PR

藤川れいな(倉持茜)の無修正・裏流出!ドリルバイブでアヘアヘ~

2021年3月26日ベイビーエンターテイメント流出

藤川れいな(倉持茜)は2015年4月にオーロラプロジェクトから「初撮りデビュー 倉持茜18歳!オトコ喰いの制服J●は変態的にSEXが好き」でAVデビュー。2016年には藤川れいなに改名。企画単体女優として活動しています。乳輪がでかい。

椎名いくみ、椎名のりこ、藤咲ともみ、堀川麻衣、長野葵生、小鳥遊ひろみ、なな、すみれ、れいな、みさ、りこ、いずみなど様々な名前で出演。倉持茜(関口あずさ)とは別人です。

チャームポイントはおっぱいとくびれ。座右の銘は初心を忘れず! 初体験は中2で相手は同級生の彼氏。2人目の彼氏がエッチな人だったので、公園の公衆トイレ、カラオケ、漫画喫茶などいろんな場所でエッチしたそうです。男2人女1人の3P経験も有り。オナニーはする。

倉持茜 表AV出演作品一覧

藤川れいな 表AV出演作品一覧

藤川れいな(倉持茜)の無修正動画情報

2021年3月に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】藤川れいなm1【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていましたが、すぐに終了。

流出動画の元ネタは「JUICY AWABI CRISIS STAGE-02 美聖女淫〇荒縄絶頂〇獄」。ベイビーエンターテイメントから2017年8月に発売された作品です。

58分くらいの動画。「アイドル学院 SUPER-JUICY」のオーディションを受けに来た藤川れいなが、悪い大人にグヘヘムフフされちゃいます。内容は椅子に縛ってアソコ責め、ゴム付き本番。編集前の動画でスタッフの声や談笑している様子、スタートやカットの声も聞こえます。

いきなりスタッフのくしゃみや笑い声が聞こえる中、縄で縛る男やアソコをティッシュで拭く男など、アソコまる見え状態で撮影準備をしています。てか銀次が縛っとるやんけ。縄のきつさなど調整してます。和気あいあい活気のある撮影現場ですね。藤川れいなさんも顔芸でリアクションしてます。

撮影スタートするとすぐにドリルバイブが登場!いきなりクライマックスみたいな雰囲気なので、これはもう最後の方のシーンなのかなぁ。アソコはまる見え状態でビラは少し黒ずんでます。しかもパイパンですよ。ドリルの振動でビラビラも震えてセルフモザイク状態です。

電マ&ドリルバイブで責められるとヒーヒー絶叫してイキまくり!お腹のたるみが気になるw 「壊れちゃう~」と訴えてもおもちゃ責めは止まりません。アソコはずっとまる見えですよ。舌だして「アヘェアヘェ~」でワロタw

さらに極太のドリルバイブも登場。3人掛かりのアソコ責めで何度も何度もイキまくりです。口からヨダレを垂らしてブツブツ言ってるけど、もう何を言ってるのかわかりません。その後もドリルバイブ責めがずーーっと続きます。なげーよ!w

終わりかと思ったら銀次がチ〇コも挿入しちゃいます。「アヘアヘ~」って喘ぎ声で笑ってしまうわw 奥までガンガン突かれるともう快楽の虜といった感じの恍惚の表情。可愛い顔しやがってこのメス豚が!銀次が若い女のエキスを吸う感じの絡みです。

腰を浮かして凄いエビ反り、からの大量潮吹き!素晴らしい!藤川れいなさんもうヘトヘトで動けません。それでも目の前にチ〇コがくると自分から喉奥まで咥えてフェラっちゃいます。再び挿入するも密着してグニグニと奥まで突く感じなので抜き差しは見えにくい。

イキすぎてグッタリしてるのに騎乗位では激しい腰振り!すごいなこの子は。バックや正常位で抜き差しがちょっと見える。正常位でも自分から腰振ってます。最後は胸射フィニッシュ!

【初流出】藤川れいなm1【削除必須】某メーカーからの流出作品①

【PR】