PR

一ノ瀬カレンの無修正・清楚貞女の着物アクメが裏流出!

お姉さん,ベイビーエンターテイメント流出

一ノ瀬カレン(いちのせかれん)は2005年8月、h.m.pから「お尻がキュンとエロいの!」にてAVデビュー。キャッチフレーズは「新世代お姉ちっくギャル」。

2006年2月、ムーディーズに移籍してセルデビュー。

同年4月発売の「ドリームアイドル03」にてザーメンぶっかけ&ゴックン解禁。同年9月発売の「ケツガッチン10 アナルバージン中出し淑女」にてアナル解禁。

ギャルっぽさもあるお姉さん系のAV女優です。沢尻尚美の名義でも出演。趣味は働くこと。

紛らわしいけど一ノ瀬かれん(華恋)は別人ですね。

一ノ瀬カレン 表AV出演作品一覧

一ノ瀬カレンの無修正情報

2021年に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「某アダルトメーカー流出 一ノ瀬カレン」のタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは「着物アクメ 清楚貞女 忍耐崩落」。ベイビーエンターテイメントから2007年5月に発売された作品です。

1時間7分くらいの編集前の動画。茶道に邁進する着物の貞女がムフフグヘヘなことされちゃいます。内容は仰向けで縛られてアソコ責め、四つん這いで縛られてアソコ責め。フェラや男優との絡みはありません。

仰向けのアソコ責めは竹縛りで最初からお股パッカーンおっぴろげ状態。着物からはだけたおっぱいがエロい。目線をどこに向けるかなど細かく指導されてます。鼻フックされた顔で睨みつけててちょっと面白いw

こまめに撮影中断して再開の繰り返し。監督の指示があーだこーだ細かいよ!ローション筆責め、ローター責めではカラダがビックンビクン、なかなかいい反応と表情しますね一ノ瀬カレンさん。ヌルテカしたアソコは結構見えてます。

筆責めとローター責めでアソコのアップもあります。肉厚なビラで少し黒ずんでますね。電マのアタッチメントバイブをズボズボ突っ込むところもよく見える。バイブ抜き差しのアップも少し有り。カラダを仰け反らせて悶絶してますわ。

四つん這いのアソコ責めも撮影中断と再開の連続。顔のアップが多く、ヨダレを垂らしながら迫真の演技ですわ。ローション筆責め、電マ責めをしていますが、横からのカメラアングルなのでアソコは全然見えません!

前半は結構見えてるけど、後半のパートは駄目だこりゃ~。

某アダルトメーカー流出 一ノ瀬カレン

【PR】