PR

乙アリス(水嶋アリス)の無修正・電流アソコ責めが裏流出!

2021年8月4日ベイビーエンターテイメント流出,童顔

ありんここと乙アリス(水嶋アリス)は2013年、聖菜アリサの名義でAVデビュー。企画単体女優として活動する童顔のAV女優です。大学を卒業して就職するタイミングで休業していましたが、保険のセールスレディをしながらAV復帰(その後AVがバレて会社は退職)。

2016年6月、AV女優で結成されたアイドルグループ「マシュマロ3d+」の研究生「マシュマロ3d+ teamメレンゲ」に加入してアイドル活動も開始。同年7月、水嶋アリスに改名。同年10月、「マシュマロ3d」のマシュマロ☆ソーダとして正式に加入。2019年からリーダーに就任しています。

2020年9月、乙アリスに改名。ありんこちゃん改名披露パーティーにて発表されました。聖菜ありさ、西田典子、川合美咲、大谷真那、久遠雫月、嶋谷みずき、宇垣美保などの名前でも出演しています。

AV出演のきっかけは撮影会モデルをやっていた時にAV女優と知り合って、話しを聞いてやってみようかなと軽い気持ちで始めたそうです。初体験は18、ワンナイトで処女喪失した翌日に別の相手と初アナル。経験人数は5~6人。

好きなつまみはじゃがりこ。2020年に髪をショートにしてグッと大人っぽくなりましたね。

聖菜アリサ 表AV出演作品一覧

水嶋アリス 表AV出演作品一覧

乙アリス 表AV出演作品一覧

乙アリス(水嶋アリス)の無修正情報

2020年10月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】水島アリス【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。漢字が間違ってますね。水島アリスではなく水嶋アリスですよ!

流出した動画の元ネタは「電流絶頂拷〇研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-002:純潔女体崩壊の残〇媚穴イキ地獄」。ベイビーエンターテイメントから2017年10月に発売された作品です。

1時間5分の流出動画。編集前のもので、撮影が中断したりスタートやカットの声も入ってます。内容は仰向けで縛られて電流アソコ責め、M字で縛られて電流アソコ責め。チ〇コ挿入はありません。

体中にサロンパスみたいな装置を貼り付けられてます。これに電流を流す感じなのかな。本番前に試すと水嶋アリスさんも「すげえ!すげえ!」とテンション高めで楽しそう。なんか元気な子やなぁ。スタッフや監督と話し合ってます。これが撮影の裏側か!って感じの流出ものですねぇ。

なにやら監督から説明を受けてるときもあっけらかんとしている。本当に理解してんのかな。本番スタートと同時に激しく喘ぎだしたwww 迫真の演技ですよ!股間にはティッシュが掛かってて見えない。撮影中断中もカメラに向かってキス顔したり、イジリー岡田の真似と言って舌レロレロしてるw

カラダ仰け反らしてビックンビックン激しく動くから股間のティッシュが落ちちゃったよ。だがしかし横からのカメラアングルなので全然アソコは見えません。指も突っ込まれてるけどオケケしか見えねえ。途中で水嶋アリスさんからストップが掛かって中断してます。青いゴム手袋(電流が流れてる?)が痛かったのかな。

足の傷がある部分は電流を避けて欲しいとか話し合ってます。ああさっきゴム手袋で触ってた部位か。電流を流すとかどうせ嘘だろって思ってたけど本当に流してるんですねぇ。そしてアソコの中におもちゃを突っ込まれるけどやっぱりアソコは見えない。さらに電マ2本登場。アソコ責めがずーっと続きます。最後に遠めでチラっとアソコが見えた。

次のシーンはM字で固定されてアソコ責め。アソコまる見え状態でスタンバイしてます。すごい光景だ。白衣を着た銀二がなんか疲れた顔してるわ。集大成とか言ってるから終盤のシーンでしょうか。そして撮影開始とともに激しい喘ぎw 女優ですねぇ。

斜めからのアングルでアソコは見えるけどちょっと遠い。ビラは結構黒いかな。指でかき混ぜられるとピュッピュと勢いよく潮吹き!アソコとアナル2穴に指を突っ込まれて同時にズボズボされてます。アナルバイブを突っ込まれると、アソコがヒクヒク動いてるのがわかります。

2穴同時のバイブ責めでぎゃあぎゃあ絶叫してイキまくり!激しアエギが続くので途中むせたりして何度か中断してます。アソコおっぴろげてバイブが入ってる状態で水分補給してる。叫びすぎて喉がやられたらしい。アソコのアップはないけど中距離ぐらいでずっと見えてます。

そして銀色の電流バイブが登場。10段階のスイッチに合わせて喘ぎも表現してと指示されてます。バイブ挿入しているシーンも見えてるけどやや遠い。ズボズボされながら潮も吹いてます。最後はものすごい激しい痙攣でバイブも抜けちゃった。

某メーカーからの流出作品①

②も出てました。

某アダルトメーカー流出②

流出乙ありす!

【PR】