PR

あやね遥菜の無修正・薄消し&蔵出し?のハメ撮り

2023年9月13日スレンダー,薄消し

あーやんことあやね遥菜(あやねはるな)は2013年6月、イメージビデオの「デビュー未満」に出演。同月、D☆Collectionから「あやね遥菜 AVデビュー」にてAVデビュー。

DMM・R18専属女優として活動後、2014年から企画単体女優に。望月みく、絢嶺遥菜、彩名遥、秋月彩音、相沢晴香、矢島あやねの名義でも出演。

2014年10月発売の「初アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!!」にてアナル解禁。

2015年6月、AV女優のアイドルグループ「マシュマロ3d+」にマシュマロ☆メロンとして加入。2017年10月、グループ卒業。

2018年3月いっぱいでAV引退。

Eカップでスタイル抜群、八重歯が可愛いAV女優です。チャームポイントは笑顔、八重歯。趣味は映画鑑賞(アニメ、洋画)、料理、音楽鑑賞(アニソン、洋楽)。特技はヨガ、英会話。子供の頃に海外に住んでいたので英語が得意だとか。好きな食べ物は桃、野菜、甘いもの(チョコレート、飴)。

D☆CollectionてDMM(現FANZA)の動画配信メーカーだったんですね、知らんかった。DMMのDだったのね。

マシュマロ3d+といえば2023年7月に解散を発表しました。理由は乙アリス(無修正流出済み)脱退後の活動にメンバーがモチベーションを保てなかったとかなんとか。これに対して解散理由に私を使うなと乙アリスがキレてたことが話題になりましたね。

あやね遥菜 表AV出演作品一覧

あやね遥菜の無修正情報

FC2で薄消し

結構前から小林三郎なる業者がFC2でピュアモエミックスの薄消しを販売しています。流出では無さそう。ちょっと探ってみると2015年頃からFC2で販売してる。

この業者は2つの作品をくっつけて動画にしていて把握するのがホント面倒くさい。あやね遥菜の場合は、桜木郁、上戸そら、彩城ゆりな、宮崎あや、跡美しゅりの動画とくっつけて販売しています。だがしかしサムネを見た感じではあやね遥菜のどの動画も内容は同じっぽい。

私が見た薄消し動画は「PureMoeMix ふたりのひみつ112あやね遥菜&穂波ひなこ」。

あやね遥菜の動画の元ネタは「Pure Moe Mix/あやね遥菜(NCRA-032)」。イメージ編とアダルト編があるっぽくておそらくアダルト編の方。

ちなみに穂波ひなこの方は「Pure Moe Mix/穂波ひなこ(NCRA-041)」。

穂波ひなこのパートは39分くらい。内容はスク水でフェラ&ローション手コキ、オナニー、ハメ撮り。絡みはゴム付き。挿入時間は短く、抜き差しは少し見える程度でイマイチ。

あやね遥菜のパートは25分くらい。内容はスク水でフェラ抜き、オナニー、ハメ撮り。絡みはゴム付き。かなり薄いモザイクだけど、ほぼ無修正ってほどではない。

スク水のフェラ抜きは主観プレイ。男を言葉責め、乳首舐め、足コキ、カメラ目線でフェラします。タマ舐め、アナル舐め、ローション手コキなど至れり尽くせり。最後は激しいジュポフェラと高速手コキで発射。男が喘ぎまくってる。

オナニーは全裸。実況解説しながらオナります。M字開脚でアソコくぱぁのややアップ。薄モザなのでビラが黒いのがわかる。指オナのみで時間は短め。少しアソコのアップがあります。

ハメ撮りは甘えた声でおねだりしてきます。ツインテールで可愛らしい。立った状態でアソコくぱぁのアップ。電マ責めやクンニは見えにくい。フェラは縮んだ状態から咥えておっきさせます。カメラ目線のジュポフェラたまらん!

自分で肉棒を掴んで挿入しちゃいます。抜き差しはそこそこ見える。騎乗位、正常位で結合部のややアップ。カメラ目線で話し掛けてくる主観プレイで最後はゴム中出し。

PureMoeMix ふたりのひみつ112

無修正動画の蔵出し?

FC2で販売されていました。販売者はナニワマン。青葉優香の無修正動画と同じく顔にボカシが入っていたので、これは絶対怪しい!と思ったらあやね遥菜でした。ほくろの位置(唇右下、顎右、右おっぱい外側上、右尻上)、こげ茶の乳首、腰左下のシミもあやね遥菜と一致します。

蔵出しなのか、流出なのかは不明。元ネタはないのか探してみたけどわからんかった。


【※絶対に顔出ししないで下さい!】【個撮・地方アイドル神動画】〈最強クラスの可愛さの神乳アイドル〉最初で最後のハメ撮り生中出し動画! ※!!
(ナニワマン 2023/09/09)

顔はボカシが入ってます。内容はブルマでオナニー&アソコ責め、スク水でハメ撮り。レビュー特典はトイレ、アソコ弄り&手コキ、シャワー。

オナニーは体操着とブルマのコス。指やローターを使ったオナでアソコのアップも多い。股間のタワシはモジャモジャ剛毛。ビラはかなり黒ずんでますね。中指を突っ込んでズボズボしたり、グルグルこねくり回したり、あーこりゃ普段からオナってるなって感じ。

イッた後のアソコくぱぁのアップは中が愛液ぐっちょり。自分の手でびろろ~ん広げてくれます。オナニー後のアソコ弄りはクンニとバイブ責め。この男はいつも美味しそうにクンニするなぁ。バイブ抜き差しも良く見えます。フェラもしてる。

ハメ撮りはスク水のコス。でもすぐに脱がしちゃいます。自分でくぱぁしてクンニおねだり。クンニやまんぐり返し、シックスナインでアソコがよく見えます。フェラは女に跨って腰振りイラマ。喉の奥まで突っ込みます。

挿入はナマっぽい。騎乗位で腰を振りまくってます。抜き差しは遠めで少し見える程度でイマイチ。最後は中出ししたと言ってるけど、抜くところは映ってないので疑似かも。とろ~りもない。

レビュー特典はどれも短い。トイレでは肝心のジョロ~とを出すところが映ってない。出なかったけど出したことにしたのかな。アソコ弄りのシーンは白い紐が見える。タンポンかな。シャワーシーンでアソコくぱぁのアップがあります。

【PR】