PR

瀧本梨絵の無修正・FC2素人物でおっさんとハメ撮り中出し

2023年3月16日可愛い,素人モノ

2012年、朝美すずの名義で着エロデビュー。瀧本梨絵(たきもとりえ)としては2016年10月、SODの本職レーベルから「ED治療 医療コンシェルジュ 瀧本梨絵(仮) ドキュメント作品 医療の限界と壁を超える挑戦」にてAVデビュー。

デビュー作で絡みはなく、手コキのみ。何故か大槻ひびき(無修正解禁&流出済み)が本番してましたね。2作目で本番しています。

2016年12月、Twitterにて引退発表。その後、3作目でSODstar専属に昇格してSODstarデビュー。これが引退作になりました。SODstar専属デビュー前に引退発表とか前代未聞ですね。

その後、台本にはない本番行為を要求されたとメーカーを告発。

趣味はクラシック音楽鑑賞、手芸。特技は料理。性格は大人しくて人見知り、真面目。好きな男性のタイプは年上で落ち着いた雰囲気の人。好きな体位は正常位。

瀧本梨絵 表AV出演作品一覧

瀧本梨絵の無修正情報

2020年に無修正デビュー

FC2コンテンツマーケットにて瀧本梨絵公式として販売。本編はモザイクが入ってますが、特典のおまけ動画に無修正が混じってました。高額商品で短期間、数量限定販売なのでネットではあまり出回ってませんね。


清楚系ビッチなんて言わないで(瀧本梨絵公式 2020/04/30)FC2PPV-1354134


超清楚な巨乳美少女が痴〇プレイで逝かされまくり(瀧本梨絵公式 2020/05/10)FC2PPV-1365591


内緒の撮影(瀧本梨絵公式 2020/05/16)FC2PPV-1373234


J〇の性的な非日常(断れない娘)(瀧本梨絵公式 2020/05/21)FC2PPV-1378390

内容は制服コスでエッチ2回。

1回目の絡みは紺色の制服コス。J系制服姿がよく似合ってますね、不安そうな顔でおっさんにヤラれてるのが円光っぽい雰囲気で興奮します。ソファーでは固定カメラの映像でやや遠い。M字開脚でずっとアソコは見えるけど遠いのが残念。

おっさんが言葉責めしながら手まんガシガシすると、可愛い声でアンアン喘ぎまくりや。ピクンピクンと反応はよろしい。フェラも見えるけど遠め。ベッドに移動後は固定カメラの映像とハメ撮りの映像があります。挿入はナマ。

背面騎乗位で結合部のアップ!アップはここだけ。ケツを振りまくってます。顔も美しいけどケツも美しい。遠めだけどバックでも少しチ〇コ抜き差しが見えます。最後は寝バックでナマ中出し。中出しされたアソコのアップもあります。

2回目の絡みは白とグレーの制服コス。ここは外?建物の中っぽいけど、バルコニーか何かでしょうか。J系がおっさんに声を掛けられてヤラれちゃうシチュエーションです。これまた固定カメラの映像。手まんもフェラも遠すぎ&暗い。

挿入後も立ちバックなどでパンパンはめてますが、遠いし暗いしで抜き差しは見えにくい。室内?に移動後も抜き差しは見えない。駄目だこりゃ。最後は外出し直後に突っ込んで激しいピストン。半外半中ってことかな?


幻の3P作品(中年男の片想い)(瀧本梨絵公式 2020/05/25)FC2PPV-1383077


J〇の性的な非日常(秘密の告白)(瀧本梨絵公式 2020/05/30)FC2PPV-1388247


こんな清楚で可愛い若奥様が他人棒を欲しがるわけがない(瀧本梨絵公式 2020/06/19)FC2PPV-1408406


J〇の性的な非日常(パイパン=ビッチじゃないし)(瀧本梨絵公式 2020/07/02)FC2PPV-1422179


J〇の性的な非日常(大人の階段)(瀧本梨絵公式 2020/07/05)FC2PPV-1426232

9作目。内容はローション3P、ソファーでエッチ、ベッドでエッチ、ハメ撮り。

ローションの絡みは短めでカメラマンが別にいる。ベッドの上にシート敷いたソーププレイでは密着しておっぱいを擦りつけたり、手コキやフェラしたり。股間は暗めで見えにくい。挿入後は騎乗位のケツアングルで抜き差しが少し見えます。

ピストンするとシートがガサガサ音してうるさい。途中で男がもう1人増えて3Pになります。手コキしながらもう1本フェラしたり、手コキしながら背面側位でハメてるけど、抜き差しは全然見えない。最後は中出ししたのかな、何も見えないけど。

ソファーの絡みは最初にイメージ映像などの撮影してる。あくびしながら段取りの説明を聞いてたり、なんだか流出物みたいだな。違うけど。おっさんとの親し気な様子が見て取れる。何者なんだろうねぇこのおっさん。無修正のチ〇ポ咥えてる美人のひょっとこ顔たまらん!

固定カメラの映像でアソコは遠すぎず適度な距離感で見えてます、アップはないけど。クンニは全然見えない。背面騎乗位ではカメラ目線で腰振り。エッチなカラダしてるわぁ。股間は暗めだけど、バック、騎乗位のケツアングルで抜き差しが見えます。結合部アップはない。最後は半外半中。

ベッドの絡みも固定カメラの映像。お股ぱっかーん広げててアソコがよく見えます。フェラは少しだけで遠い。背面騎乗位で結合部のややアップがあるけど暗くて見えにくい。背面側位は抜き差し見えるけど遠くてイマイチだ。最後は密着正常位で中出し?

ハメ撮りの絡みは短め。いきなり騎乗位から始まります。背面騎乗位のケツアングルで結合部のややアップ!後ろに手を付く騎乗位でも抜き差しがよく見えます。ケツ振りまくってますわ。この絡みが一番見えてるかな。発射もなく突然ブツ切りで終わります。

あの瀧本梨絵ちゃんの無修正個人撮影AVに出演疑惑!?


公式デビュー作解禁・豊満美少女の特殊な反応(瀧本梨絵公式 2020/07/12)FC2PPV-1433405


内緒の温泉旅(幼な妻・浴衣・生中)(瀧本梨絵公式 2020/08/07)FC2PPV-1461549


2作同時「とある婚約者のメッセージ」「J〇の性的な非日常」短期限定販売(瀧本梨絵公式 2020/08/25)FC2PPV-1481793


ラスト作「とある婚約者のメッセージ(夏の終わりのハーモニー)」(瀧本梨絵公式 2020/09/15)FC2PPV-1502567


神スタイルJD木崎るい(21)・瀧本梨絵と3P大狂艶(瀧本梨絵公式 2020/10/05)FC2PPV-1523546

木崎るいと瀧本梨絵の共演作。木崎るいはこれが初AV。その後、NIGOOや人妻円光などいくつかFC2素人物に出演(FVCPPV-1528279、FVCPPV-1576936、FVCPPV-1619871)。

内容はインタビュー、逆3Pハメ撮り3回戦、瀧本とハメ撮り。絡みはナマ中出し。本編(パート1、パート2)+固定カメラ映像で合計4時間以上あります。木崎さんはスレンダーボディ。

1回目はソファーで逆3P。木崎るいがメインな感じで抜き差しはそこそこ見えてます。木崎るいはくぱぁのアップ有り。瀧本ちゃんの挿入は短めで物足りない。最後は口内射精。ザーメン見せないので疑似かも。

2回目はお風呂場でシャワー浴びながら逆3P。レズ洗体プレイではソープみたいにカラダを擦りつけてる。立ちバック、片脚上げ立位などで交互にハメてます。固定カメラの映像が多く、抜き差しは見えにくい。ピンボケも多い。

3回目はベッドで逆3P。オイルマッサージ、ダブル乳首舐めなど、女2人で男を責めます。ハーレムフェラは無かった。抜き差しはどちらも見えにくい。最後は瀧本ちゃんにナマ中出し!さらにザーメンまみれのアソコを指でかき混ぜてます。

4回目はレズプレイ、途中から逆3Pになります。抜き差しは見えにくい。木崎るいの方は結合部のアップが少しあります。発射もなく中途半端に終わった。何回も逆3Pしてるのにハーレムフェラが1回もないよ!

5回目は瀧本梨絵と1対1の絡み。股間は暗めでピンボケも多い。背面騎乗位でケツ振りまくり。ほとんど女が動いてる絡みで最後はナマ中出し。固定カメラ映像では女2人が交互にカメラメンしている様子が見れます。


メイド仲間にレズ調〇された瀧本梨絵が最近冷たい件(瀧本梨絵公式 2020/11/03)FC2PPV-1555951


【第2作再販】彼女の最も熱い夏2019 DL版(瀧本梨絵公式 2020/11/05)FC2PPV-1558388


【第6作再販】J〇の性的な非日常(秘密の告白) DL版(瀧本梨絵公式 2020/11/06)FC2PPV-1559611


2018年秋(絶頂美少女期)初めての温泉ロケ(瀧本梨絵公式 2020/11/15)FC2PPV-1570654


【年末スーパー企画】瀧本梨絵2020名シーンダイジェスト(瀧本梨絵公式 2020/12/04)FC2PPV-1594020


圧倒的エロス!復帰記念2作同時公開「美しすぎる若奥様の危険なバイト講習」「ザ・トラップ(あなたの街の美少女)」(瀧本梨絵公式 2021/04/14)FC2PPV-1768915


美少女は二度〇〇される(忍び寄る二つの影)(瀧本梨絵公式 2021/05/03)FC2PPV-1799391

内容は撮影会でエッチ、制服フェラ、制服エッチ、目隠し拘〇エッチ、ソファーとベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。3時間以上あります。

撮影会でM字開脚してアソコくぱぁ。ビラは少し黒ずんでますね。ハメ撮りは客に奉仕する感じ。アソコ弄りはなく、フェラしてすぐ挿入。体位は背面騎乗位のみ、結合部はアップでバッチリ。途中でパイズリもあります。最後はお風呂場でフェラするも発射できずギブアップしたw

制服フェラは外で歩いているところを襲っちゃいます。股間を弄ってるけどパンティ脱がないのでアソコは見えない。頭を掴んで無理やり喉の奥まで突っ込みます。嫌そうな表情でフェラしてるわ。アップでよく見えるけど、ずっと目を閉じてるのが残念。発射はない。

制服エッチは痴〇を目撃していた男にヤラれちゃう感じ。アソコくぱぁのアップが何度かあります。自分でくぱぁ広げてチ〇コお出迎えするところエロい。背面騎乗位や騎乗位で抜き差しがよく見えます。結合部アップは少しだけ。最後はナマ中出しとろ~り。さらに指でかき混ぜてる。

拘〇エッチは目隠し、手首固定、亀甲縛りで玩具責め。アソコは見えてるけど、バイブを突っ込んだまま動かさないのでイマイチ。くぱぁのアップ、指マンもよく見えます。この絡みは前戯がかなり長い。フェラはタマ揉みながらジュポジュポしててエロい。

チ〇コ挿入はマスクマンとカメラマンをしていた例のおっさんが連続でハメちゃいます。マスクマンの方は騎乗位のケツアングルで抜き差しがよく見えてる。おっさんの方は正常位で抜き差しが見えてるけどアップはない。2人連続のナマ中出しとろ~り。

ソファーのハメ撮りは始まるまでが長い。アソコくぱぁのアップは自分の手で広げてくれます。指マンは遠い。フェラはアップで見える。抜き差しはバッチリ。背面騎乗位のケツアングル、騎乗位、バック、正常位など結合部のアップも多くて満足。最後はナマ中出しとろ~り。


「(高原組曲)メイド・浴衣・温泉・ソープ+制服・体操着」(瀧本梨絵公式 2021/06/09)FC2PPV-1859599


【瀧本梨絵ともう1人のGカップ】「あなたの街の巨乳美女2人組」 春風コウ(瀧本梨絵公式 2021/10/01)FC2PPV-2280037

春風コウとの共演作。内容は女2人と3Pを2回。絡みはナマ中出し。春風コウはFc2やカリビアンなど無修正AVに出まくってますな。

1回目の絡みはキャバみたいなドレス着て3Pハメ撮り。イメージ撮影のはずが、なし崩し的にヤラれちゃいます。2人共おっぱいでかくて大きさも同じくらいだ。前戯で春風のアソコのアップがあります。女2人で1本のチ〇ポをダブルフェラするのエロいねぇ。

瀧本と合体するときは春風が、春風と合体するときは瀧本が撮ってます。ピンボケがやや多いかな。抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位と背面騎乗位のケツアングルでそれぞれ結合部のアップがあります。最後は春風にナマ中出しとろ~り。

2回目の絡みは制服コスで3Pハメ撮り。最初に春風のインタビューがあります。春風の初体験は中2で相手は同級生。経験人数は10人以上15人以下くらい。瀧本の初体験は19歳。カメラは1回目と同様におっさんや女性2人が撮り合う感じですね。

前戯は瀧本のみアソコくぱぁのアップが何度があります。指マンは見えにくい。春風の前戯はカメラを置いてる映像なので遠めアングルのみでイマイチ。この3Pでも女2人のダブル乳首舐め、ダブルフェラがあります。羨ましい!

挿入後の抜き差しは2人ともそこそこ見えてます。挿入とフェラを繰り返す感じでフェラや手コキが長め。男が爺さんすぎてカラダが持たないのかな。春風は騎乗位、瀧本は騎乗位とバックで結合部のアップがあります。最後は瀧本にナマ中出しフィニッシュ!


【秘書課・瀧本】第1章「新人秘書と先輩と社長の奇妙な関係」(瀧本梨絵公式 2021/10/09)FC2PPV-2316187


憧れのFカップ美〇女を見つけ出し男2人がお仕置き調〇瀧本梨絵公式 2022/09/11)FC2PPV-3089038


憧れのFカップ美〇女と男2人の最後の宴(瀧本梨絵公式 2022/10/09)FC2PPV-3107276

全部で5時間以上あります。長すぎワロタ。

1つ目の「憧れのFカップ美〇女と男2人の最後の宴(ロングバージョン)」は3Pハメ撮り2回、マスクメンの電マ責め。3Pはちょっと不満そうな表情だ。嫌だけど仕方なく3Pしてる設定でしょうか。くぱぁ広げたまま電マ責めなど、アソコはよく見えます。

フェラあるけどダブルフェラはない。残念。ハメながらフェラなど3Pらしいプレイも無く、1人ずつハメます。抜き差しはバッチリで結合部アップも多い。マスクメンは騎乗位のみで手コキ発射。おっさんはたっぷりハメて半外半中フィニッシュ!

マスクマンの電マ責めは終始イヤそうな表情で目がうるんでる。ガーターベルトたまらんな。電マ&指マン責めでじょろっと潮吹き!2回目の3Pもほとんど1対1に近いけど、騎乗位でピストンしながらフェラするシーンが少しあります。抜き差しバッチリでおっさんだけ中出し。最後にくぱぁのアップ!

2つ目の「観覧車のキスは青春の香り」は観覧車フェラ、おっさんとエッチ。観覧車ではおっぱいやアソコまる出し、フェラは短い。ホテルの絡みはクンニや指マンでアップあり。フェラは奥まで突っ込んでオエッてなってる。抜き差しは結合部アップも多くて満足。最後は半外半中。

3つ目の「羽田・沖縄・海・巨乳」はビキニでエッチ、着衣エッチ。ナイスバディでビキニ姿も最高や。アソコくぱぁのアップはじっくり堪能できます。前半は横からの固定カメラの映像で遠い。後半はハメ撮り映像で結合部アップも多い。途中少しイラマってる。最後はナマ中出しとろ~り。

着衣の絡みは短め。酔っぱらってるのかな。挿入するところから始まります。ひたすら正常位で抜き差しは全然見えません。最後にアソコくぱぁのアップ!

4つ目の「豊満美〇女の特殊な反応(完全版)」はホテルでエッチ2回。2回とも固定カメラの映像。ソファーの絡みはアソコもチ〇コ抜き差しもちょいちょい見えるけどやや遠い。最後は口内射精。洗面所?の上での絡みは橙色の色味でやや暗く、抜き差しも見えにくい。最後は半外半中。


黒髪ショートにイメチェンしたFカップ美〇女に趣味講習2回(瀧本梨絵公式 2023/02/12)FC2PPV-3184062


【緊急公開】憧れのFカップ美*女がエチエチすぎた温泉ロケ3日間
(瀧本梨絵公式 2023/07/13)


【夏休み限定特価3万➡2万pt.】こんな可愛い巨乳若妻がオナニー動画配信のバイトに応募してきたら(徹底調〇)
(瀧本梨絵公式 2023/08/09)


【本年ラスト作・大容量6作品】黒髪ボブのFカップ美*女と過ごした夏の日々
(瀧本梨絵公式 2023/10/03)

流出物?

流出物としてネットに出回っている無修正動画がいくつかありますが、これはFC2で販売していた動画の特典(無修正)と思われます。

今のFC2は大分厳しくなったけど、当時は無法地帯で勝手に安価で販売している連中も多かった。本編のモザ有だけ売ってたり、特典の無修正だけ売ってたり、タイトルも変わってるしもうわけがわからない。一応まとめたけど元ネタについては間違ってるかも。

【無修正流出作品】瀧◯梨絵 ① FC2PPV-1632576・・・FC2PPV-1426232(絡みの順は違う)

【無修正流出作品】瀧◯梨絵 ② FC2PPV-1632767・・・FC2PPV-1378390


【無修正流出作品】瀧◯梨絵 ③ FC2PPV-1632827

内容は野外露出(FC2PPV-1408406 特典映像④「タイでヌード撮影とハメ撮り練習風景」)、露天風呂でエッチ(FC2PPV-1481793の特典ではない序盤部分)、ビキニでオナニー&ハメ撮り(FC2PPV-1373234 特典映像②「オナニーも好きだけど」)。

野外露出は海で全裸、林や車内、桜の木の下でおっぱい出したりしてます。車内オナニーは短めで露出なし。最初の絡みはベッドの横に置いた固定カメラの映像。短かめで前戯もフェラもない。抜き差しは遠めでちょっと見える程度で物足りない。パコ最中にブツ切りで終了。

露天風呂では石の上でアソコくぱぁ。しかし股間はやや暗め。アソコ弄りはない。フェラはよく見えてます。横に置いたカメラをチラチラ見ながらノーハンドでジュポジュポ。かわいこちゃんのフェラ最高!アップにした髪型も可愛らしいね。

立ちバック、石の上で正常位でハメてるけど固定カメラの映像で遠く、抜き差しも全く見えない。1回射精した?っぽいけど、フェラして再びナマ挿入してます。2度目はハメ撮りの映像。バックのみですぐ終わりますが、結合部のアップが一瞬あります。

黒ビキニの絡みは恋人っぽい雰囲気のハメ撮りで笑顔たっぷり。軽めのオナニーは脱がないので何も見えない。フェラは主観っぽい感じでたまらんな!カメラ目線で先っちょチロチロしとる。アソコ弄りは全くなく、フェラと挿入のみ。

チ〇コ抜き差しはよく見えてます。背面騎乗位のケツアングル、騎乗位、正常位で結合部のアップ!肉付きのよい綺麗なケツを縦に横に振りまくってますわ。臨場感のあるハメ撮りでアヘ顔もエロいのぉ。フィニッシュは見えない。

【数量限定】瀧◯梨絵 ① (長尺ver) FC2PPV-1637698・・・FC2PPV-1426232

【数量限定】瀧◯梨絵② (長尺ver) FC2PPV-1637709・・・FC2PPV-1378390

【数量限定】瀧◯梨絵 ③ (長尺ver) FC2PPV-1637718・・・FC2PPV-1632827と同じ


【数量限定】瀧◯梨絵④ (長尺ver) FC2PPV-1637727・・・FC2PPV-1502567の③

内容は浴衣でエッチ、お風呂フェラ、テラスでエッチ、ベッドでエッチ、テラスでフェラ。温泉旅館に宿泊して過去の男に仕込まれたという風俗プレイをします。

浴衣の絡みは遊女が客をとるような主観プレイのハメ撮り。丁寧な言葉遣いで奉仕します。カメラ目線たっぷりの無修正フェラが素晴らしい。アソコ弄りはない。背面騎乗位やバック、正常位で結合部のアップがあります。カメラ目線で喘いでて可愛いのぉ。発射はなくブツ切りで終了。

お風呂ではソープ嬢に扮して洗体プレイ。おっぱいを擦りつけて洗います。少し挿入もしてるっぽいけど何も見えない。潜望鏡フェラは主観アングル。カメラ目線でタマをバキュームしまくるところエロい。美人のひょっとこ顔たまらんな。最後は口内にドピュッ。

宿のテラスではローションぬるぬるマットプレイ。青空の下でドスケベボディをぬるぬるにして擦りつけます。でもあまり滑らず苦労してる。股間は影になってしまってアップでも見えにくい。結合部のアップも暗い。まぁ外だからこれは仕方ないですね。

ベッドの絡みも主観っぽいハメ撮り。お客さんに見立ててカメラに話し掛けてきます。この絡みは全体的に橙色でやや暗い。フェラはカメラ目線でジュポったり、タマ吸いこんだり、先っちょチロチロなどまったりご奉仕。ピンボケも多いな。

抜き差しはやや暗いけどそこそこ見えてます。騎乗位、背面騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ!カメラ目線の色っぽい喘ぎで最後はナマ中出し。中出し後にアソコくぱぁのアップ!チェックアウト前にもテラスでフェラ。短めですぐ終わります。

梨絵1 FC2PPV-1625782・・・FC2-PPV-1502567の③?

梨絵2 FC2PPV-1626299

梨絵3 FC2PPV-1627872

梨絵4 FC2PPV-1630639

rie5 FC2PPV-1648884

無修正【流出】梨絵6(高画質&長尺ver) FC2PPV-1734185

無修正【流出】梨絵7(高画質&長尺ver) FC2PPV-1762317・・・FC2PPV-1502567の①


無修正【流出】梨絵8(高画質&長尺ver) FC2PPV-1773616・・・FC2PPV-1502567の②

内容は温泉風呂でエッチ、ベッドでオナニー&エッチ。瀧◯梨絵④ (長尺ver)と同じ宿っぽい。

外の景色がよく見える貸し切りっぽい温泉風呂ではチ〇ポをお口でじっくり味わいます。温泉に浸かりながら、タマを吸い込んだり、カメラ目線でジュポったり、アップで美人の無修正フェラを堪能できる。相変わらずエッチなボディしてますわ。

フェラと挿入を繰り返す感じでフェラしてる時間の方が長い。チ〇コ抜き差しは見えにくい。結合部のアップも少しあるけど暗め。うなじと濡れた襟足がセクシーですな。火照った顔でジュポる顔もたまんねえぜ。

浴衣で肉くってご機嫌なご様子。今回は男から誘わないという設定のようで、エッチせずに眠ります・・・で終わるわけもなく、オナニーがスタート。バイブを使ってますがアソコは全然見えない。ピクっとカラダが反応すると、たわわなおっぱいがプルンと揺れるのエロい。

オナニーでは物足りないのか、例のおっさんの寝込みを襲って勝手にフェラします。この絡みは橙色っぽい色味の映像でやや暗い。遂には騎乗位で勝手に挿入して腰を振り出した。途中までは固定カメラの映像で、おっさんが起きてからはハメ撮りになります。

抜き差しは見えるけどやや暗め。お姉さんひたすら腰をクネクネ振ってますわ。背面騎乗位で結合部のアップが結構あります。途中のフェラやピロートークがやたら長い。再び挿入した後は股間が暗くて全然見えない。最後にアソコくぱぁ。

【PR】