PR

小谷みのりの無修正・女王の逆アナル責めが裏流出!

アナル,ベイビーエンターテイメント流出,可愛い,素人モノ

小谷みのり(こたにみのり)は2016年9月、プレステージから「18歳と10ヶ月 04」にてAVデビュー。小島裕子、大谷美智子、山本彩香などの名義でも出演。

2020年5月、Twitter(X)にてAV引退を発表。

Bカップスレンダーの可愛いAV女優です。趣味はショッピング。ピカチュウが好き。

AV出演のきっかけはスカウト。風俗のスカウトだったがAVもやってると言われてAVにしたそうです。経験人数は15~6人。激しいエッチが好きで職場のトイレでヤッたこともあるとか。

デビュー作では椅子に足を乗せてお股おっぴろげてお菓子をポリポリ、自宅でくつろいでるみたいで面白かった。

小谷みのり 表AV出演作品一覧

小谷みのりの無修正情報

デビュー前にしろハメ出演

まだ無修正だった頃のしろハメに素人まつのの名前で出演。乱交やアナルセックスしています。同時期の出演なのに表AVは18歳、しろハメは21歳、どちらが本当なのでしょうか。


【顔バレ厳禁】あの芸能人も御用達!? これは衝撃・現役キャバ嬢(20)×清純派・変態娘(21)が中出しAV出演(しろハメ 2016/03/15)

内容は素人まつのの3P、キャバ嬢あいなの3P、4P、キャバ嬢あいなのカーセックス、温泉乱交。絡みはナマ中出し。4時間半くらいあります。清純派・変態娘の素人まつのがAVデビュー前の小谷みのりですね。

まつの(小谷みのり)の3Pは最初にインタビューがあります。少し緊張気味だ。初体験は20歳、道を聞かれた人と。プライベートで3P経験済み。絡みが始まると速攻でアヘアヘ、感度抜群や!

股間はパイパン、ビラは少し黒ずんでますね。指マンは見えにくく、ダブルフェラもない。挿入後はパコりながら常にフェラしてモゴモゴ喘いでます。抜き差しは普通に見えるけど、結合部アップは少ない。最後は2本連続のナマ中出しとろ~り。何故か涙ポロポロ・・・。

4Pはまつの、あいな、男2人。前半は小谷みのりをアナル責めします。初アナルらしい。アナドリ、指2本ズボズボ、アナルプラグ挿入、遂にはチ〇コも挿入。かなり辛そうだ・・・。後半は1対1の2組が同じベッドでヤる感じ。

それぞれ横並びで同じ体位でズッコンバッコン。小谷みのりが途中でまた泣き出した・・・。ピストンされながら「別れたけど彼氏に会いたい~」ってなんじゃそりゃw メンヘラさん? 抜き差しは遠めアングルばかりで物足りない。最後はぞれぞれにナマ中出し。

温泉乱交はまつの、あいな、男3人の5P。熊本といえば温泉ですよね!貸し切り温泉で前半は室内風呂、後半は露天風呂。潜望鏡フェラ、ハーレムフェラ、フェラしながらパコったり、背面駅弁したり、温泉に浸かりながらヤリまくりや!

露天風呂に移動してからは逆3P。1人がフェラしながらもう1人がアナル舐めするのエロい。抜き差しは遠めアングルが多くて物足りない。風呂から出てパコる最後の方はややアップで見えます。最後は小谷みのりにナマ中出し。


これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked12~高校行ってたらAV出演不可の18才から現役キャバ嬢まで(しろハメ 2016/05/01)

11人の素人が出演する未公開映像。素人まつの(小谷みのり)はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ外出し。キャバ嬢あいなとの共演作では面接時にエッチしていると言っていたので、この動画がそれっぽいかな。こっちがデビュー作なのかも。

出演の理由はお金が欲しい、AVに興味があった、好きなことを仕事にするっていいなと。インタビューを聞いているとなんか簡単にヤラせてくれそうだな・・・可愛い顔してんのに。JSの頃から不登校らしい。

股間を弄ると足ガックンガクン立ってられなくなってたり、腰を浮かせてエビ反りしたり、なかなか反応がよろしい。可愛いアヘ顔もたまりまへんな!仰向けや四つん這いでアソコくぱぁのアップが少しあります。

アナルも舐められまくってる。指マンは手が邪魔で見えにくい。前戯はちょっと雑な感じ。カラダの反応がいいだけに、もっとじっくり責めて欲しいなぁ。小谷みのりの無修正フェラはアップでバッチリ。カメラ目線のペロペロ可愛い!

抜き差しは股間が暗めで見えにくい。結合部アップもほとんどない。騎乗位では一心不乱に腰振り。エッチ大好きなんだろうなぁって感じだ。「外に出して!お願い!」と必死の訴えにより最後は土手にドピュッと発射。と油断したところでまた挿入。残り汁を出した?w

2019年に無修正画像が流出

SODのスチール画像が大量に流出したときに小谷みのりの画像も流出しています。

画像の元ネタは「SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)」SODから2017年5月に発売された作品です。

画像は13枚ほどで、全員集合した記念撮影みたいな画像(女性は全員ビキニ)が半分。残りは中出しとろ~りマ〇コ画像(股間アップすぎて誰だかわからない)でしたズコー。

2021年2月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】小谷みのり1【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。

元ネタは「絶頂と言う名の屈辱 男をイカせまくる最強の快楽女王が 媚薬性感地獄に堕ちて肉奴●と化す」。ベイビーエンターテイメントから2017年8月に発売された作品です。

1時間14分くらいの編集前の動画。小谷みのりはM性感店のトップに君臨するエマの役。内容は男をアナル責め、男をアナル責め&セックス、大の字のアソコ責め。絡みはゴム付き。打ち合わせの様子がたくさん映ってます。

男をアナル責めするプレイはひたすら勃起したチ〇コが映ってるだけ。ずっと下着姿でアソコは全然見えません。フェラもしてくれない。男のアナルに指突っ込んだことある?という質問に「プライベートで1回だけ」って答えてた。

アナル責めで男が悶えながらイク演技とか俺は何を見せられるのだろうか・・・。疑似射精シーンはゴムチューブが登場。チ〇コにチューブを貼り付けてます。勢いよくドピュドピュ疑似射精後、本物にイッたみたいだ!とスタッフ大絶賛w

次のパートも男をアナル責め、その後セックス。今回は女が目隠しして男を責めてます。横アングルで見えてないけど、男のアナルにガチで指を入れてるらしい。男が「本当に入れるんですねw」って驚いてた。

セックスは騎乗位でひたすら腰振り。股間は暗め、抜き差しは遠めでしか見えず物足りない。よく見えないけど、器具で偽ザーメンを注入してるっぽいな。喘ぎ声を我慢するのが相当辛かったらしく、中断中にチ〇コ再挿入するとき思いっきり喘いでました。最後は疑似中出しとろ~り。

大の字のアソコ責めは目隠し拘〇。パンティ切り取られてアソコご開帳!このパートは短めだけど、アソコはややアップでずっと見えてます。エッチなカラダしてるわぁ。嫌がる演技は結構うまいですね。

2021年7月に2本目が流出したかと思ったけど、少し時間が短いだけ(1時間7分)で内容はほぼ同じ。最後の大の字のアソコ責めがないだけでした。

某アダルトメーカー流出 小谷みのり①

【PR】