PR

園田みおんの無修正・魅惑のGカップが裏流出!本能剥き出しファック

2021年3月29日ギャル,スレンダー,プレステージ流出,巨乳

2015年5月に週刊プレイボーイの誌上にて「Twitterのフォロワー1000人超えたら私、脱ぎます」という企画が行われて、わずか1日で達成。同年6月にヌードデビュー。同年8月にエスワンから「新人NO.1STYLE 園田みおんAVデビュー」でAVデビュー。“魅惑のGカップ美巨乳を持った次世代エース”というキャッチフレーズに期待の高さが伺えます。

エスワン専属女優として活動後、2016年4月からプレステージに移籍。移籍後は前髪を下ろす髪型にイメチェンしています。その後はずっとプレステージ専属女優として活動。2017年11月に「Japan Adult Expo 2017」のイメージガールに就任。2018年11月に「AVOPEN 2018」のイメージガールに就任。

2019年10月発売の「伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 園田みおん最終章は超ドS女王で〆る!」で引退。AV引退後はインフルエンサーとして活動。2021年2月からai.(あい)に改名しています。

趣味はアニメ、クレーンゲーム。辛い物が好き。初体験は16、経験人数は2人。AVデビューするまで正常位しかしたことがなく、クンニされたこともなく、オナニーしたこともなかったとか。

園田みおん 表AV出演作品一覧

なんかプレステ美女軍団の1人ってイメージが強いけどエスワンデビューだったんですね。AVデビュー当時は結果がついてこなくて、周りからは期待されすぎて凄いプレッシャーがあったそうです。

園田みおんの無修正動画情報

2019年に初の裏流出。

プレステージから流出した事件がありましたが、その中に園田みおんの作品もありました。動画は全部で2時間33分。いろいろな長さの動画が出回ってるけど、多分6つ(4分5秒、8分12秒、55分33秒、14分13秒、7分23秒、1時間3分40秒)がオリジナルの流出なのかな。そのうち55分と1時間の動画に絡みの部分があります。それ以外の動画は野外や車で移動中の映像など。

流出動画の元ネタは「1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.08」。プレステージから2017年6月に発売された作品です。

ドキュメント風の作品。4時間あるうちの半分くらいが流出しています。内容はシミケンとの絡み、森林原人とのエンドレスな絡み。絡みは全てゴム付き。

シミケンとの絡みでは鼻をベロンベロン舐めたり、ホテルの廊下に放り出したり、ケツの穴を弄った指を嗅がせたり、羞恥心を煽って素の園田みおんを引き出そうとします。スポーツ選手っぽいベンチコートを着ている女性ってなんか可愛くみえるな。すけすけパンツなのでうっすらアソコが見えます。

そして遂に・・・アソコご開帳!肉厚なビラで少し黒いけど綺麗な方だと思う。ドアップでじっくりアソコを堪能できます(シミケンは多分アナルを堪能してる)。シックスナインでアソコをくぱぁ(シミケンは多分アナルをくぱぁしたいだけ)。

指マンでもアソコがドアップで見えまくり。指2本突っ込んで左右に思いっきり広げて拡張!潮吹いてるアソコもよく見えます。チ〇コを舐めてるときの表情えっろ。モザイクのないチ〇コに園田みおんさんがむしゃぶりついてますよ!美人の姉ちゃんのフェラ最高やな。

立ちバックで挿入する前にもドアップでくぱぁしてます。片足上げ立ちバックで抜き差しバッチリ。園田みおんさんのアソコにチ〇コが出たり入ったりまる見え!騎乗位や正常位でも抜き差しがよく見える。結合部のドアップも有り。最後は顔射フィニッシュ!

森林原人との絡みはエンドレスで4連発。アソコまる見えでオナってます。指でホジホジかき混ぜるとカラダをヒクつかせて昇天!フェラも無しでいきなり巨根チ〇コを挿入してます。激しいガン突きピストンの立ちバックで脚ガクガクさせてもう立っていられません。カラダは細いのにGカップのおっぱいがプルンプルン!

1発目は洗面所の鏡の前でハメるシーンで抜き差しピストンがよく見えます。しかしエロいボディしてやがるなこの女。2発目は後ろに倒れ気味の騎乗位で抜き差しがよく見えます。イカされまくりの潮吹きまくりでヘトヘトになってます。

連続で何発もする絡みは本当に発射してんのか疑いたくなるけど、この絡みは偽ザーメンではないですね。男優は大変やなぁ。3発目は背面騎乗位で抜き差しドアップ!駅弁までキメてます。4発目はベッドでハメハメして顔射フィニッシュ!

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.08

【PR】