PR

成瀬心美の無修正・ここみんの野外エッチが裏流出!

2021年3月15日南波王,可愛い,童顔

ここみんこと成瀬心美は、2009年1月にプレスレージから「エスカレートするドしろーと娘 146」でAVデビュー。AVに出演したきっかけは自分から応募。当初は3ヶ月で辞めるつもりだったそうです。

2011年4月にはAV女優で構成されるセクシーグループ「One For All Twenty-One(OFA21)」のメンバーとして歌手デビュー。2012年2月にはAV女優(神咲詩織、桜ここみ、成瀬心美、Maika、めぐり)の5人組セクシーアイドルユニット「me-me*(ミーム)」を結成。

同年に2月「スカパー!アダルト放送大賞」の女優賞、日刊ゲンダイ賞を受賞。無名時代にアダルト放送大賞のコンパニオンを務め、その数年後に繰り上げノミネートからのグランプリ獲得でした。

同年9月から宇宙企画の専属女優に。2013年3月いっぱいで休養。復帰することなくAVは引退しました。

成瀬心美 表AV出演作品一覧

AV引退後はテレビやラジオ、舞台、音楽、Youtubeなど幅広くタレント活動をしています。2014年に「ここみんバンド」を結成。2015年にバンド名を「mezcolanza(メスコランサ)」に改名。2017年にはアルバムもリリースしています。

2020年にYoutube「成瀬心美のここチャンネル」を開設。同年に成瀬心美名義でシングル「ごぶさた」をリリースしています。

成瀬心美の無修正情報

2018年に初の裏流出

3つの動画が流出しました。1つ目はフェラ抜き(22分)、2つ目は野外の絡み(31分)、3つ目はベッドの絡み(31分)。

そのうち2つの流出動画の元ネタは「E-BODY 成瀬心美」。E-BODYから2012年2月に発売された作品です。南波王系の流出と思われます。その後、2019年に完全版の動画(2時間)も流出しています。

2082_02.jpg

お外でのエッチばかりの作品。内容は雨の中でアソコ弄り、夜の海でハメ撮り、フェラ抜き、森でエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。

木が生い茂る大自然の中でのエッチでは、雨でずぶぬれになりながら絡んでます。カメラも濡れちゃってますよ。野外で開放的になったのか、人目も気にせずおっぱいまる出し。ビキニのパンツを剥ぎ取ってアソコを責めるけど、立った状態なのでアソコはほとんど見えません。

前から後ろからクンニしたり指を突っ込んだりしてるけどやっぱり見えません。しかし雨が凄いなぁ。ケツを突き出させて後ろからも指マンするけど見えない。挿入するのかと思いきや何もなくアソコ弄っただけで終了。ナンナンダヨ!中途半端すぎるけど雨でやむなく中止した?

夜の海でのエッチはハメ撮り。誰もいない2人きりの砂浜でしっぽり絡みます。ビキニを脱がすときにアソコがちょっと見えます。でもあまりじっくりは見えない。夜の野外で周りは暗いので見えにくいし、虫はブンブン飛んでるし、ピンボケになるし、アソコはあまり見えないけど潮は吹いてます。

シックスナインならさすがに見えるだろうと思ったけど、全然アソコ見えないやんけ。少し暗いけど抜き差しは見えます。後ろに倒れ込む体勢の騎乗位で抜き差しバッチリ見えまくり!ドアップも有り。最後は顔射。

フェラ抜きはリゾート施設っぽいところで無修正の主観フェラを堪能できます。カメラ目線のバキュームタマ舐めがエロい。俺もここみんにフェラされたいよ!ビキニを脱いで尻コキ、素股するシーンもありますがアソコはほぼ見えない。しかし雨の音が凄いな。最後は手コキでドピュッ。

野外の絡みは冒頭の雨の野外シーンと同じ男優。晴れたから撮り直したのかな?鳥のさえずりが聞こえる中、すっぽんぽんになって絡み合います。木に寄り掛かって立った状態で股間を責めるのでアソコは見えにくい。上から股間に手を伸ばすからアソコが手で隠れちゃうのよねぇ。

片足上げ立ちバックの下からのアングルで抜き差しが見えます。雨上がりなので地面は若干ぬかるんでいて腰を振るのも苦労してる感じ。片足上げの対面立位でも抜き差しが見えます。抜き差しアップも少し有り。最後は立ちバックで尻射フィニッシュ!

E-BODY 成瀬心美

3つ目の流出動画の元ネタは「E-BODY三獣奏」の成瀬心美の出演部分。E-BODYから2012年5月に発売された作品です。こちらも南波王系の流出と思われます。2019年にはみなせ優夏(無修正流出済み)、風間ゆみ(無修正解禁&流出済み)の出演部分も流出しています。

2082_03.jpg

31分ぐらいの動画。内容はベッドでエッチ。絡みはゴム付き。トロピカルなドリンクが出てきそうなプールのあるリゾート施設。雨降ってるし同じ男優だし、これは同時に流出した「E-BODY」と同じロケで撮影したものかな?

ベッドでの絡みは「E-BODY」のフェラ抜きシーンと同じ場所ですね。雨が降る昼間でどんより曇ってます。大きなプールが目の前に広がっているのに、風は強いし雨はどんどん強くなっていくw そんな雨など気にもせず、さっそくパンツ脱がしてアソコまる見え!でもちょっと見える程度。

前戯はクンニだけで短めってこともあってアソコが見えるシーンはあまり無い。そしてモザイクの無いチ〇コをまったりフェラ。相手を見つめながらジュポ音させておしゃぶりしてます。かわいこちゃんの無修正フェラ最高!四つん這いでフェラするシーンでもアソコがちょっと見えます。

騎乗位で抜き差しバッチリ!ここみんのまんまるのケツにチ〇コが出たり入ったりの高速ピストンがカメラアップで見えまくりです。晴れていたらパコりながらプールのある外に出たりする予定だったのかなぁ。腰もグラインドしまくってエッチを楽しんでるご様子。

雨降ってるのに男の方だけやたら汗だくで面白い。夏なのかな。寝バックでも結合部アップがちょっと有り。ここみんのカラダはほどよくムチッとしていてたまらんのぉ。最後は正常位で顔射フィニッシュ!ここみんの可愛いお顔がザーメンまみれです。

E-BODY三獣奏

2019年に再び裏流出

元ネタは「強●2回抜き! 連続射精エクスタシー」。CHANGEから2013年12月に発売された作品です。

19分くらいの動画で成瀬心美のパートのみ。内容は連続フェラ抜き。絡みはありません。

キャンギャルっぽい格好しているここみん可愛いわぁ。目隠し&手首を拘〇された男をニヤニヤしながら責めちゃいます。無修正のチ〇コを弄ぶように指で亀頭を触ったりタマを揉んだり、でもなかなかシコらず口でも咥えずに焦らしプレイ。

乳絞りのようにタマをギュウギュウ揉んでます。カメラ目線で言葉責めをする小悪魔ここみん。タマ舐めしながら竿をシコシコ、シコりながら亀頭を舌先でチロチロ、駄目と言ってるのに我慢できず発射しちゃいます。

服を脱いでおっぱいをカラダに擦りつけたり揉ませるとチ〇コ復活!顔面騎乗のクンニはパンティ履いたままなのでアソコは見えません。シックスナインでフェラ。男の喘ぎ声がうるさいよ!最後は高速の手コキで終了。発射したのかもよくわからんかった。

いやーここみん可愛すぎる!

【PR】