PR

新木環奈の無修正・着エログラドルがデビュー前にFC2出演

ムッチリ,巨乳,童顔,素人モノ

新木環奈(あらきかんな)は2017年10月、スパイスビジュアルから「Hなおっぱい1メートル!」にて着エロデビュー。過激なグラドルとして活動。

バスト100センチHカップ!むっちむちボディのグラビアアイドルです。趣味はドライブ、読書、映画鑑賞。特技は料理。小さな頃からチーズを食べていたことが巨乳の秘訣らしい。

すぐにAVデビューするかと思ったけどしませんでしたね。

新木環奈 IV出演作品一覧

新木環奈の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

FC2素人物無修正動画にえりかの名前で出演。着エロデビュー当時から話題になってました。

ほくろの位置(鼻筋、右頬下、右肩下、左肩、左おっぱい外側上、左二の腕)、歯並びも新木環奈と一致するので本人の可能性が高いと思われます。


【個人撮影】えりか18才 G乳娘☆汚満娘パンスト破り!大量潮吹G乳パイズリ~中出し懇願【素人動画】
(旅の人 2016/05/28)FC2PPV-403331

えりかちゃん。最初はマスクをしていますが、絡みの前に外します。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

黒パンスト、スカートめくると赤いパンティ。大きなおっぱい、ムッチリしたボディでこりゃたまらんのぉ!マスクを外すとややふっくらした童顔であら可愛い。初体験は15で相手は2個上の彼氏。クリ派で電マが好きらしい。

なかなかエッチなおっぱいしてやがる。ブラから乳輪がハミ出てるがな!パンストをビリビリ破いてM字開脚すると・・・おやおや?既にパンティにはシミが・・・ってレベルじゃないくらいグッショリ濡れてます。

パンティずらすと既にとろまん状態。肉厚なビラは結構黒ずんでる。アソコの右にある大きなホクロがチャーミングですね。アソコくぱぁのアップは自分の手で広げてくれます。股間は剛毛。前戯はアソコのアップが多い。

乳首をつまむ玩具、スティックローター、バイブ、電マなどいろんな玩具が出てきます。バイブの抜き差しもよく見える。電マで足ピンオナニーしながらチ〇ポしゃぶるのエロい。電マ責めではヒーヒー絶叫。

フェラはまったりカメラ目線。タマ舐めまでしてますよ・・・。さらにGカップグラドルのパイズリきたああああ。パイズリは随分とやりなれた感じだ。チ〇ポおねだりさせてからずっぽしナマ挿入。騎乗位では自ら腰を振りまくり!こやつ相当スケベだな。

途中、手まんガシガシで大量潮吹きしてます。潮吹きアイドルや!たまに喘ぎながら舌なめずりするのもエロい。おっぱいプルンプルンも素晴らしい。抜き差しはそこそこ見えてますが、結合部アップは少ない。最後はナマ中出しとろ~り。お掃除フェラは拒否w

【PR】