PR

あいださくらの無修正・新米捜査官の快楽責めが裏流出!

2021年3月24日ベイビーエンターテイメント流出,童顔,芸能人

あいださくらは2007年から着エロのグラビアアイドルとして活動。2009年8月、SODからAVデビュー。

2010年に活動停止。2013年2月にAV復帰。

AVより着エロの方がエロかったなぁ。

あいださくらの無修正情報

2013年に無修正解禁

あいださくらの名義で無修正解禁。カリビアンコムやHEYZOなどで配信されています。

あいださくらの無修正出演情報

2021年2月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】あいださくらm1【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。元ネタは「残〇猟〇性〇問.忍 号〇の女捜査官 Vol.5」。ベイビーエンターテイメントから2013年12月に発売された作品です。

新米捜査官のあいださくらさん。信頼していた上司に裏切られて敵に捕まってしまう。内容は四つん這いでアソコ責め、M字開脚でアソコ責め。本番は無い。流出動画は編集前のもので監督と打ち合わせしている様子やスタッフの声が入っていたりいろいろ楽しい動画です。

四つん這いでいきなりアソコぱっくりまる見え!撮影スタートの合図とともに喘ぎだすのワロタw 先端が光っている謎のローター?やイボ付き電マで責めまくり!途中中断して真剣に話し合ってます。周辺がボケたりしてるけどやたらケツに立体感あって、カメラがいつもとちょっと違う感じ。

カメラアングルを考えて四つん這いを維持しないと駄目らしいけど、気持ちよすぎて維持できません。手マン&電マ責めで潮吹いちゃってます。ビックンビクンと激しい反応でカラダを動かしまくるので支える男も大変そうだ。

ピンボケになったりもするけどアソコはよく見えてます。途中で痛がって中断したので、手マンも少しソフトになったw 最後はイカされまくってアソコのドアップ!ビラは結構黒いなぁ。

次のシーンは椅子にM字開脚で固定してアソコ責め。まだ快楽堕ちしてない段階ですね。新米捜査官ピーンチ!白いレオタード?を着ています。赤い紐で縛られてM字開脚した状態で撮影開始を待つあいださくらさん。目の焦点があってない表情を作ろうと頑張ってます。

裏切った上司が金だすからアソコ見せてくれ!みたいなやり取りで、あいださくらさんが思わず笑ってしまって中断。値段には触れるのよそうか、ここのシーン長くね?とかスタッフや男優も大爆笑で実に楽しそうな撮影現場です。

そしてアソコご開帳!ドアップでまる見えですよ!ビラが凄い黒いんだが・・・。同時期くらいに出演していた無修正AVではこんな真っ黒じゃなかったけど、カメラがいつもと違う感じがするのでそのせいなのかな。とにかくカメラドアップでアソコをじっくり堪能できます。ローターをアソコ中に突っ込んだまま、指でアソコをかき混ぜるとウーウー喘いでます。

痛がって何度も中断するので微妙な空気になってますw だがしかしアソコ責めは永遠と続きます。長すぎるわ。やめてほしそうな表情で絶叫しまくり!最後は激しい指マンしているところでブツ切り終了。

【初流出】あいださくらm1【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】

某アダルトメーカー流出 あいださくら①・・・①になってるけど②です。

もう復帰しないのかな?

【PR】