、Twitterにて引退を発表。今後は将来の夢のために頑張るとのこと。

168センチの長身、Eカップ色白ボディの可愛いAV女優です。趣味は猫、ドラマ、映画。性格は優柔不断、マイペース。好き男性のタイプは年上の人。

経験人数は5人。好きな体位はバック。得意技はフェラ。AV出演の理由は学費のため。

デビュー作ではセーラー服に黒縁メガネ姿で、何故か拡声器もって叫んでましたね。

橋本りこ 表AV出演作品一覧

橋本りこの無修正情報

AVデビューと同時期にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にまゆ名義で出演。動画では顔出ししていて顔はそっくり。ほくろの位置(左ホッペ、鼻右、鼻の下やや右、鎖骨左、左おっぱい内側、左おっぱい外側上、右手の甲、左二の腕2つ)、右尻上の痣も橋本りこと一致します。

表AVデビューが12月13日、無修正出演は12月14日。ということでデビューした翌日に無修正出演ってことになりますね。最速で無修正!撮影時期はどちらが先かわかりませんが、デビュー作の撮影は新法の影響でかなり前の可能性もありますね。


顔よし体よし性格よしの完璧美●女。生も初めて!中出しなんて言語道断もってのほかです!!
(ハメ撮りマスター「D」 2022/12/14)FC2PPV-3144983

まゆちゃん。顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ外出し。

あら可愛い。若干緊張しているご様子でインタビューは全然盛り上がらず、すぐに終わります。看護師を目指している、テニスをやってた・・・ふむふむ。橋本りこさんのAVデビュー作でも看護学部で部活はソフトテニス部って言ってましたねぇ。あらまた一致!

脱ぐと色白でとっても綺麗なぴちぴちボディ。雪見大福みたいに真っ白や!なんかアイス食べたくなってきたじゃねえか。股間はパイパン一本筋。お股を広げて自分の手でくぱのドアップ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでる。ケツ毛の剃り残しが・・・。

クンニは男のアゴの下からのアングルでアソコがよく見えます。反応はおとなしめで喘ぎ声も静か。カメラはたまにピンボケになる。指マンは「中はイヤ・・・」と何度もか細い声で嫌がるので、少しだけしか見れません。

フェラは皮を剥いていきなりパクッと咥えます。橋本りこの無修正フェラキター!かわいこちゃんがカメラ目線でチ〇ポ咥えてるのたまらんねぇ。竿舐めやタマ舐めは無い。先っちょチロチロも無く、ひたすらノーハンドでジュポってます。

挿入はナマ。抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、バックで結合部のアップが何度かある。ピストンされながら、せつなそうな目でじーっとカメラを見つめてくるのたまらんな!最初はおとなしめな喘ぎだったけど、途中からはもう普通にアンアン喘ぎまくりや。

まんまるお尻も真っ白で綺麗。最後はアソコの上にドピュッと発射。アソコの下の方がなんか赤いので生理中だったのかな。

【PR】