PR

宝部ゆきの無修正・水中2穴ドリルバイブ責めが裏流出!

アナル,ベイビーエンターテイメント流出

宝部ゆき(たからべゆき)は2006年頃にAVデビュー。企画単体女優として活動。

Aカップ微乳でスレンダーボディのAV女優です。趣味は読書、ゲームなどインドア系。特技は日本舞踊。好きな食べ物はイチゴ。性感帯は乳首、背中。

宝部ゆき 表AV出演作品一覧

宝部ゆきの無修正情報

2022年4月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「水ドリル ゆき」のタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは「逝キ地獄」。ベイビーエンターテイメントから2007年5月に発売された作品です。

1時間11分くらいの編集前の動画。内容はソファーでアソコ責め、水中のアソコ責め。フェラや男優との絡みはありません。スタートやカットの声も聞こえます。

ソファーのアソコ責めはベイビーには珍しく縛ってない。最初にちょっとくぱってます。ビラはかなり黒ずんでますね。ひたすらGスポットを責めてますが、アップは横からが多く、奥を責めるので指の抜き差しも見えにくい。

まんぐり返しでケツをビシバシ叩かれてるところはアソコがややアップで見えます。よく見えるのはこのシーンくらいかな。絶叫してたのにカットの声が掛かるとエヘヘヘ笑ってた。

水中の責めは2種類のカメラの映像があります。1つ目のカメラは後ろからのアングルが多く、アソコが見えます。水中に頭を押し込まれてるシーンは迫真の演技。今では出来なそうなプレイだな。

四つん這いの体勢で顔は水中、アソコは電マ責めの絵面が凄い。ゲホゲホ咳き込みながら何度もスタートとカットを繰り返してて女優は大変ですねぇ。これは過酷な現場だわ。電マ責めはアソコがチラチラ見えるけどアップはない。

電動ドリルバイブも登場。ドリルバイブの抜き差しはアップで見えます。さらに電動アナルバイブまで出てきたw 顔は水中、アソコとアナルには電動ドリルバイブを2穴同時挿入・・・いやーこれは凄いな。

41分からは2つ目のカメラの映像。こちらは前アングルが多くてアソコは見えないけど、水中でもがく女優の表情がよく見えます。水の中でイッてみようとか指示されてるの笑うw

水ドリル ゆき

【PR】